カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ナニコレ写真ヘ(゚д゚)ノ ?

GWも残すところ後一日ですね。
コメントのお返事が遅くなりすみませんでした。。。
PCでの訪問もできずスマホから足跡無しでポチッとさせていただいてます。
ゴメンナサイ<(_ _)>

GW後半の3日は義母の13回忌でした。
お義母さんとは約4年同居してました。
バリバリお仕事ができる方でしたが
家の中ではおおらかでさっぱりしていて優しいお義母さんでした。
私と同じく小柄でしたがじーやとケンカをすると
翌日には一升瓶のお酒を抱えて(家の中で飲むのは私だけ・・の為に)帰ってきてくれて
『美味しくなかったらお料理用にしたらいいしね^_^』と
言ってくれるそんなお義母さんでした。。。大切な思い出です。

で、その3日は帰ってくるとバタンキューしていまい
4日はドッグプールへ。
泳いだのはさくちゃんだけだけれど
なぜだか付添いの私まで泳いだように疲れ切ってしまい
晩ごはんの後すぐに爆睡○o。.

で、今日5日は朝から海外ドラマ漬け。
なぜだか早起きじーやの朝散歩が終わって
9時半からTV見だした。。。
いつもならムカッとくるところだけれど
まだお疲れモードだったし楽しみにしていた『リベンジ2』だし
だったのでゴロンとしたまま見てしまった。。。

その後は待ってました!の、シリーズ1一挙放送
『PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット』を
どんどん見る見る~~゜・。・゜~
面白いっ!

(コギ母さん、James Caviezel顔も声もかっこよかったです(〃^∇^)N島君にちょっと似てますよね?)

で、数話連続で見たところでチャンネルを野球に変えられちまった・・・( `д´) ケッ!


・・・ってありぃ?
犬ブログから脱線しまくりですね?
さくちゃんまだ登場してませんね?


では連写の中からでてきた『ナニコレ写真』です。
期待せずにご覧くださいね(;´∀`)







DSC04051.jpg




DSC04052_20130505230515.jpg




DSC04208.jpg
『出たくはないんジャー』




DSC04384.jpg
『あらピョ~ン』 一本足で立ってます(*^ェ^)




うしろに写ってるのがなぁ・・・ちょっとジャマ(;´Д`)



親バカ目線炸裂ナニコレ写真でしたね(;・∀・)
スミマセン。。。
今日はコメント欄閉じてます。
最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入る仕組みになってます。
読んだよ~のポチッとをいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                 banner_20130429174413.gif





