カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



グランフロント大阪へ行ってきました

今日はさくちゃんにお留守番をお願いし
『グランフロント大阪』のプレオープンに行ってきました。

大阪最後の一等地とうたっているだけあって
大阪駅直結で今日の雨にも濡れることなく行けました^ ^


事前に届いていた冊子をチェックし
実際に行ったら関西初のあの店と~この店見るぞ~!!と
張り切ってたのですが・・・
着いた10時半にはもう行列ができてたお店もあったYO(;・∀・)

ではパラパラっとお写真をば。

0_20130424180815.jpg





1_20130424180817.jpg

ソフトバンクの店員さん、むっちゃ感じよく丁寧でした。
ここではカウンターじゃなくってソファに座って手続きしてくれるらしいです。

アクタスは大好きな木の物が多く展示して
見たことない雑貨がいっぱい♡




2_20130424180819.jpg

ZARA HOME、一番のお目当て店でしたが
レジ待ち長蛇の列・・・
キッチンウエアやキャンドルがやっぱり外国~!な感じで
あれもこれも欲しくなっちゃったヘ(~∇~*ヘ)
でも、何も買わなかったのだぁ☆



3_20130424180821.jpg

11時半、激混みする前にどこのお店でランチしようかウロウロと。
近畿大学水産研究所のお店、TVでよく流れてたのかな?
こちらもすでに長蛇の列でした。
で・・・ワインと串カツに魅かれこちらのお店に。
どれも美味しかったっす♡



4_20130424180823.jpg

目の保養になったわぁ♡
どれもカワ(・∀・)イイ!!




5_20130424180842.jpg

ペットグッズ屋さんは1店舗『P2』
なんばパークスや阪急梅田にも入ってるのでちょっと同じ感が・・・
置いている品数は阪急より多くパークスよりちょい少ないかな。



6_20130424180844.jpg

初めに北館見て南館を上の階から下に降りたんですが
その頃にはもう人でいっぱい!!
DEAN&DELUCAでお買いものしたかったけれど
諦めちゃった(;´Д`)

ですが、このグランフロント大阪は
百貨店とかとかとはまた違った感じで
建物も天井が高く吹き抜けなどで抜けてる空間が多かったので
人がたくさんでも息苦しくなっちゃうようなことはなかったです。
また人出が落ち着いた頃に(夏ごろにはダイジョブかなぁ?)
ゆっくり見たいな(#^.^#)



ちょっと長めのお留守番を頑張ってくれたさくちゃん。
おやつのご褒美あげました(*^ェ^)
ありがとうね♡

7_20130424180845.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ありがとうございます!
もう一つの方のもまだ書き込めてなくって。
じーやさんが、、、なかなかで^^;
グランフロント大阪だけでは関西以外の方にもわかりにくいですよね
少し説明文足してみました(^○^)
後でリンク貼りますね。
串カツはサイコ〜でっす♡

No title

グランフロント大阪行ってきたんですね~(*^。^*)
すごい人だったでしょ?!
当分賑わいそうですね~^^; 
P2も入ってるんやね~(*^。^*) 楽しそう♪
さくちゃん長時間お留守番ご苦労様♡ いっぱいウマウマもらえたかなぁ(#^.^#)?!

No title

さっそく行けたなんて、うらやましい!
イッタラも入ってるんですね!見に行きたい!
他にも興味をそそる店舗が多いですよね。
DEAN&DELUCAもなんか、ようやく近くにできたって気がします。

P2かあ・・・
私的にはもう少し目新しい感じが欲しいなーって思っちゃいました。

さくちゃん、お留守番ごくろうさま。
ママは美味しいもの食べてたみたいだから、うまうま上乗せしてもらわなきゃだよー。

ななママさま

人、すごかったです(;・∀・)
タルトのお店のキルフェボン、10時半で
もうお持ち帰りのお客さんが
ズッラーーと並んでてカフェも満席で
10時半やけどみんなスイーツ食べてたよ\(◎o◎)/!
さくちゃんにはぶた耳スライスあげました♡


まろくるまむさま

今まで大阪にはなかったお店をチェックして
あれ買うぞー!!とか意気込んでたのですが
皆、考えてること同じようでそんなお店は人の行列ができていて
「今度にしよう・・・」ってヘタレてしまいました^ ^;

DEAN&DELUCAで美味しいもの買いたかったなぁ。
そうそう!ペットグッズ屋さん、一店舗のみじゃなく
もうちょっと軒数あってもいいですよね!
P2は他でも見られるしあんましお目にかかれないものが置いてある店とかが
できてくれたらよかったなぁ!って私も思いました~(=^・^=)


非公開コメント

