カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


プールでミラクルさくボン(犬かきの館) ~最終章~

DSC04925.jpg


6日前の5月4日にいったプール。




だんだんと飼い主の記憶も薄れてきちゃいました。

あぁ残念な脳みそさん。。。


延々と続くだけのお写真はあるのだけれど
ここは思い切ってひとまとめにしてみました(;´∀`)



前半はプールの縁をひたすら泳ぐさくちゃんでしたが・・・
後半は・・・


そうなんです!


『ミラクルさくボン』 ご覧くださいませ~┗|*`0´*|┛






カラサーパパっぽくしてみました♪
外出先やお仕事中の方は音量ご注意ください。











最後まで見てくださってありがとうございました。

さくに『頑張ったね!』のポチッとを
押していただけると嬉しいです(*^ェ^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

   「お疲れ!さくちゃん♡」

banner_20130510183045.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

まゆボンさんこんばんは☆
さくちゃんの泳ぎにしばし見とれてしまいましたv-10
じーやさんの特訓の成果があってベストなしでもばっちり泳げるようになりましたねv-421
素敵な音楽をバックに、さくちゃんの映画を見てるようでした。最高ですv-426
う~ん 確かに懐かしいメロディなんですが、題が思い出せずに悶々としてます。

ヤバい

さくちゃんカッケ~~~!!

温泉部退部して、水泳部のキャプテンだね!!
ヤバい!
さくちゃんファンがめっちゃ増えそうσ(^_^;
Smileピンチ~

さくちゃん!!!
メッチャ泳げてる~\(^o^)/♪
ライフジャケットなしでも大丈夫ですね♪

来音に泳ぎ方教えてあげて~(^3^)/

一時間弱で行けるんですね♪

来音も水泳部入部希望です(^-^)/部長さん!!!

No title

さくちゃんの泳いでる姿可愛すぎです~(*^。^*)♡
ライフジャケット脱いでも泳げるんやね~
お顔もめっちゃ楽しそう! 何回くらいチャレンジしたの(*^。^*)?
流れてる音楽も完璧~♪♪
今年は水泳部としていろんなところ行けるね~ヽ(^o^)丿

No title

ライフジャケットなしで、華麗な泳ぎ!!
しかも顔から滲み出てる「カッコイイでしょ?!」と
得意顔!! さくちゃん、カッコイイよ~!!
こんなにスイスイと上手に泳げるんだから、さくちゃんも笑顔に
なっちゃいますよねヾ(〃^∇^)ノ

はぁ~、さくちゃん、おばさんと一緒に泳がないかい?←オイ

そして、この曲大好き~!!

さくちゃんステキです!

さくちゃんの、がんばってる姿ステキです~!
華麗なるターンから、ものすごい成長ですね。
いつもはかわいいさくちゃんが
最後はライフジャケットなしで
すいすい~っと・・キャ~v-346
キリッとカッコい~ですv-398

メグワンさま

ありがとうございます(^・^)
ラスト15分ぐらいはベストなしに再度挑戦してみたら
練習の成果か端から端まで泳げれるようになりました(*^ェ^)
バックの音楽は「take five」というjazzのスタンダードです。
いまちょうどさくのパパ(笑)カラサーパパさんのドラマで
使われています(#^.^#)


smilemonさま

smileちゃんには全然安心しててもらってダイジョブですよ~
だって泳いでる顔が真剣過ぎてモテるには
まだまだ練習が必要そうです(笑)
さくのほうこそsmileちゃん可愛いから
彼氏できたんじゃないかとオロオロしてます^ ^;

来音ママさま

そうなんです~
最後のほうでまたジャケット取って泳がせてみたら
一生懸命頑張ってました♡
加西、混んで無かったらそんなに遠くないですよね~
来音ちゃんも頑張ってみようね♡
ジャケットのレンタルもあったよ~\(~o~)/

ななママさま

何回泳いだかなぁ?
忘れちゃったけれどちょうど1時間で
いい感じでした。
休憩しながらあくせくしないであそべたので。
海だとどんなふうに泳ぐのか楽しみです(^O^)
ななちゃんの泳いでるとこも見てみたいなぁ♡

ルチさま

1時間で初プールで頑張ってくれて
目がウルウルしちゃいました^ ^;
さくは女の人が大好きなので
是非、「ルチさんとプールおデートしたい♡」って
いってます(*^ェ^)

sataさま

こんにちは~
コメントありがとうございます!
初めのうちはすぐにターンしてたのに
最後には端から端まで泳ぎきってくれて
飼い主ジーンっと感動しちゃいました(←親バカ)
いつもグータラしてるのでこの夏は
頑張って水泳部続けさせてあげたいです(#^.^#)

No title

 じぇじぇじぇ~さくちゃん泳いでる~
次回は是非、短いおみ足の水面下ムービーをっ☆

koguちゃん

泳げるようになったよー
動画だとアンヨ見えにくいよね^^;
今度はプールに落ちないように
至近距離で撮ってみるワン(=^ェ^=)
非公開コメント

