カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


赤穂海浜公園へ ~その2~

残念ながら海での初泳ぎならずなさくちゃんでしたが
こちらの公園には広い池がありました。

舞洲で練習した飛び石がここにもありましたYO(*^ェ^)

DSC04145.jpg

いつもブログを見てくださってる方は
もうすっかりご存知かと
さくの水大好き、お風呂大好きを(〃^∇^)


もちスグにドボンと入っていってました^ ^;

DSC04153.jpg

なんて気持ち良さそなお顔なんでしょう♡


DSC04163.jpg




飛び石も私が先に渡って呼ぶと
怖がらずに来るさくちゃん(#^.^#)

DSC04219.jpg


で、飛び石の渡りきるまで残り半分の場所で
辛抱切れたのか水の中にドボンして
ずんずん進んでいっちゃった。。。。

「出ておいで!」と言ってもより深いところを探すようにウロウロと。

で、これが初泳ぎとは何とも残念なのですが
ちょこっと足のつかない場所で・・・
自分から・・・泳いで・・・ました(;・∀・)

ええ~ん、この池が初泳ぎだなんて。


page2_20130430183502.jpg




めっちゃ笑顔してますが
ごめんよ~さくちゃん、思いっきり泳げるところに
今度は連れてってもらおうね@(・ェ・)@

DSC04199.jpg






DSC04279.jpg

この後は濡れちゃったので乾かしに
芝生の広場へ(^・^)

その様子は明日へ続きまーす。





ランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入る仕組みになってます。
読んだよ~のポチッとをいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130429174413.gif


スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃんは、まゆボンさんとじーやさんがいてくれたら
どこでもいいのですよねっ♪
とってもいいお顔っ♪
『楽しいんだぁ』が伝わってきますぅ♪
それにしてもさくちゃん、ホントにお水好きですね~
泳ぐ姿も様になってますよっ♪

そらママさま

休日にじーやとお出掛けするのがすごく嬉しいようで
この後の広場では見たことないほどのベッタリぶりでした^ ^;
普段のお世話は私なのになぁ(;´Д`)
今まで思いきり泳げるところに連れて行ってあげられなかったので
今年こそはよい場所を見つけて行きたいです(*^ェ^)

泳げれば

海だろうが池だろうが川だろうが泳げるさくちゃんは立派です。
最初からおよぎたかったんだよな、さくちゃん。

さすがジャックさく先生!
サクッと泳いだのですね!

うちのも気を抜くと、ドボンとやるので、池とか見てるとドキドキします。

うちのはまだまだ修業が足りないので、
さくちゃん目指して、お風呂頑張ります!

No title

さくちゃん飛び石頑張ったけどやっぱりお水が好きなんやね~(*^。^*)
めっちゃ笑顔やもんね♡
今日は、パパとママとでおでかけできて嬉しかったんやろうなぁって伝わってくるよ♪
水泳部はいつから活動ですか~?! お写真撮りに行かないとね(#^.^#)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくちゃん、まろくると同じ方面にきてたのね!
うちも三木SAに寄って買い食いしまくってましたよ^^

実家はまだ先なんですけどね。

ねばってれば、さくちゃんに会えたのかな・・・

さくちゃん、じゃぶじゃぶまったく水に抵抗ないんやねー。
暑かったし、気持ちよかったやろうね♪

後半はどこにいくのかなー??

No title

さくちゃんは、お水遊びが好きなんですね♪
すごい笑顔で可愛い~d(≧▽≦*)
コギさんは表情が豊かだから、写真を見てたら、いつの間にか
ニヤけてたようで娘に「何で笑ってんの?」って言われました(笑)

さくちゃんの笑顔、本当癒されますねぇ~♪
こんな笑顔されたら、もっといいところに連れて行ってあげよう!
って思っちゃいますよね( ̄∇ ̄*)

そらぱぱさま

お天気がよく歩いていると暑いぐらいだったので
水のある場所ではうらめしそうに
じーっと見てました(;・∀・)
今年こそは思いっきり泳げる場所を探して
連れて行ってあげたいです♪

アル母さま

アル君も池とか見ると入っていくのですね♪
泳ぐの上手そうな感じがしますアル君♡
お風呂上りにパパさんに乾かしてもらっている写真、
アル母さんをじーっと見つめるお顔が可愛くって
とっても印象に残ってます♪

ななママさま

昨日はありがとう♪
さくちゃん、ななママさんをずっと見てリーダーウォークしてたね^ ^;
水泳部、暑くなりすぎると熱射病が怖いので
そろそろ場所探し&ちょい泳ぎに行きたいなぁ。。。
まずは昨日話してた近場を探索しなきゃ!だわぁ(^・^)
ななちゃんのビキニ姿見てみたーい♪

鍵コメさま

コメントありがとうございました(^・^)
後ほどお返事に伺いまーす♪

まろくるまむさま

うわぁ~!ほんまやね~!ドイツの森の場所見たら
向かっていく方向同じ!!
うちがちょっと出るの遅かったから
早く用意できてたら三木SAで会えたかも~(^O^)

まろんちゃんくるみちゃんは水泳部の予定ありますか?
後半は旦那が動くかどうか『?』ですが
泳げるところを探しておきに行きたいな♪

ルチさま

お風呂も大好きでドアの開け閉めの音がしたら飛んでくるんです(笑)
なので水があるとこはズンズン入っていこうとします(^O^)
ルチさんのブログ見ながらニヤけるの、すんごく気持ちわかります!!
私・・・マウスで撫でたり話しかけたりもするのでヤバいです(;´∀`)
今年の夏はさくちゃんに『水泳部』活動をしっかりさせてあげられるように
飼い主も場所探し頑張りまーす\(~o~)/

No title

お久しぶりです。メグワンはGW前半のおでかけの疲れからやっと回復しました。
まゆボンさんのブログまとめて見させてもらってます。
さくちゃん水大丈夫なんですねv-91
自分からすすんで泳ぐなんてさすが男の子です。
メグももしかして泳げるv-447のかな~
飼い主が濡らさないようにストップかけてるだけかもしれませんね。
今度綺麗な池があったら入れてみようかな~

メグワンさま

メグワンさんこんばんは~!
GW中はPC活動ちょこっとダラケてしまいました^ ^;
が、スマホからメグちゃんの様子見させてもらってましたYO~
コメント入れれてなくってごめんなさいね。。。
スマホから文を打つのが未だに苦手なのです_(._.)_
メグちゃんもお水好きそうだし『水泳部』入部かも!!ですねヘ(~∇~*ヘ)

非公開コメント

