カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


チャンス到来

いきなり写真拒否ってますが^ ^;

IMG_5495.jpg




どーやら今日はヤな予感がするらしいさく君。

IMG_5499.jpg

『( `д´) ケッ!』って聞こえてきそうな悪顔!







こういうごきげん斜めってる時に限って
チャンス到来!
大きく綺麗なのがポトリしてたりしたんですYO




では、さく君にON!
張り切ってお写真撮りましょね~(*^m^*)



IMG_5509.jpg







笑ってみようかねー?さく君!

IMG_5512.jpg






・・・。


IMG_5516.jpg



チャンスよサヨウナラ~( ´Д`)ノ~





さく君に機嫌直せよ!の
クリックお願いいたしまする<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130422165615.gif


スポンサーサイト

Comment

No title

笑顔写真ってなかなか難しいですね。
でも、頭にお花乗せても怒らないさくちゃんは
優しいな~(^-^)

いつもにこやかなのに、今日はどうしちゃったんでしょうね。
珍しい事。
素敵なお花、色もとっても綺麗なのに残念でした。

「けっ」て顔。。。めっちゃ面白い!(≧∇≦)
よくぞ、その瞬間をって感じですね♪

ティファ&モカはお花を乗せることから(-"-;A

No title

さくちゃん、そんな悪顔するんやー。
それでもかわいいわー♪

ちゃんとお花乗っけてくれるのがすごいですね。
うちはこれまたビビると思います。

目はどうですか?
私も先週目の疲れからくる頭痛と肩こりがひどくて2回もマッサージに行きました。
目は乾燥して、目薬入れても入れてもなおらなかったんです。
お風呂に入って、ホットタオルで目を温めたり、目のツボを押したりで、
今なんとか回復。
目が疲れるのって、ほんとしんどいですよね。

No title

さくちゃんもたまにはイヤイヤさんになるんだね~
でも、それはそれで可愛いなぁ~(*^。^*)
僕、女の子じゃないからお花イヤなのって感じかなぁ?!

No title

嫌々顔のさく様!!最高でございます!
イイ男は、どんな表情でも画になるねぇ~

まゆボンさんもPCと睨めっこで疲れたら、さく様と睨めっこしたら・・・
お目目も速攻でトロケてv-10直ぐに良くなりますよ♪
あまり無理なさらないで下さいね。

何の花?

この大きなきれいな花はなんですか?
その花を乗せたままお利口にしてて偉いぞ、さくちゃん。

貴重なショット

あらっ!珍しい・・・
さくちゃんが写真を拒否って
「ケッ」って悪顔してるなんて・・・
ある意味、貴重なショットですね(笑)

それでも、乗せたお花をブルブルして
落としたりしない さくちゃんは
やっぱり 優しいジェントルマンですね♪

とわちんだったら
「何するんでしゅかぁ~!!」って
お花落として、バラバラにしちゃうと
思います・・・(-_-;)
ってか、まずジッとお花乗せたり
しないだろうな・・・(ーー゛)

お世話係さま

最近のさくはどんどんワガママが出てきてるように思います。
私はビシッと叱ることもあるのですが・・・甘い人が一人いてるので
調子に乗っちゃうのでしょうね(;´Д`)
桜の花は小さかったのでぴったりだと思ったのですが
残念な結果に・・・
今日も散歩で落ちてないか気にしつつ歩きました♪(*´▽`*)

ぷぅさま

家の中では威張ってるんですよ~さく。
外では優しいお姉さんに甘えまくって超笑顔ですが(#^.^#)
お花、何度も降りおとして最後には花びらが・・・ばらけちゃいました(;・∀・)

まろくるまむさま

昨日はありがとうございました♪
さく、飛びついてたのでお洋服汚さなかったかなぁ・・・
丁度いい大きさのお花だったのにごきげん斜めで残念な
結果になっちゃいました(T_T)

まろくるまむさん、その後の目の調子はすっきりですか?
お大事になさってくださいね。
疲れ目からくる症状は辛いですよね(;´Д`)
私、視力が低くドライアイなのにPCしだすとのめり込んで
長時間連続で目を酷使するのが原因かな?とおもってます。。。
そういえばホットタオル最近してなかったなぁ!
ありがとうございます!やってみようっと(^O^)

ななママさま

お家ではワガママさくよ~^_^;
「けっ」とか「フンっ」とかいいおるし。
いつも甘えさせてくれる皆さんに見てもらいたいわぁ!
カメラ構えるとやめちゃうからわかってやっているのよねー(;´Д`)
ななちゃん、さくにお利口にするようバシッといってやって~

Smilemonさま

わーるい顔してるでしょう?(笑)
家の中ではあんななのよ!
どんどん悪男になってくわぁ・・・誰のせいかちら・・・
目の心配してくださってありがとうございます。
疲れ目には「さく」で、無理しないようにしまーす\(~o~)/

そらぱぱさま

花は『牡丹』でしょうか?
私も自信がありません。。。
椿だと花びらパラパラ落ちると聞いた覚えが・・・。
ここのは花ごと落ちてるので牡丹かなぁ?
さくには丁度いい大きさなのにごきげん斜めで
残念な撮影会になっちゃいました^ ^;

きなははさま

家ではワガママ三昧でめっちゃ態度デカいんですよ~
今日もひとしきりワンワンいって
近所迷惑になるので超叱ったのですが
甘々な人がいるのでなかなか直りません(ー_ー)

とわちゃんにお花の飾り、似合うだろうなぁ~
さくもブンブン落としてました・・・
最後には花びらがバラバラになっちゃって
撮影会終了でした^ ^;
非公開コメント

