カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コギもん屋さんから届きました(〃^∇^)o_彡☆

本日2度目の更新です。


赤穂の続きもまだまだあるのですが

先日ポチッとお買いものをして
楽しみにしていたモノが今日届いたのでご紹介を♡




じゃじゃぁ~~ん♪(*´▽`*)ノ゛

DSC04574.jpg


『コギもん屋』さんから
マニアなハートにビビ~ンっとくる素敵なお品が我が家にやってきたのです♪(*´▽`*)ノ゛


ラベルシールは大好きシロップ兄様バージョンと
可愛く迫力も満点な茜ちゃんしし丸くんの爆吠えシール!
お散歩用に生地、作りともしっかりしている非常口コギさんキャンパスバッグ!


DSC04582.jpg

きゃあ~もうどれもみんな可愛い!!
こんな素敵なのを作ってくださるなんてっ!!
コギもん屋さん、素敵っ♡




シロップ兄様の舎弟になれるよう
キョノハナのシマを日夜、守れるように
さくが心構えを忘れぬように


兄様シールは・・・



我が家の・・・





DSC04587.jpg


「代紋」となりましたー!

DSC04596.jpg




 ↓ どこまでもついていきます兄様っ!! by さく  (*^ェ^)

DSC04588.jpg


お散歩もお家の中も素敵グッズで楽しくなったさく家でした~♪



ランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入る仕組みになってます。
読んだよ~のポチッとをいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130406141228.gif



スポンサーサイト

Comment

初めまして!

初めまして、サラ子母のきょこ炭酸と申します!
シロップのワイルドなステッカーを見てコメントせずにはいられませんでした。
突然のコメントお許しください。

アラクレワイルドすぎるシロップのバーボンラベルを、真っ白な壁の素敵ハウスに飾るなんて…!!!
私ももちろん買いましたが(やべ、母にお金払ってない…)どう使おうか思案中だったのです。
壁に飾って厄除けですね! それもいいですね!!

シロップ兄やんの舎弟に名乗りあげるキトクなコギたま…♡
でも…シロップはコギ使い荒いと思うのでやめておいた方がいいと思うとお伝えください笑

No title

非常口コギさんのバッグ、可愛い~♪
コギさんは独特な体型だから、シルエットにしても
本当可愛いですよねぇ~d(≧▽≦*)
ステッカーも素敵ですね♪
きっと私も我が家の代紋にしますね(。-∀-)ニヒ

あ!関係ないんですけど、さくちゃんはブラックヘッドに
なるんですか?!
うちの実家にいた子はブラックヘッドだったんですが黒すぎて
もう顔がシェパードみたいになってました(笑)

No title

こんにちは。
まゆボンさんのアイデアすごく素敵ですね。
私達(他は誰?)なかなかこんな風に思いつきません。
まゆボンさんはARTのセンスが光ってますよ。
ゲイジツカの一人だったんだ!

さくちゃん シロップ兄やんを毎日拝むのね(笑)

我が家は爆吠えでやってみますか(^◇^)

きょこ炭酸さま

初めまして。コメントいただけてすごく嬉しいです!
ありがとうございます!
サラ子ちゃんブログ、楽しく読ませていただいてます♪
お熱の具合はどうですか?
T県行き残念でしたね。。。
サラ子ちゃんの具合が早くよくなりますように。。。

コギもん屋さんでシロップ兄様モデルのものが出るのを
心待ちにしていたので今回のお買いものはすんごく嬉し楽しかったです♡
ブログの写真は近くで撮ったので周りがわかりにくかったかと(とっちらかってるので^ ^;)。
ダイニングの私が座る後ろの壁に『代紋』飾らせていただいてます(*^^)v
背後から守られてる感ビシビシです(笑)

うちのコギさんも兄様のようにママ思いの優しく強い子になってほしいです。
ちょっとビビリちゃんなところがあるので
私がいっそ舎弟にしてもらいたいぐらいLOVEしてまーすヘ(~∇~*ヘ)

ルチさま

そうなんです~♪
実物もとっても可愛いお品でした!
シルエットのコギさんはもうたまんないです♡

ルチさんのご実家のコギさんブラックヘッドだったんですね!!
かっこいいー!!
さくは小さい頃は鉄腕アトム(←たとえ古い・笑)みたいに
黒かったのですが徐々に茶色になり
今ではYの字のように黒が残る程度になりました~(*^^)



お世話係さま

そ・・そんなに褒めていただくと
調子に乗っちゃいます(爆)
絵のセンスは全くないので
コギもん屋さんのお品を見てると
スゴイな-\(◎o◎)/!と感心します!
爆吠えシールの実物にもめっちゃ感動したのです!
シロップ兄様シールは無事落ち着いた場所に
居てもらったので
爆吠えシールをどう目立たせようか楽しく考え中です♪
お世話係さんは爆吠えで「代紋」ですか?
うふふっ♡迫力あってかっこいいだろうなぁ(*^^)v
楽しみにしてます♪
非公開コメント

