カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


赤穂海浜公園へ ~その3~

お池にドボンのずぶ濡れさくちゃんを乾かしに
これまた広ーいひろーい芝生広場へやってきましたYO ●^ェ^●

DSC04282.jpg




page2_20130501170804.jpg




page1_20130501170802.jpg

持ってきたおもちゃ3種
フリスビー
ピーピーボール
タコさん型コング(?)

この日の一番人気はタコさんでした(*^^)





『ぴょ~~ん』

DSC04375.jpg



遊び疲れたさくちゃんは
じーやにべッタリ
じーやも嬉しがってた(;・∀・)

あのぉ~普段のお世話はアタシがさしてもらってるんですがぁ~、さくさんよ@(;・ェ・)@/

DSC04392.jpg




DSC04395.jpg



昨日の飛び石のところです。
奥のほうには観覧車もある遊園地も入ってます。
ワンちゃんは乗り物には乗れないけれど
遊園地内も入っていけました~ ^ ^

DSC04398.jpg


この後は難破船、ジャックスパロウな場所へ行きました。
明日へ続きまーす(*^ェ^*)

ランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入る仕組みになってます。
読んだよ~のポチッとをいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130429174413.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

じぃやさんと寄り添うさくちゃんの嬉しすぎる笑顔・・
まゆボンさん きっとまぶしかったのよ こんなとろけるような笑顔
まぶしかった もしくは遊びつかれてへろ~っとなっちゃったのよ・・
普段 アタシが身の回りのこと全てやってるのに
うちのダンナにこんなとろけるカレーみたいな笑顔見せやがったら・・ガルゥ

・・ハッ アタシとしたことがなんて口の悪い・・
コホン さくちゃんの笑顔の見とれてしまいましたが
シロップの額 それはそれはオサレでjunkoさんも感激してました
もちろん私も 嬉しいなぁ ありがとうまゆボンさん

さくちゃん、ジャバシャバだけじゃなくて、泳いだんですか!?
凄い!さすがですね(^o^)/
プール行かなきゃ(笑)

さくちゃんもパパにベッタリですか(笑)
キョノハナ組はパパっ子が多いですね(*^^*)
普段のお世話や毎日散歩してるの私らやのに(・・;)(笑)

No title

さくちゃん、お天気よかったから、お腹もすぐに乾いたかなぁ(*^。^*)?
めっちゃ楽しそうなさくちゃんの表情! じーやさんとマッタリモードで可愛いね~♪
って言うか、旦那は何もしないのにワンコは寄っていくんやろぅ??? 
ななもそうやねん!! 
さくちゃん、パパさんママさんとおでかけいっぱいしてね~♪

広い公園ですね。

これ池ですよね?
なんて広い公園なんだろう。
海みたい(笑)

それにしてもさくちゃん、パパに寄り添って親孝行ものだ。
ぱぱもさぞかし大喜びのことでしょう。
幸せ感がみてとれます。

No title

めっちゃ素敵な公園!
こんど絶対に行ってみます。

さくちゃんてば、パパさんに寄り添ってますね・・・
うちもそうなんですよー。
誰がご飯あげてるんよ!って思っちゃう。

でもいなくなってさみしいのは絶対まゆボンさんですよ!(そう思いたい!!)

GWはうちの外出予定は3日のみ。
あとは旦那が予定あって、でかけないんですよー。
うちはいつもの舞洲かなー??

No title

さくちゃんはじーやさんが大好きなんですね。
でもね、さくちゃんはまゆボンさんが大好きなのですよ。
側にいて安心な人と大好きで一緒に遊びたい人を
分けているそうです。躾教室で言われました。
まゆボンさんも私も後の方なんじゃないかな。

まったりな二人 確かにしあわせそうだなあ~。
見てても嬉しいですね。

(訪問者履歴べたべた付いてたらごめんなさい。)

No title

お天気も良くって、ひろ~い所で
思いっきり遊べて、さくちゃん楽しかったね♪
さぞかし、じ~やさんは幸せそうな笑顔だったのでは??(笑)

お水に入ったり、タコさんコングで遊んだり
さくちゃん、アクティ部満喫ですね(^v^)

次は、ジャックスパロウ
俳優業?も大忙しですね(笑)

ワンコはパパさんと遊ぶ方が
遊びがダイナミックで楽しいみたいですね♪
さくちゃん、おうちではまゆボンさんに
べったりじゃないですか(^v^)

さのあママさま

そうか・・・そうですよね、きっとまぶしかったんだわ!
だってだってさくは私が一番好きなハズだもの♡
なにがムカッとくるかというとその時のじーやの嬉しそうだった顔に!なのです^ ^;
『なんちゅう顔してるんやぁー、ほら見ちゃってぇ』とか
言ってました(;´Д`)

兄様シールはダイニングの私がいつも座るすぐ後ろの壁に飾らせてもらいました♡
もう毎日背中から守られてる感ビシバシ伝わってきます\(~o~)/
振り返るとそこにはいつも兄様が♡むふっむふふ~♡と
幸せな気持ちになるのです~ヘ(~∇~*ヘ)
こちらこそ大好き兄様モデルの超素敵な商品化に感謝感謝です!
ありがとうございます♪(*´▽`*)ノ゛

来音ママさま

そうなんです・・・
初泳ぎなのにぃ~可愛そうなさくちゃんです。。。
思いっきり泳げる場所に連れて行ってあげたいなぁ~
来音ちゃんも今年は水泳部するんですよね?ね!

キョノハナ組、確かにパパっ子多いですね!
普段あんなに仲良ししてるのに
さくちゃんたら・・・もう(ー_ー)!!って
感じでした(;´Д`)

ななママさま

お腹周りは乾くの時間かかったよ~^ ^;
一応タオルは車に積んでたんだけれど
あの後もウロウロしたからその間にどうにか乾いてました♪

>旦那は何もしないのにワンコは寄っていくんやろぅ???

これ最高(爆)そう!その通りよ!!ねぇ!
お世話全般してるのになぁ・・・おかしいよねぇ:(;゙゚'ω゚'):
 

そらぱぱさま

池です。スゴイでしょう?
めちゃくちゃ広くって、でもせっかく来たんだからと歩き回ったら
筋肉痛になりました^ ^;

さくにベッタリ引っ付かれて目を細めるほどの笑顔みて
旦那さんは嬉しそうでしたよ~
こんなに喜ぶんだからこれからはもっとお出掛けしっかり連れて行って
あげてほしいですぅ(*^_^*)

まろくるまむさま

ぜひぜひ行ってみてください~♪
すんごく広かったですよ(^O^)
ワンちゃん出会い率も広すぎるからかそんなに・・だったし
気にせずのびのびできました。

まろんちゃんくるみちゃんもパパっ子なんですね!
いつもママさんお散歩したり美味しいおやつを作ってくれたりしてるのにね~
ホント普段のお世話私ですよぉ!!と大声で叫びたいです(笑)

GW後半はお天気よさそうですね。
うちも旦那が動かなかったらさくと二人で舞洲行こうかなぁ♡

お世話係さま

なるほど~(^O^)
さくちゃんは安心タイプと遊びタイプを分けてるんですね!
そういえば夜眠る時は私の方に来る確率が高いです。
アンディ君もお世話係①さんがいると
笑顔炸裂になっちゃいますか~(;^ω^)

訪問者履歴?全然気にしてないです(^^ゞ
たくさん見ていただけて嬉しいです。

きなははさま

さくも楽しんでましたが
あのベッタリされた時のじーやも嬉しそうでした。
私はひとりひたすらカメラマンだったんですぅ^ ^;
この公園すんごく広くって
でもせっかく来たんだから、と、くまなく歩き回ったら
筋肉痛になっちゃいました:(;゙゚'ω゚'):
普段もお散歩でけっこう歩いてるつもりだったので
びっくりです。
さくにとってはもうすでにちょっと暑かったようなので
これからは水泳部できるところを探して連れて行ってあげたいです。
とわちゃんは泳ぎますか?
運動神経抜群だからきっとすいすい簡単に
泳げそうな感じがしますヘ(~∇~*ヘ)
非公開コメント

