カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



泳ぎの合間の一休み(犬かきの館)~その3~

予告通りこの後も延々と続きそうなプール記事^ ^;

泳ぐ距離も順調に伸びてきたところでちょこっと一休み○o。.



DSC04874.jpg

さくの泳ぐ写真・動画もまだまだ続きそうなので今日はそれもちょこっと一休みで
施設の紹介などなどを。
(決して回し者ではないですYOー。自分で忘れないためにも記しておきます^^;)




まずはこちらの『グラン・ドッグランド』の利用料をば。

プールの「犬かきの館」は
利用料:2時間 2000円(1ワン+1人)・追加:1000円(1ワン) 500円(1人)

2時間の内、プール利用は1時間以内・残り1時間は入る前のシャワーとあとのシャンプー&ドライ。
基本予約制で1時間のワン数は5~6頭まで。

ライフジャケットの貸し出しもあるようです。


泳いだ後にシャンプーして乾かして帰れるところがすごくいいなぁ~と思ったのです。
だって疲れて帰ってきてからまたお家でシャンプー・・・・は大変ですものね(;^ェ^)


この日はドッグランへは行かなかったのですが
全天候型ドームのランを含む3種類があるようです。





(左はシャンプー室・右がドライ室 ドライヤーは10分100円のコイン式)
DSC04883.jpg




(2Fに受付がある建物)
DSC05088.jpg





よう頑張ってたね!さくちゃん♡

DSC04902.jpg


ちょっとだけおやつあげようね♡


と、いうことでプール残り時間半分。
さぁ、もうチョイ頑張ってみましょうかね?
後半はカメラとおやつを持っての撮影となり

DSC04905.jpg

そのおやつのおかげか、はたまた諦めついて「いっちょ頑張ったろか!」とおもったのか?
さくちゃん、ミラクルを起こしたのであります~(*^ェ^*)

続く。





今日はコメント欄閉じてます。

最後まで読んでくださってありがとうございました<(_ _)>
2つのランキングサイトに参加しています。
ポチッと応援クリックをいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                  banner_20130506153326.gif


