カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



桜の木の下☆キョノハナ組

舞洲第7弾、4月7日(日)

来音ちゃんと追いかけっこしたよ(*^ェ^)

1_20130412130318.jpg


2_20130412130319.jpg


3_20130412130322.jpg


anigif3.gif


来音ちゃん、ピョーンって走ってかっこいいー!
さくもドドドドーって追っかけたヨ。
あっという間に遠くまで走れてたね(*^^)




キョノハナ組の可愛いお友達 
飛び石さん飛んで
桜の下を駆けっこして
おやつを食べて楽しかったね~♪



DSC03458.jpg
ななちゃんお疲れちゃんになっちゃったのかな?
モテモテだったもんね(´∀`)



DSC03365_20130412131014.jpg
まろんちゃんのそのお目目で見つめられたら
なんでも言うこと聞いてあげたくなちゃうYO♡




DSC03345_20130412131012.jpg
くるみちゃん、石のステージでちょこんってすわって可愛い~♡




DSC03306.jpg
LEON君はこの日ななちゃん命!!だったね(#^.^#)




DSC03323.jpg
来音ちゃん駆けっこしてくれてありがとうね♡
またママさん企画よろしくデス♪




DSC03508.jpg
さくちゃん・・・鼻に花びらついてるYOOO^ ^;




DSC03394.jpg
『また来ようね』っていってるのかな?



DSC03536.jpg
お口にも花びらついてる^ ^;
お友達と一緒にいっぱい遊んでさくちゃん楽しかったね~
ありがとう♡
またみんな遊んでネ\(~o~)/



最後まで読んでくださってありがとうございました<(_ _)>
皆様のポチッとが更新の励みになってます☆

banner_20130409132522.gif
             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                『ぎょうさん遊んだでー』





Comment

さくちゃん!とってもイイ笑顔だねー!
まさか!?美女達に囲まれてデレデレしてたんぢゃないわよね???・・・と、本気でジェラってしまう私です(笑)

桜や梅の樹には和犬が似合う!って、思ってましたが、さくちゃん!画になってる!!
益々、惚れてまうやろ~~!!(←関西弁合ってる???)

No title

みんなとってもいい笑顔だ~
ということを書こうとしてもなかなかここまで辿り着けないのです
これ消えませんように・・
本日FC2がいつもにまして調子悪いみたい(涙
ナナちゃん こないだの雨の日の撮影会のときの切ないお顔が
あまりにも可愛くてアタシ泣きそうになったのよ 
さくちゃん川遊び楽しそうだぬ・・誰も一緒に川に入ってくれなかったのだね
まゆボンさん 入ってあげたらよかったのに・・ボソッ
温かい拍手コメありがとうございました

わぁ!さくちゃんと来音がピューって走ってる(笑)

メッチャ満開の桜がいっぱいでいい感じ~ですね(^-^)/♪

次は何会がいいですかね~(*^^*)
またみんなでお出かけしたいですね♪

大丈夫かと思いますが、怪我は無いですか?

Smilemonさま

大丈夫です( ゚ω^ )b
さくちゃん身体はデカいが
心はお子ちゃまのままですから~
いつかSmileちゃんと川でおデートお願いしまーす!
泳ぎ教えてあげてくださいね\(~o~)/
Smilemonさん、関西弁バッチリ☆(^O^)です☆

さのあママさま

FC2調子悪かったのですね。。。
何度も書いていただいてありがとうございます!!
雨の日のブルーな表情のななちゃんですね?
濡れるのが嫌な中、がんばってモデルさんしていました(^O^)
結婚式のようなお写真をななパパさんが撮ってくださったので
また妄想爆走しようと思ってます^ ^;
ママさん、お身体大丈夫でしょうか?
どうぞしんどい時は気にせずコメ欄スルーしていってくださいね☆
私なんてダラダラしている毎日なのにポチ逃げしたりしている
フトドキモノですからー(;^ω^)

来音ママさま

GIF作ってみました(^O^)
速かったですよね~来音ちゃんかっこよかった!!
暑くなるとまだ外に出にくくなるので
真夏までにいろいろと皆で遊べるといいなぁ~
『泳ごう会』は・・・さくしか嬉しくなさそうよね?
走り回れるところ・・・舞洲か海ふれ、かな?(*´▽`*)

アル母さま

こんにちは~
走ってるのは大丈夫でした(^O^)
川にドボンも自分から入って行ってたので
滑り落ちたとかじゃないので
大丈夫です(~o~)
ご心配いただきありがとうございます!
今年こそは初泳ぎ挑戦に連れて行ってあげたいデス♡

大丈夫でしたか?

お久しぶりコメです。
さくちゃん、飛び石も飛べて、たくさん走って楽しそうですね。
笑顔がすてきです。
キョノハナ組の皆さんも楽しそう。

地震は大丈夫でしたか?


アル父さま

こんばんはー^ ^

地震のご心配ありがとうございます
少し揺れがありましたが大丈夫でした。
さくは携帯の地震速報の音にびっくりしていたようです
いざという時の準備を普段からしておかないといけないと改めて感じます。。。
アル母さんも地震の心配をしてくださってたのですよね^^;
トンチンカンなコメ返してしまって
すみません(;_;)
非公開コメント

