カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



赤穂海浜公園へ ~その1~

と、いうことで
ジャック・スパロウになりに
『赤穂海浜公園』へ行ってきました(*^ェ^)


朝9時に出て13時着。
途中、逆瀬川辺りでちょい渋滞。
高速下りてからの買い物に時間かかちゃったので
スッと行くと2時間半~3時間ぐらいかな。


休憩は山陽自動車道の三木SAと龍野西SAで。

三木でのさくちゃん(●´ェ`●)

1_20130429170419.jpg




2_20130429170421.jpg

ドッグランにはバーニーズちゃんが3頭♡
キャワイかったぁ♡
お天気最高の昨日日曜日はバニちゃんにとっては
もうすでに暑かった様子。

「どーもーU^ェ^U 」って挨拶に来てくれたのに
さくちゃんビビってました。
優しい子だったのにぃ~
代わりに私がモフモフさせてもらいましたヘ(~∇~*ヘ)


スタバでラテとサンドイッチ休憩♪
(朝ごはんも食べたけど小腹が空いたっ)
(龍野西SAではホルモンうどん食べたっ)

さくちゃんつなぐリードフックが
ワンちゃんの形をしていてましたYO♡


『赤穂』ってどこなのか
前日まで知らなかったのですが
兵庫県で姫路よりも岡山寄りです。
赤穂浪士、赤穂の塩が有名だそうな。


3_20130429170423.jpg




到着~♪

『赤穂海浜公園』 ←詳しくはこちらをどうぞ
4_20130429170425.jpg


めっちゃくっちゃ広かったです。
兵庫県立の公園で入場料は無料 ^ ^
駐車場代500円のみで入れるという
お財布に優しいなぁ。




5_20130429170427.jpg






テクテクと砂浜海岸めざしてGO


6_20130429170443.jpg

さくちゃんお天気も良いし軽~く初泳ぎなるか?と
わくわくしながら行くも・・・

【立ち入り禁止】・・・だったYO(ー_ー)


も一つ浜辺があったのですが
そちらは潮干狩り会場になってたので
公園を突っ切ってきたのですが
え~んっ


ダメなものは仕方がない。
せっかくなので楽しまなくっちゃ┗|*`0´*|┛!!

(実は別の場所でドボンしました。記事の続きで登場しまーす)

7_20130429170445.jpg



昨日の『なう』は
バックに写っている難破船でお写真撮りました。
こちらも記事続きで登場しまーす。

8_20130429170446.jpg



今回も長編記事になりそな予感^ ^;
お付き合いいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130429174413.gif



Comment

さくちゃん!素敵なお出かけですね♪
ライフジャケットのデビュー戦にはならなかったけどね(ToT)

兵庫県豊岡の竹野ってとこにわんわんビーチあるので今年は来音を連れて行く予定です(水嫌いやのに(笑))
二色浜も犬専用ビーチありますよ!(あんまりキレイじゃないけどね(^-^;)

さくちゃんがライフジャケット着て泳ぐ姿を見るのも近々ですね(*^^*)
楽しみ~(^-^)/

続き楽しみにしてます(^_^)v

来音ママさま

来音ちゃん運動神経抜群だから
お水さえ怖がらず楽しめたらきっと泳げるとおもうなぁ~\(~o~)/

わんわんビーチ良さそうですね!!
竹野って日本海の方になるのかな?
調べてみようっと♪
思いっきり今年こそは泳がせてあげたいです(*^ェ^)

実はドボンってしちゃってちょこっとだけ足がつかない所に・・・
ライフジャケット買わなくても全然大丈夫だったかも?って
笑ったのでした~(#^.^#)

No title

さくちゃん、赤穂までお出かけ行ってたんですね~!(^^)!
さくちゃん、今年の夏は海デビューだね! さくちゃんの泳いでるとこみてみたい~♪
続きが楽しみです~♪

No title

赤穂まで行ったんですね。ゴールデンウィーク混みそうだけど
大丈夫だったみたいですね。良かった。
三木SAにドッグラン有りか、貴重な情報ありがとう。

山口まで行ってキャンプしたことあるのですが、
このあたりはいつも素通りで、綺麗なところですね。

さくちゃん、満足したね。
スタバの左側の写真 ホントいい顔。可愛いよ~、さくちゃん。

No title

さくちゃん、素敵なところに連れて行ってもらえたのね~
スタバもおしゃれ~^^

うんうん、泳ぐさくちゃんみたいよ~
夏が楽しみだね^^

ななママさま

今年は水泳部入部予定です(#^.^#)
ななちゃんも一緒にどう?
さくちゃんの背中に乗ってもいいよ~♪

お世話係さま

往きの山陽自動車道は全く混まずに行けました(^O^)
三木のドッグランは広いめでランの周りもテーブル&イスがあり
ゆったりした感じでした~
山口までキャンプ行かれてたんですね!
次に行かれる際にはぜひ寄ってみてください♪
帰りの三木SAにも同じ様にラン有りで
宝塚ホテルのパン屋さんも入っていて充実していました(#^.^#)

パオちゃんママさま

超久しぶりの遠出でした^ ^;
綺麗なSAでゆっくり珈琲飲めたし飼い主も大満足でした♪
今年の夏は水泳部頑張りまーす!
かけっこはパオちゃんに余裕で負けちゃうと思うので
泳ぎで競争しませんか?ヘ(~∇~*ヘ)
非公開コメント

