カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


初☆プールなう。

泳ぎに来たなりYO~










ここは兵庫県加西市の
『グラン・ドッグランド』なり~




コメントお返事遅れてます。
ごめんなさい…>_<…
『コレナニ写真』より先の
割り込み更新でした~_~;




応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130323172225.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

えーーーー!
こんなところがあるのぉ?!
よく見つけたねえ!

さくちゃん、すごいよーーーー!
ヘタレ姉妹にも教えてあげてーーー!

水の中のさくちゃんのあんよ、めっちゃ見たい!!

No title

関空近くのところもプールあるみたいだけど
深さがわかりませんね。

加西まで。凄です!
立派です!

リードで吊っているのは 念のためですか?

さくちゃんカッチョイイ~~!!!!
スミも早く元気になって、さくちゃんとプールおデートしたいデス♪

さくちゃん!プール行ったんですね(^-^)/

泳いでる~(^3^)/
凄い♪凄い♪

今度、ヘタレ来音に泳ぎ方教えてあげて(笑)

夏先取りしてるね~(^o^)v

No title

おはようございます。
都会にはワンちゃん専用のプールがあるんですね。
(;´Д`)スバラスィ
ライフジャケットが初お目見えですねv-426
これから海や川でさくちゃんばっちり泳げそうですねv-447

No title

泳いでるさくちゃん、メッチャ可愛いね!
続きも楽しみ~^^

凄い。

さすが、お水が好きなさくちゃん。
池ではなく立派なプールでリゾートだね。
凄い凄い。
上手だ。
次は海かな?

まろくるまむさま

山陽道から看板が見えていて
ダンナ兵庫へは仕事でよく通るので
気になるなぁ・・・と話していたのです。

綺麗な施設でしたよ~
まろんちゃんくるみちゃんも水泳部がんばっちゃう?ヘ(~∇~*ヘ)

さくのあんよ・・・(^◇^)短いのが尚短く見えて。。♡でした。

お世話係さま

泉南のホワイトロートスですね。
以前近かったのでドッグランに行ったことあります。
プールは入らなかったのですが遊んで泳ぐというより
リハビリ兼ねての泳ぎがメインのような印象でした。

リード付けてるのは・・・ビビリだからです(笑)
水泳部に入りたいとばかり思ってましたが
『入浴部』がいいらしいです^ ^;
またブログに書きますね(^O^)

Smileちゃん

Smileちゃん、カイカイは大丈夫?
辛かったね・・・ボクちゃん心配だったよ。
早く元気が戻ってくるようにボクちゃんも応援してるからね!
頑張ってね♡
プールおデートしてもらえるの?!!
じゃあもっと練習しなきゃ!(このままじゃ笑われチャウ(;・∀・)
待っててね(*^ェ^)

来音ママさま

実際は・・・(笑)・・でした^ ^;
水泳部じゃなく『温泉部』とか『入浴部』が
良かったらしいさくちゃんでした。
来音ちゃんも今年は海へ行くんだよね?
楽しみだね~\(~o~)/

メグワンさま

こちらにもコメント、ありがとうございます\(~o~)/
ここのプールは山の中でした~
ドッグランと霊園とプールがあるところで
家から2時間ぐらいかかっちゃいました。
ライフジャケット買っておいてよかったです。
付けている方がバテ具合がぜんぜん違うようで^ ^;
またブログに書きますね~♪

パオちゃんママさま

お水の中で犬かきしている
短足なアンヨが可愛かったです~
ブログ更新しなきゃ!ですよね(;^ω^)

そらパパさま

なかなか泳げるところなくって
海も綺麗そうなところが少ないので
リサーチ頑張ってみました。
泳ぐの上手になるには少し時間がかかりそうな
さくでした(;^ω^)
非公開コメント

