カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


見れば見るほどに。


『** コーギー記念日 **』の
Smilemonさん


さくが「あの俳優さんに似ている」
言ってくださってたので

今日は皆様にもじっくり写真比べで
お付き合いいただけたらと
親バカ丸出しでお送りいたします(^^ゞ



ええ、ええそうなんですの。

見れば見るほどにそっくり感が
あなた様にもふつふつ湧いてくるハズ。




素敵な俳優さんです。
イケメン!
かっちょいいですっ!


ぶふふっ♡

では、どうぞ~









(※今日のさく写真はななパパさんに撮影してもらったものです)


page1_20130425163029.jpg

仁せんせ~~~






page2_20130425163025.jpg

ほ~ら、もうさくが
『オーサーたかお』にしか
見えないでしょう?(*^m^*) ムフッ






page3_20130425163027.jpg


きゃあ~♡
まるで双子のようじゃあーりませんかっ!





本名『カラサーさく』ですが

芸能活動する(のか?)際には

芸名『犬沢さくお』でいく予定でございます(*^ェ^*)


.



最後まで読んでくださってありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






スポンサーサイト

Comment

犬沢さくおさんへ(#^.^#)

ファンクラブ作ってください~(*^。^*)
みればみるほど似てきた~(#^.^#)♪
犬沢さくおさんに今日もお逢いできてよかったよ♡
イケメンさくおさん、早くアンヨ長くなってななを守ってくださいませ♪

間違いない!!!

実は・・・私もまゆボンさんがつぶやいた
Smileが武井咲ちゃんに似てる!ってヤツね!ネタにしよーと思っていたのです。
先越された~~~!!!!!
すっかり親バカっぷりが暴走して、今では“Smile似の武井咲”と思っています(笑)

さくおたんv-238カンヌ映画祭頑張ってねぇ~~
最近、さくちゃん似のオーサーたかお様よく観ますね♪

似てる、にてる。

だれでも似てますね。
いよ、イケメン美男子のさくちゃん。
というか親ばかまるだしですね、まゆボンさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初コメでしょうか?

う~~~ん 
似てるっちゃぁ、似てる?
まぁ、イケメンっていうのは間違いないと思います。
しかし、暴走しますねぇぇぇ

ななママさま

昨日はありがとう♪
いつもななちゃんのおやついただいちゃってごめんね。
そんな食いしん坊さん、ファンが集まるだろうか・・・^ ^;
さくはやる気満々みたいだYO
まずは目指せ六頭身だよね? 
待っててね、ななちゃん♡(さく)

Smilemonさま

Smileちゃんと武井咲のお写真比べ見てみたーーい!!です♡
パッチリ可愛いお目目そっくりですYO♡
あの可愛いしゃべり方もSmileちゃんの上品な
雰囲気に似てるなぁ♡
是非是非にブログに出る日を楽しみにしてます(*^^)v

Smilemonさんが『大沢たかお似』っていってくれてから
もうさくがそうとしかみえなくなっちゃいました\(~o~)/
・・・あ・・・ちがうね?大沢たかおが『さく似』ですね(爆)


そらぱぱさま

ありがとうございます^ ^;
親バカばか妄想ワールド炸裂しました。
そら君は綺麗なお顔立ちだから
外国の俳優さん似だろうなぁ。
そっくりさん見つけたらコメント欄に入れますね(*^^)v

鍵コメさま

ありがとうございます♪
ますます親バカ調子に乗っちゃいそうです(*^^*)

みなキュン・ママさま

こんにちは~
コメント以前「妄想の森」でいただきました。
ありがとうございます(*^^)
親ばかプラス妄想ワールド界に入り浸ってるので
爆走しだすと止まらなくなっちゃいます^ ^;

No title

大沢たかおさんより、断然イケメンですよ~っ♪
でも、似てますねっ^m^
まゆボンさんがプロデュースすれば、ヒット間違いありませんっ!
その時は、ぜひ妄想ワールドも組み込んでくださいねっ♪

No title

煮てる・・・ぢゃないや 似てる??うーむ?
アタシはさくちゃんとぽち君が似てると前から思ってるのです
まゆ毛のあたりと気品溢れるイケメンなところが。

ちなみにワタクシ 大昔に「トアケユキヨが顔にアイロン掛けたような顔」
と言われたことがあります

顔にアイロン・・・スゴイ表現・・よーするに全く似てないですけどなにか?

オーサワタカオ 好きです←聞いてないね? 

まゆボンさんはダレに似てるのぉ アシダマナちゃんとかスズキふく君とかなんたらかのんちゃんとか
(みんな子役)
なんて失礼なアタシ ぐふっ

わぁ~!なんかわかる~(^-^)/
そぅ思って見ると似てるよ!(笑)
さくちゃん♪カッコイイ~(*^^*)

実は、来音が小さい頃からキョトンとした時の顔とかふとした写真が、関ジャニ∞の渋谷すばるに似てる!と私は思ってるんですが、誰にゆっても共感してもらえませんでした(笑)

でもね。似てると思って見てたらよけい似てるんです(笑)

さくちゃんも、優しい顔の中にもキリっとした表情とか大沢たかおに似てるよ!♪

似てる 似てるよ♪

さくちゃん ハンサムだもんね。

ねねの同級生で 大沢氏にそっくりなお方がいるのですが、
なぜか独身なのよ。

個人的には 飲み屋さんシリーズ待ってますよ。

いつも応援ありがとうございます。

そらママさま

さくちゃん大喜びしてます♪
ありがとうございます(*^^)
そらちゃんは誰似かなぁ?
綺麗なお顔で大人っぽい落ち着きがある
俳優さん・・・イギリス人の感じがします♡(#^.^#)


さのあママさま

ぽち君と似てますか?
嬉しいなぁ♡
でも、ぽち君はさくよりもずっとイケメンさんですよ~~
アクティ部な面も追いつけるようにさくに頑張ってもらわなくっちゃ(*^ェ^)

似てる人?
背だけはチビッ子似です(爆)
トアケユキヨ・・・な表現すんごいですね?
あたしも同僚さんに「ちょっとだけ女優の〇〇に似てますね、目と口の感じだけがチョットだけ」と
何度も『ちょっと』を強調されて言われました(;^ω^)
それって・・・似てるっていわなくっていいやん!!て叫びました┗|*`0´*|┛
心の中でですが(^^ゞ

来音ママさま

Smilemonさんの似てる人企画で言ってもらって
凄く嬉しかったのです♡
来音ちゃんのちっちゃい頃と関ジャニ∞の渋谷すばる君の
お写真比べ見てみたいなぁ\(~o~)/
お世話係さんのアンディ君も似てるって出てたんですよ~
来音ちゃん、コギさんに雰囲気や毛色、表情が似てるのよね♡

ねねさま

こんにちは。
コメントありがとうございます(#^.^#)
ねねさんのお知り合いのオーサータカオ似さん、きっと
モテモテでしょうね(^O^)
飲み屋さんシリーズで『犬沢さくお』
・・・むふふっ妄想湧いてきそうです♡

本日♪

今日の夜、某TV局の番組「おしゃ〇イズム」で
大沢たかおさんが出られるじゃありませんか!!
思わず、きなちちと2人同時に
「さくちゃんや!!」と叫んでしまいました(笑)

すっかり「犬沢さくお」になってしまった
さくちゃん♪
今日は、しっかり「さくおさん」を見ます(*^^)v
さくちゃん、「サイン」の練習
しといた方がいいかもよ(^_-)-☆

きなははさま

こんにちは~
きなははさん、教えてくださってありがとうございます!!
大事な双子の兄貴(笑)のTV出演を見逃すところでした!
昨日、帰宅してから急いで録画セットしました♡

休日はじーやさんがTVにへばりつくので
まだ見れてないのですが楽しみです^ ^
サインは肉球ポンッでどうかなぁ?と
さくがきなははさんに聞いてみてっ♡と言ってます(*^ェ^)
非公開コメント

