カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


替え歌でショー

妄想の森へようこそです


ななパパさんが憧れの一眼レフで
妄想ににぴったりな写真を撮ってくださったので
作ってみました(~∇~*)



1_20130414152457.jpg



吉田拓郎の「結婚しようよ」替え歌でショー





2_20130414152459.jpg


3_20130414152501.jpg



4_20130414152504.jpg








5_20130414152506.jpg












6_20130414152521.jpg


7_20130414152522.jpg






5_20130414152506.jpg

            
      *
      
      *
    
      *








9_20130414152524.jpg


ななちゃんはパパさんLOVEだもんネ~(^O^)
それにさくちゃんは普段うろちょろして
ちっちゃいななちゃんにヒップアタックしたり
してるの気付いてる?
そうそう、突然顔面どアップで迫って
ななちゃんをビックリさせてたりしてるよ( ´・_・`)


10_20130414152526.jpg

ななちゃん目線のさくってやっぱ大きいなぁ(@ @;)
赤ずきんちゃんと変身したオオカミに見えなくもないなぁ。
食べたりしませんけどね。




ブログのtop画像替えました。
綺麗でしょう♪(*´▽`*)ノ
こちらもななパパさんが撮ってくださったのなのです。
ななパパさん、いつもありがとうございまーす\(~o~)/


歌うさくボンにポチッといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

妄想結婚式にもよろしくお願いします♪
banner_20130414155336.gif

スポンサーサイト

Comment

No title

ぷぷっ、、さくちゃんふられちゃったのね^^
あちこちの美人さんに声かけてるからだよ(笑)
数を撃っても当たらなかったね?
6頭身になったさくちゃん、想像つかな~い!

No title

テンプレートの写真綺麗と昨日入れようとしたら
コメ閉じてあった~。

この妄想の森シリーズ 面白いし、今回の写真
とっても綺麗(^O^)
ななちゃんから見たらコギさんはでっかく見えるでしょうね。
毎日ジャーキー。。。の写真仲良さそうv-221

ななパパさん 美原ドッグランに来て みんなの
写真撮ってくれないかしら~。アンディも撮って
欲しいよ~。アンディがキョノハナ遠征できれば
いいのだけどね。

大爆笑やん(*^。^*)!!

旦那もめっちゃ大爆笑で、すごいなぁって(*^。^*)
妄想の森の達人やね(#^.^#)♪
さくちゃん、ななでいいんかなぁ?! わがままやで!! 
まゆぼんさんまた、いろんなお写真撮るからブログよろしくね~!(^^)!

No title

そう 最初にバーンととびきりイケメンさくちゃんのお顔
いいおさしんだわぁって思ったの
ななパパさん グッジョブです~写真ってセンス必要だもの・・・(涙

ななちゃん 伏し目がちでホント可愛いコだわ
あの雨の日のお顔・・・

実際のななちゃんとさくちゃんはどんなふうなの?仲良くうふふって感じ?
なんだかアンディ君もいちゃいちゃしてたよ ・・・チッ
春だからかちら・・チッ 

No title

さくちゃんもチワワv-347大好きなんですね。
本当に結婚しようかって言ってるみたいに見えますよ。
綺麗なストーリーになっててv-426
でも最後の写真は狼と赤ずきんちゃんに見えます。
コーギーってやっぱり狼か狐顔ですよねv-283

無事でよかったです。大阪はそうでも無かったみたいですもんね。
私がビックリして、あんなコメントしてしまいました、すみません。
よかった。




アテレコでも、本当にいい表情ですね。
大阪城、いいなーー!!

アルだったら、新居すべり台です、誰もついて来ない。。。

ななぱぱさんへ

そらの写真もお願いしま~す。
遠くて無理ですね。
よし、セナパパにお願いしよう。
とても綺麗な写真で感激です。

結婚しようよ。
Bufufu~♪
さくちゃんの足がのびて6等身の写真も作ってみてください。

さくちゃんとまゆボンさんコンビにあっぱれだあ
さくちやんのお口アーンはあくび
でも目が開いてるよね
昨日は(^.^)ノでした。

あはは(笑)
さくちゃん!LEON君に続くドンマイ(笑)

でも、お写真で見たら仲良さげなナイスカップルですよ(^-^)/♪

パソコンを自在に操るまゆボンさん尊敬です(>.<)y-~

ピノホリママさま

婚活失敗でした^ ^;
ピノホリママさん、どうかSミレちゃんにだけは
内緒にしておいてあげてくださいね(;^ω^)
まさかブログにかかれたとはさくも思ってもみないとおもうので(笑)

お世話係さま

そういえば・・・プロフィール写真もななパパさん撮影のでした(^O^)
もうお世話になりっぱなしデス!
ななパパさんはご実家にコーギーちゃんがいてるんですって。
ななちゃんは海ふれに遊びに行くこともあるようなので
オフ会の時とか会えるといいですよね(^_-)-☆
パパさんの写真を見た後に自分のコンデジの写真を見ると
モヤがかかってるように見えちゃいます。
やっぱり一眼レフのチカラってスゴイですね!

ななママさま

嬉しい~\(~o~)/
ウケてもらえて何よりです!
ななちゃんのウエディングドレスの合成上手くできなくって
ゴメンね~(T_T)
実際に着たらめっちゃくちゃ可愛いだろうなぁ♡

さのあママさま

そうなんです、ななパパさんセンスが抜群!!
データの中のお写真はどれもその子の特徴がよく出ていたり
フッとした表情なのでじぃーっと見入っちゃいます(^O^)
この日も小雨の中、濡れるのが好きじゃないブルーなお顔のななちゃんの横で
ずっと嬉しそうにへらへら笑ってるさく、でしょう(笑)

実際のななちゃんとさくですか?
ななママさんがいつもおやつをくださるので
さくは見つけると『ドドドドー』って走っていくんです。
ななちゃんは「また来た!!でっかいちびすけが!!」って
思ってるかも(^^ゞ
うちの子、ちょろちょろするのでよくワンちゃんに怒られるんですが
ななちゃんはいつも我慢してくれる優しい子です♡


メグワンさま

こんにちは~
妄想結婚式のお写真、寄り添っていてお気に入りなんです♡
六頭身になれたらまたアタックしなきゃ(笑)
ななちゃんのちっちゃくて女の子らしいのに比べて
舌出しちゃってる写真、面白くって
飼い主的にはエロおやじにも見えちゃいます(爆)

アル母さま

こんにちは~(^O^)
地震、兵庫県の方は揺れも大きかったようで怪我された方も
いらっしゃったとか。。。
今回のことで普段から準備はしっかりしとかなきゃっておもいました。
ご心配いただいてありがとうございます!
おバカまるだしなお返事しちゃいました((+_+))すみません。。。

アル君はイケメンですからモテ期に入ったら
女の子がほっとかないですよー♡

そらパパさま

ななパパさんの写真を見てから自分のコンデジのを見たら
モヤがかかったように見えます。
一眼レフってスゴイです!
セナパパさんも持ってらっしゃるんだぁ~(~o~)
お集まり会の専属カメラマンになってもらわなくっちゃですね♪

六頭身のさく・・・ぶふふっヾ(´▽`)

No title

初めまして∥三(((o ・`∀・´)ノ
いつも読み逃げしてましたσ( ̄◇ ̄;)

さくちゃん、本当可愛いですねd(≧▽≦*)
うちの実家にも、コギがいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
トライカラーでした♪
2年前にお空に旅立ちましたが(Tーヾ)エグエグ

やっぱり一眼は綺麗ですねぇ~!!
撮る方も、腕がいいんですね♪ 素敵な写真ばかり♪

私が一眼で撮っても、きっとコンデジで撮ってるのと
変わらないぐらいのクオリティになりそうですがw

これからも読ませて頂きますね♪
はぁ~・・・癒された+.゚(*´∀`)゚+.゚

パオちゃんママさま

ママさん、その後具合いかがですか?
またよくなったらパオちゃんと一緒にキョノハナで
お集まり会しましょう~\(~o~)/
その時は是非さくの替え歌を聞いてあげてくださいね(笑)

来音ママさま

今日もLマンション前で来音ちゃんママさんはスマホで
ブログを書けてすごいなぁ!!って
話していたんですよ~(#^.^#)
私なんてコメ返もPCでないと時間がかなりかかっちゃいます^ ^;

でっかいさくがうろちょろしてヒップアタックうけても
いつも我慢してくれてる優しいななちゃんです♡

ルチさま

はじめまして(^^♪
コメントありがとうございます!
足跡から私も「フェレットちゃんが見に来てくれたんだぁ♡」と
伺ってました(#^.^#)

さくと同じトライカラーのコギさんがいらっしゃったんですね。。。
お辛かったでしょう?
うちも先代2頭のことを今もずっと想い
私がお空に行った時にはまずゴンちゃんタンくんに
一番に会いに行く!と決めてます(*^^)

一眼レフってスゴイですね!
毛の一本までも、目は輝きも写っていて
感激してしまいます。
が・・・確かにそこにたどり着くまでは
センスと技術が要りそうですね~^_^;
せっかちで不器用な私にはかなり道は長そうデス(;^ω^)

ルチさん、こんなゆるゆるブログですが
またいつでも覗きに来てくださいネ
ありがとうございます\(~o~)/


ガーーーーーンッ(>。<)




lemonが、最近ぱそこん見ない理由が判ったデス!
内緒でスミぱそこん立ち上げて見デスよ!

どーも、関西のイケコギはチャラいデスね。チッ(←3歳になって覚えたデス)


でも、でも、さくちゃんフラれたデスね♪
わーい(^^)/

Smileちゃんへ

見つかっちゃったーーーー
Smileちゃんゴメンよぉおおおおm(。≧Д≦。)m
でもボクちゃんフラれちゃったんだよ。
ななちゃんはパパさんとしかけっこんしないんだって。。。
ボクちゃん知らなかったんだけど
「けっこん」の前にはアンディ君のように
「デート」しなきゃいけないみたい。
Smileちゃん今度ボクちゃんと「デート」してね(゚∇^*) テヘ♪
非公開コメント

