カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


撮影会前に朝んぽ

舞洲第4弾、4月6日(土)の写真です。


ななちゃん家が「雨が降る前に撮影会しませんか?」と
誘ってくださったので
舞洲2連チャン目の土曜日、朝んぽも兼ねて行ってきました(~o~)



DSC03011.jpg

直前チェックしたウェザーニュースでは
10時からポツポツ降り出す予定のが
9時には降ってきちゃいました。

そんでも、さくは水大好きお風呂大好きなので
少々の雨でもへっちゃら♪
・・・というか・・・水たまりに喜んで自ら入っていきます^ ^;


DSC03015.jpg


左端に写ってるのが前記事で落っこちちゃった飛び石さん。
雨が降って滑るからこの日はリベンジせず。



同じ場所でも前日とは違って
ヒンヤリしっとりした桜の下。
これはこれでいい感じ\(~o~)/
ラブラドールさんやゴールデンさんがゆったりとお散歩してましたYO♡


DSC03044.jpg





DSC03065.jpg


また『桜からコーギー』で撮ってみました(*^ ^*) 


DSC03073.jpg


撮影会のお写真は 『ななちゃん日記』 に出てるので
是非ご覧くださいね~♪(*´▽`*)ノ゛






はたしてさくちゃんは飛び石リベンジできるのか?
こうご期待ください!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
           banner_20130409132522.gif



スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん、舞洲にいっぱい行ってるね♪
飛び石さん飛べるように頑張って~

そうそう、雨ちょっと早かったですよね~
舞洲も桜が多いんですね(=^▽^=)

No title

さくちゃん、土日連チャンで行ってたの!?
天気が悪かったから、もう行かないのかな~と思ってたんだけど
ウチも参加させてもらったら良かったな・・
みんなが制覇している飛び石の場所、ずっとわからなかったんだけど
ロッジの方だったんですね。
桜もまだまだ綺麗だったし、さくちゃんと桜、似合いますね\(^o^)/

ありがとね~

さくちゃんがあんなにお水好きだとは思わなかったよ~^^;
雨でも嬉しそうにランランしてて♡ 桜とさくちゃん&なな良い雰囲気でしたね♡
また、いろんな季節の舞洲楽しもうね~(*^。^*)v

No title

土曜日ですね。うちは朝早くから降ってましたよ。
ちょっと時間差ありますね。
桜からさくちゃん、前と感じ違う。
前は真ん中だったけど、今回は下から笑顔ですね(●^o^●)

パオちゃんママさま

舞洲の桜があんなに立派にたくさんあるとは
去年知らなかったです。
なので今年はたっぷり堪能しました(*^^)v
朝の雨もしーんとしていて
気持ち良かったです。
さくと一緒で私も少々の雨は傘なし派なので(笑)
パオちゃんは雨、平気かな~?(#^.^#)

ラムネさま

こんにちは~
金土日の3連チャンで舞洲行きました(笑)
たっぷりすぎるぐらい桜、堪能しました(#^.^#)
昨日、リクくんブログ見たらまだ桜咲いてるようですね?
今度は是非チョコちゃんも一緒に遊びましょう\(~o~)/

ななママさま

駐車場でななちゃんとサヨナラした後も
まだ雨の中をお散歩行きたそうにしてました^ ^;
ななちゃんはお洋服も濡れちゃったしブルーだったかな?
でも一緒のお写真撮ってもらえてさくは大喜びしてると思います♡
ななパパさんのあの1枚は絶対結婚式向きだわ(笑)

お世話係さま

前日から細かいポイントで天気予報を調べていたのですが
1時間早く雨が降ってきちゃいました^ ^;
でもひんやりとしーんとして
そんな桜の下を大型犬さんがゆったりお散歩していて
賑やかな時とは違う場のような
すがすがしい時間でした(*^_^*)

非公開コメント

