カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



僕も飛べるはず!?

舞洲第6弾、3日目の4月7日(日)
昨日の続きです。

金曜日に来たときは2度とも
落ちたというか入ったというか・・・な
飛び石さん。

お友達の軽々と飛ぶ様子を見て
頑張れるのか?さくちゃん?


DSC03225_20130411153921.jpg



DSC03208.jpg



DSC03177_20130411153916.jpg

ううっ・・・ごめんよ、くるみちゃん。。。
おばちゃんのカメラポンコツやからくるみちゃん上手に撮られへんかった・・・
許してねm(__)m


DSC03162.jpg



DSC03151.jpg



DSC03238.jpg



おやつのおねだりしてる姿ばかり後方に写っておりますが・・・
はい、こんな感じでした。






anigif1_20130411154712.gif

お友達パワーと大好きなキョノハナのママさんパパさんパワーと
おやつ欲しさパワーで
日曜日は飛び石成功いたしました(#^.^#)

若干・・・どすこい的な感もありますが^ ^;

この日は何度も自分から渡っていました。


DSC03290.jpg


が・・・



慣れない運動をして暑くなったのか
「そこに水があるからさ」なのか


DSC03189.jpg



DSC03259_20130411155328.jpg



DSC03191.jpg


あは・・あはは・・・(;・∀・)
でも、こんなお顔されたら「まぁいっか」ってなっちゃいますよね?




明日で舞洲3連チャンお出掛け記事終わりにします。
お付き合いいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
飛ぶ「おしりちゃん」♡


banner_20130411160854.gif
幅、ギリギリちゃう?


Comment

さくちゃん!カッチョイイ!!
うさたんみたいに、ぴょんぴょんしたのね~!!

この浅瀬川はSmileにも危険なスポットだわσ(^_^;
間違い無く、さくちゃんより先にドボンしますね。
仲良くドボンおデートも良いかなぁ(*^^*)

さくちゃん頑張ったね~(#^.^#)

ヨイショ、ヨイショって飛び石さんのジャンプ可愛かった~(#^.^#)
初めての緊張と皆が応援してくれてたから暑くなったのかなぁ?!
最後にはドボンだったもんね(*^。^*)♡ 
もう少し暖かくなったら海に挑戦する!(^^)!?!

No title

皆と一緒だと飛べましたね~。良かった!
胴長コーギーに飛びにくい間隔なのかもしれないと
思ってたんですが。

いつか行ったら、アンディも挑戦させてみよう。
飛べても さくちゃんみたいに下も行きそう。

しかし日曜はさむかったけどなあ~(?)

No title

さくちゃん、飛べたね^^
しかもその後にどぼん、、笑顔が良いね♪
びっくりなのは、みんなが飛ぶこと!
うちはたぶん見学コースです(汗)

さくちゃん、ライフジャケット買ってもらったし、次は泳がないとね(^-^)/
舞州じゃ泳げないから、お出かけつれてってもらわないとね♪
これからの季節が楽しみだね(*^^*)

お水の楽しさ来音に教えてあげてね(^-^)/

暑かったんだ。

そっか、さくちゃん落ちた訳じゃないんだ。
暑かっただけなんだね。
でもドボンだから落ちたのかな。

みんな仲良しですね。

Smilemonさま

夏にはかっこよく泳ぐ姿をSmileちゃんに
見てもらえるように特訓しなきゃ♡
あの日、川に入ったのさくだけでした^ ^;
みんな「信じられへーん」ってお顔でしたよ。
コギさんって暑がりさんなのかな?
レトリバーだったら入っても「そうよね」で
終わるのですが(;^ω^)
Smileちゃんと寄り添って川でおデート
想像しただけで♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♡

ななママさま

昨日はありがとう\(~o~)/
みんながお手本見せてくれたおかげだよ~
飛び石さん渡れるようになって良かった(^O^)
海や川で泳げるところ探さなくっちゃ!よね☆
昨日教えてもらったところ、自分でも行けるか
調べてみまーす♪(*´▽`*)ノ゛

お世話係さま

飛び石、さくだけ必死感がビシビシ伝わってきました(;^ω^)
胴を伸ばすだけで届く距離なハズなんですが
感覚を掴めるまでに時間がかかるタイプなのかもしれません。
アンディ君も舞洲に来たら是非チャレンジしてみてね(^O^)
あの日、川に入ってたのさくだけでした^ ^;
風が入り込まない場所だからまだマシでしたが
それでも飼い主はダウンきてました。
遊んで暑くなっちゃったのかしら?
冷たがるふうでもなくゆっくりゆっくり川の中を
歩いてました(笑)

ピノホリママさま

ありがとうございます(^O^)
みんなのパワーで無事飛べるようになりました。
さくちゃんは「飛ぶより渡る、でしょ!」な
感じで川に喜んで入っていってました^ ^;
キョノハナのお友達、皆余裕の表情ですよね(#^.^#)

来音ママさま

夏に泳げる場所見つけておかないと・・ですよね(#^.^#)
来音ちゃんも浅瀬からチャレンジしてみない?
運動神経抜群の来音ちゃんだから
泳ぎ、ハマるかもよ~\(~o~)/
舞洲の桜、もう散っちゃったかな?
楽しかったですね♪
また来年もお花見会しましょうね♡

そらパパさま

あの小川縁、片方は段差があって
もう片方はスロープなんでそこから
入っていってました^ ^;
ゆっくりゆっくりと川の中を気持ちよさそうに
歩いてるの見たら引き上げるのがかわいそうになっちゃって(;´∀`)
キョノハナのお友達、飼い主さん、皆優しいので
遊んでいてもその雰囲気をワンちゃん達も感じ取るのでしょうね(^O^)
非公開コメント

