カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


赤穂海浜公園へ ~その4~

動物ふれあい村も見に行きました~o~
この公園の敷地内にあっていろんな動物さんがいるそうな。
でもワンちゃんは入れないので外からのぞくと・・・



page1_20130502174150.jpg

まず目に入ったのが「とりさん注意」の看板\(◎o◎)

『からかったり追いかけたりすると怒ってむかってきます』って!
からかう人がいるんだねぇ。。。
もちろんそーっと眺めるだけにしましたYO
奥にはバンビちゃんみえました(画像、悪っ荒っ)





で、ジャックスパロウ撮影現場です(〃^∇^)o_彡☆

DSC04468_20130502174145.jpg







難破船の中で抱っこしてもらい撮ったYO

DSC04459_20130502174143.jpg


この難破船、ひきで見るとこうなってます^ ^











DSC04447.jpg




(反対側)
DSC04493.jpg


船の甲板にもさくを連れて撮影会したいところだけれど
チビッ子ちゃんがいたので、また今度・・ということにしました。





そんなこんなで歩き回った一日┗|*`0´*|┛!
帰りは往きと同じ龍野西SAと三木SAに寄り
休憩&お買いもの○o。.

三木のドッグランでお買い物を待っててくれたさくちゃんは
可愛いお兄ちゃんに遊んでもらってました(^・^)

page22.jpg

ボーダーコリー(写真撮ってなかったぁT_T)の飼い主さんのお子さんで
さくを見たらすっと身体をしゃがめて
同じ高さにし静かーに撫でてくれていたのです。
ちっちゃいのにワンちゃんの扱いになれていて
ぎゃあぎゃあなんて騒がないし
ちゃんとワンの様子を見極めてるような
そんな素敵な子でした。

さくが帰るころにはゴールデンちゃんとも上手に遊んでたなぁ(^O^)
シュナちゃんも優しい静かなワンさんでした。




この日撮ったは500枚。
連写モード1回最高10枚なので
約50回シャッター押したことになるなぁ・・・

で、その時はデータチェックなんて全くしないので
帰ってきてPCに入れて初めて撮れてるかどうか
ある意味『福袋』的な感じなのです(;´∀`)


で、その中に『なーにーこーれー(笑)』な
お写真発見したので次回はそれを出します。



明日は所要で出かけるのでこうしんできるかなぁ?



最後まで読んでくださってありがとうございました。
2つのランキングサイトに参加しています。
ポチッ・ポチッとしていただけると更新パワーになります!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130502181618.gif




スポンサーサイト

Comment

No title

へぇ~スゴイ!まゆぼんさん、たくさん写真撮るんですね~(^0^)
500枚?!
うわぁ~すごい!

池ドボンもあって、たくさん遊んでるのにさくちゃん元気ですね!
やっぱり楽しいんでしょうね~
と~っても嬉しそうなお顔が素敵です。

ちっちゃいお兄ちゃん、わんちゃんの扱い上手ですね(*'▽'*)

No title

三木SAの東行きにあるパン屋さんの『きな粉パン』めっちゃ美味しいですよ(^^)/
わたし、実家が姫路の西なもんで帰省時には絶対買います!!
そして少しだけ赤穂にも詳しかったり(笑)

No title

今晩は なーにーこーれー写真たのしみにしてます。(^_-)-☆

No title

今日も、さくちゃんの可愛いお顔みれて嬉しかったよ~(*^。^*)
GWと言えども皆に逢えて嬉しいです~(#^.^#)♪

さくちゃん、いろんなとこ連れてってもらってめっちゃ嬉しかったやろね~♡
まゆボンさんもいっぱい撮ったんですね(#^.^#)
また、ブログ楽しみしてますね~♪

No title

難破船で遊ぶのが面白そうv-426
こういう所で遊ぶの大好きです。
さくちゃんも満面の笑顔でとっても楽しそうv-411
ドッグランでは可愛い僕ちゃんとワンちゃん達と触れ合えて
良かったですね。
なにこれ?いったい何なんでしょうv-351

No title

赤穂海浜公園、楽しそうですね!
行ってみたいです!
さくちゃん海賊船から覗いてかわいいですね!
三木サービスエリアも和めていい所です!
意外とワンちゃんに会うことができるんですね!
久しぶりにお邪魔しました。
また見にきます(^_^)

No title

さくちゃん、みんなと上手に挨拶できますね。
特に人はさくちゃんが大好きになります。
お利口だもん!夜中の咳で吠えるって
信じられないなあ。

難破船 まわりにこれだけ人が居たのに
上手く撮りましたね~。
誰も写りこんでなかったし。

50回のシャッター 思ったより少ないですよ。
うちは連写じゃないけど、もっとたくさん
撮ってます(笑)つい押しちゃう~。

凶暴な鳥(笑)
動物園とかの注意書きってよくみてると面白いのありますよね(笑)

さくちゃん、スマイル満開で楽しそぉ♪

難破船カッコイイですね(^-^)/
なかなか見所満載な所ですね(*^^*)

パオちゃんママさま

連写で、ですから実際は50回ぐらいです^ ^;
下手の連写押し、なので使えないのがほとんどです。
SAのちっちゃいお兄ちゃんの雰囲気というかオーラが
穏やかで大きくなったら動物関係のお仕事に進むのかなぁ・・・
だったらいいなぁ・・・と見惚れながら思いました(^O^)

ぷぅさま

昨日土曜日また三木SAによったのでパン探してみました~\(~o~)/
パン屋さんの中のパンですか?
もちっとしたきなこパンのことかなぁ?とおもいながら買って食べたら・・・
めっちゃ美味しかったです!!

ゴン太ママさま

こんばんは~
ナニコレ写真、たいしたことないのでちょっと出すのが
恥ずかしくなってきちゃいました:(;゙゚'ω゚'):
が、出しちゃいまーす!

ななママさま

やっと暖かくなってきたしね~
暑くなりすぎるとまたひきこもり状態になっちゃうから
その前にお出掛け頑張りまーす\(~o~)/

メグワンさま

この公園めちゃくちゃ広くて歩きまわって筋肉痛になってしまいました^ ^;
ナニコレ写真、ぜんぜん大したことないんです。。。
ちょっと出すのが恥ずかしくなってきちゃいました(;^ω^)
が、いつもネタ少ないので出しちゃいまーす!

ALEXくんLALAちゃんパパさま

赤穂海浜公園、とっても広くてきれいな公園でした!
ALEXくんLALAちゃんブログで三木SAに
寄られているのも見せていただきました~
パパさんの説明上手だなぁ~とおもっていたのです!!


お世話係さま

GW中はダラけてしまってPC開かずに
スマホから見させていただいてました。
コメント入れれずにごめんなさい。。。

さくの咳やくしゃみで吠えるの、ホント困っちゃいます(;´Д`)
昼間でも、です。
なんででしょうね?大きな音が苦手なのかしら?

来音ママさま

難破船では絶対写真を撮ろうと意気込んでいったので
飼い主、大満足です(笑)
鳥、、、怒って追っかけてくる・・・って
スゴイですよね?
いちびりのじーやだとやりかねないので
しっかり見張りました(;^ω^)
非公開コメント

