カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



KYONOHANA WANKO’S OHANAMI

舞洲第5弾に突入です。

ラストDAYの4月7日(日)は
来音ちゃんママさんがお花見をしませんか?と
企画してくださいました(^O^)

前日の低気圧もなんのその。
雨でのぬかるみもなく
桜は見事に残っててプラスピンクの絨毯もあり、でした



1_20130410140142.jpg

3日目ともなるとさくちゃんも駐車場降りたら
テンションUP!
広いし楽しいね~(*^^*)



待ち合わせの場所につくと


2_20130410140145.jpg

来音ちゃん
めっちゃ喜んで駆けてきてくれました。
桜とお着物でばっちりな雰囲気やね~




ななちゃんも来ましたYO♡

3_20130410140148.jpg

早くに来てお散歩してたんだね~
雨、止んで良かった(#^.^#)



キョノハナの兄貴の登場デス

4_20130410140150.jpg

いつもは男気LEON君ですが
この日は可愛いななちゃんにべったりで
ずっと笑顔でした(^O^)



まろんちゃんも来てくれた~♡

5_20130410140152.jpg

うん、食べようね~
おやつ、たんと持ってきたからね♪(*´▽`*)


くるみちゃんですよ~♡

6_20130410140226.jpg

うん、みんなでうまうまお花見だね~






みんな、桜の花、見てます・・か?

7_20130410140228.jpg

真剣なまなざしはうまうまに向けられてましたです(;´∀`)




 
ななちゃんは大好きなパパさんに抱っこしてもらって
ウトウトしてるのかな?

8_20130410140230.jpg

 
日曜日のお花見、明日へ続きまーす

ポチッとお願いいたします<(_ _)>
banner_20130410142326.gif
             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
「飛び石、飛べるのか?」ひっぱってすみません(^^ゞ 

Comment

No title

キョノハナのワンコズは
美男美女揃いですねぇ~♪
桜も綺麗だし、ウマウマもたくさん食べて
お友達といっぱい遊んで
楽しいお花見でしたね(^v^)

さくちゃん、連日舞洲に通って
アクティ部、部員から部長に昇格ですね(*^^)v
更に水泳部も兼任と言う噂も・・・(笑)

飛び石、上手に飛べるように
体操部にも入部しないとね(^_-)-☆
さくちゃん、大忙しですね(*^_^*)

お花見楽しそう。

お花見楽しそうですね。
そらもこの週末は花見しようと思ってます。
大阪に負けないようがんばろう!

みんな、花より団子ですね(笑)
LEON君は花よりななちゃんでしたけど(笑)
可愛いお写真撮ってくださってありがとうございます(*^^*)

続き楽しみです(>.<)y-~

No title

みんなうれしそうな顔してますよね。
知ってる顔ばっかりだから、安心感もあるし、人見知りまろくるも
いつもよりマイペースでした。

ん~、間違いなくまろんはおやつ求めてますね。

さくちゃんの華麗なるジャンプが見られるのか、楽しみにしてます。

きなははさま

ご近所のお友達、みんな可愛くって優しいです。
飼い主さんも気さくな方ばかりなので
ワンちゃん達にも伝わるのでしょうね(#^.^#)
今回、おもったのですが・・・
相撲部向きかも(笑)
ビビリなので組むところから特訓しないと
いけないかもですが^ ^;

舞洲、海のすぐ近くなのに
桜が長く残っていて嬉しかったです。
京都は今ちょうど満開の頃でしょうか?
長距離運転平気だったら飛んでいくのになぁ~
とわちゃん、さくの分も桜堪能よろしくデス♡

そらパパさま

週末、お花見ですか?!
わぁ~そら君も一緒にですよね。
ブログ楽しみにしていまーす♪


No title

日曜日は楽しかったですね~(*^。^*)
ワンズも笑顔で走り回って♪ おやつにも必死になってで可愛かった~♡
ストーカーレオン君も笑ってたね~(#^.^#) 
また、キョノハナ組で企画したいね~
続き楽しみ~(#^.^#)♡

来音ママさま

みなさんにおやついただいてすんごく嬉しそうにしてました。
来音ちゃんも楽しそうでずっと笑顔でしたね♪
みんなが楽しそうだとこちらもとっても幸せ-な気持ちになります♡
LEON君も恋の笑顔だったし(笑)
また遊びに行きたいですね(#^.^#)

まろくるまむさま

そうですよね~みんないい笑顔していて
写真見ていて思い出してこちらまで幸せ-な気分いただいちゃってます♡
まろんちゃんの見上げてくれるお顔、めっちゃ可愛いですね!!
もうこっそり連れて帰ろうかと思うぐらいです(笑)
さく、まろくるまむさんにずっとへばりついてましたね^ ^;
すみません、いつもいっぱいいただいて。。。
ありがとうございます(*^_^*)

ななママさま

みんないいお顔で遊んでましたね~♡
1ひと1ワンの金曜日はちょっと動いたらもう飽きた顔していたけれど
お友達と一緒だったらいつまででも遊べそうな感じでした(#^.^#)
LEON君の恋の笑顔も可愛かったですよね。
ななちゃん、モテモテだなぁ♪(*´▽`*)ノ゛
また是非みんなで遊びたいですね☆

非公開コメント

