カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


響き渡るは君の。

これまた一週間前の写真。
シャンプー後のおやつTIMEで
半乾きのまま撮ったらば・・・

DSC03739.jpg



DSC03738_20130420151152.jpg

子狸みたいに可愛いじゃないか、さくくん!








コチラ ↓ は正反対のオヤジ風(゜ー゜;) 【音量にご注意ください】







皆様のポチが更新エネルギー☆彡
いつもありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
「とろけるウマさ♡」

banner_20130420152111.gif
「ほにゃらららぁ~ん」
スポンサーサイト

Comment

No title

子狸さくボン超可愛い!!(><)
いつもの『落ち着いた大人感』なのに♪
子犬の頃はさくちゃんどんなだったんですか?
可愛かったんだろうなぁ(*^_^*)

No title

この 紋次郎食いはビーフホルバー?
アンディも同じ食べ方ですが、もっと慌ただしいです。

半乾きの時ってふっくらして子狸っぽいです。
かわいいね~、さくちゃんは。

目は大丈夫?

同じ

こんばんは。

さくちゃん、可愛いです。
白目もツボです。

アルもいびきかきます。
寝相も、相当です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
シャンプー後のさくちゃん
コロコロして可愛いですねv-343
噛んでるガムが葉巻みたいに見えちゃったりしてv-410

イビキがメグよりすごいかも~
男らしい豪快なイビキで恐れ入りましたv-436

No title

子狸さくちゃん、すっごくカワイイっ!!
そして、お昼寝中のさくちゃんも・・・
まゆボンさん、撮影中よく噴出しませんでしたね~!
私、ダメでしたっ。
『へっ!これイビキ?』から笑いを抑えられませんでした♪
最後、起き上がった時のさくちゃんでノックアウトでした♪
さくちゃんといると楽しいですねっ♪

No title

さくちゃん、子狸だって(笑)
すごくかわいいのにねぇ^^
いびきも寝ぼけ顔もかわいいですね^^
かわいいしか言えないのかって?
だって、本当にかわいいんだもん!
さくちゃんってすごく表情が豊かだよね♪

ぷぅさま

子犬の頃からあまり怖がったりし過ぎない動じない子でした^^
垂れ耳のさく、可愛かったですよ~U^ェ^U
また機会があればブログに載せますね☆
そうそう頭も黒かったのです♪(*´▽`*)ノ゛

お世話係さま

おやつは仔牛の骨だったかな?
ご近所さんにいただいたのです。
固いものでも食べるのが早くって
もっとしっかり噛んだらいいのに・・・と
思ってしまいます(゜ー゜;)
目のご心配いただいてありがとうございます。
視力が低いのに長時間同じ作業しすぎて
疲れ目になりやすいのだと思います。。。
気をつけなきゃ。。。今日はすっきりです\(~o~)/

アル父さま

こーわい顔して寝てるでしょう(笑)
いつか動画でとってやろう!とおもって
やっと成功しました(^O^)
アル君もいびきかくのですね!
スマートだから静かな寝息のイメージでした(#^.^#)


鍵コメ☆Kさま

コメントありがとうございます♪
Kさまのブログ、こっそり見させていただいてました(#^.^#)
目のご心配までしていただきすみません。。。
今日はすっかり調子戻ってきました\(~o~)/
後ほどこちらからも訪問させていただきますね♪

メグワンさま

イビキすごいでしょう(笑)
いつもそーっと近づくも気付かれて
起きちゃうのです。
実際の音量はもっと大きくおもうのですが
デジカメ通すとちっちゃく感じます。。。
メグちゃん・・・可愛いお顔で
イビキかいちゃうのですね♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
見てみたいなぁ♡


そらママさま

楽しいです♪
飽きることなく新技(?)を披露してくれるので(笑)
昨日からまた新たにしだしたことがあるので
またいつか動画撮ってネタにしなきゃ☆
そらさんのイビキは想像できなーい。。。
あんなにお上品なお顔でいびきだなんて・・・
うふっ・・でも見てみたいなぁ♡

ピノホリママさま

ありがとうございます^^
外で会う方には愛想がよくて可愛い可愛いといわれるさくですが
構ってほしいのに構ってもらえない時の顔は
そりゃまぁすんごい子憎たらしいんですよ~
でもそれも可愛いんですけどね(爆)

No title

 いびきzzzzz~さくちゃんはおとこのこだからだいじょうぶでちゅね~
わたちたち、とんぼとベロアはおんなのこなのであまりいびきはかかないのね~
と、ままんがいってまちた。

さくちゃんままんがそおっ~とカメラをちかづけていくようすを
そうぞうしたらおかしくてわらってしまう~と、ままんがいってまちた。
うちのままんだってじつはそうなくせに~www

おふとんにもぐっているとなんどもそぉ~とめくってカメラをかまえてるのよっ!
だからいってやりまちた「しのやまきしん」をみならえ~って
なんだったらヌードでも♪
あっ、わすれてた!いっつもはだかでちたっ。

とんぼ&ベロア

アハハ、狸だ。

ホントに狸?狐?に似てる。

いびきはそらぱぱの怪獣にも負けないイビキから比べたらまだまだとっても可愛いですね。
そらもよくかきますね。
白目でかわいいね、さくちゃん。

とんぼちゃんベロアちゃんへ

しのやまきしんに撮ってもらうの?
ボクちゃんもお願いできるかなぁ♪
はだかん坊は大好きだよ。
なのに服着せられてこないだなんて脱がすの忘れられて
そのまま寝ちゃったんだよ。ひどいでしょう?
抜け毛祭り真っ最中だからとかとか言ってたけど
そんなにぬけてるのかな?ぜんぜん涼しくならないんだけど@(;・ェ・)@
とんぼちゃんはふわっと、ベロアちゃんはつるっとだから
抜け毛祭りになったりしないのかな?
「きしん」来る時はボクちゃんも行くから呼んでね♡

そらぱぱさま

洗いたてはふわっとしてたのでより一層可愛かったです(←親バカ)
そらぱぱさんもイビキ!(笑)
お酒飲んだ日は特にスゴイってママさんに言われませんか?
じーやさんのそんな日は犯罪級な爆音です(;・∀・)
に、比べたらそら君やさくのいびきは可愛いもんですよね~♪


非公開コメント

