カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ジャック・スパロウなう。








遠くまで来たなりYO~



応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130323172225.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

そ、そこはどこなりか~?

最初の写真、合成写真かと思うくらいの可愛さだYO~

No title

遠くに旅行? 日帰り?

これを見て、ジャック・スパロウと出てくるところ
さすがまゆボンさんだわ。

次の更新楽しみにしてますよ。

No title

ちわわですw^^
さくたん毎日毎日かわい杉ですよw(o≧∀')b
今回の画像見てると~なんかソフトバンクのお父さんとダブって。。。
今日も癒されましたw( ´艸`)

これはドコですかぁ???
また次回のブログ楽しみにしてます~☆('-^*)

No title

がっしりと窓枠を押さえた前足が可愛すぎでしょう!
ここは何処?

No title

さくちゃん、ジャック・スパロウになってたんだ(#^.^#)
そのお手手が可愛すぎる~♡
朝、旦那さんとさくちゃんお散歩してるのみたけど、それから行ったのかなぁ(*^。^*)
どこへ行ったの?? 
更新楽しみ~(*^。^*)♡

ジャックなんとかしらないけど。

ジャックなんとかはしらないけど、これって何かのアトラクションですか?
お得意のアレですか?
ハの字のお手手が可愛いねさくちゃん。

パオちゃんママさま

兵庫県の赤穂海浜公園というところに行ってきました(~o~)
パオちゃんはもう九州に着いてるのかなぁ?
またブログにお邪魔しますね(^O^)

お世話係さま

もちのろんで日帰りです^ ^;
兵庫県の赤穂海浜公園に行ってきました。
じーやさんの仕事が兵庫担当で
綺麗なところだということで行ってきましたが
遠かった~(;´∀`)
たくさん写真撮ったのでまた長く引っ張った記事になりそうです。

やっぱりシャコタン大好きw さま

こんにちは~♪
昨日は兵庫県の赤穂海浜公園というところに
行ってきました(^O^)
お天気の良さもあってかさくちゃん笑顔が多い一日でした♪

そうそう!彼女さんはその後コギさん飼われたりはしないですか?
もし今、飼われているようでしたら(←メンバーになる原則らしいです)
グルッぽメンバーの空きが今、4名ほどあるみたいです(#^.^#)



リュラパパさま

はじめまして(^^
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
昨日は兵庫県の赤穂海浜公園というところに行ってきました。
難破船のこの窓枠で写真撮ろう!!と意気込んでたので
可愛く撮れて(←親バカ)大満足です(*^m^*)

ななママさま

うんっ、さくのへなへな~っとしてるところが似てるでしょう(笑)
昨日の朝散歩の後に行ってきました。
赤穂に向かって9時頃出たよ♪遠かった~(;´∀`)


そらパパさま

「パイレーツ・オブ・カリビアン」という映画で
海賊の役をジョニーデップがしてたのです(*^_^*)
兵庫県立の公園で赤穂浪士で有名な赤穂市に行ってきました。
チビッ子ちゃん達が遊べるでっかいジャングルジム??みたいな
そんな難破船もどきなところで写真を撮ってきました~\(~o~)/


No title

わざわざクラブ情報ありがとーございますw( ´艸`)
家族の初ワンコだったので~これからもブレス(彼女んちのコギちゃん)のこと
ズ~っと思っていきたいし犬はブレス一人でイイわw
って彼女ママが言ってるらしいんで~飼わないんじゃないですかねぇ。。。(´д`)

そぉですよねぇ~ワンコ居てないのにクラブは入れませんよねぇ^^;

ご丁寧にお知らせしていただいて~ホントありがとーございますwm(_ _)mスンマセン。。。
これからも引き続き彼女と~さくたんの親衛隊を勤めさせていただきますw( ´艸`)

やっぱりシャコタン大好きw さま

彼女さんのコギちゃん、ブレスちゃんっていうお名前なんですね^^
可愛いお名前♪
こちらこそなんだかスミマセン。。。
次の子を迎えるにはなかなか心の準備も必要ですしね。。。
きっとお空でブレスちゃんはママさん彼女さんに
いつも思ってもらえて喜んでいますね(#^.^#)

非公開コメント

