カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



犬生初の出会い

舞洲お出かけ祭りの第三弾(4月5日)は
飼い主もびっくりな可愛い子ちゃんとの
出会いがあり、お写真どっさりでございます。(普段の3倍かも^^;)

後ほど登場しますYO~♪



DSC02772.jpg

さくちゃんとこの場所でちょっと休憩してから
またまたあの場所へと向かいました^ ^;


DSC02785.jpg

また飛び石さんですなぁ、さくちゃん(#^.^#)


DSC02789.jpg

ごっついのぞきこんでますが、
そこはお利口さくちゃん、また川に入って
お腹を泥んこにするようなことは





はい、いたしました orz


写真はとってないのYO
早く抱いて引き上げなくっちゃだもの(涙)



DSC02797.jpg



 
とってもお利口そうに座ってますが
この日撮った枚数、連写バラして
なんと1000枚(゚д゚)!
よそ見してる方が断然多いです。

DSC02821.jpg

では、この日出会った可愛い子ちゃんです。
ヒント無しで見つけてみてくださいね♪

DSC02876.jpg


こっち見てますよ~♡

DSC02882.jpg


じぃーーっと見てますよ~♡

DSC02902.jpg

ミニヤギの『ジジちゃん』です
カウベル(ヤギさんもカウベルでいいのかな?ヤギベルなのかな?)を鳴らしながら
軽やか~な足取りで飼い主さんのところへ来ていました♪(*´▽`*)ノ゛

DSC02908_20130406152219.jpg


さくちゃん、ヤギさんに会うのは犬生初!です。

DSC02916.jpg


ヤギさん可愛いね~
さくちゃんの笑顔のように私も見とれちゃいました(*^m^*)

DSC02914.jpg

写真では止まってるようなさくボンですが
実際はジジちゃんの匂いをしつこく嗅ぎにいったりでしてたので
だんだんジジちゃんもイラッとしちゃったんじゃないかな^^;

DSC02917_20130406152257.jpg


DSC02913_20130406152221.jpg


DSC02918_20130406152259.jpg


その後は距離をとって見つめてました(*^_^*)

DSC02936.jpg



DSC02927.jpg


チビッ子ちゃん達も走ってきてたYO

DSC02970.jpg


さくはジジちゃんのお姉ちゃんに撫でてもらってごきげんさん

DSC02963.jpg


ジジちゃんが気になるのかサヨナラした後もずっと目で追ってました。
また会えるといいね、さくちゃん

DSC02979.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございました。
ポチッとな応援をしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
帰る時、超ごきげんでした^^


banner_20130406163218.gif




Comment

ヤギのジジちゃん可愛いですね♪
お散歩もできるんですね('▽'*)
会いたいなぁ♪

ペットフェアでミニブタさんに会いましたよ!
白と黒でテファとまったく同じ模様で、でもテファはビビってました(笑)
ミニブタさんが去ってから、その場のメッチャ匂いを嗅いでました(^-^;

ヤギさん!?
お家で飼われてるですか?
メッチャ可愛いですけど、ヤギのお散歩に出くわすなんてビックリですね(*^^*)
素敵な出会いがありましたね♪

なんか、私のブログ…
エラーになって、コメントの返信もブログ更新も出来なくなりまして(^_^;)
なんでやろ…
すいません(>_<)

明日にはなおってるかな…
コメント入れてくださってるのに返信できずすいません(>_<)

No title

ミニヤギのジジちゃん可愛いです~(*^。^*)
さくちゃん、めっちゃ興味あったのかなぁ♡
ずっと笑顔でみてるんだね~可愛いなぁさくちゃん♡
サラダバーいっぱい食べてるんですね~♪

No title

やっぱりよりいい写真アップしようと思ったら1000枚は撮らないとですねv-154
メグワンなんか重源の郷で写真撮るのに4GBのSDだったので、今までの写真を消しながら写真撮ってました。SDカードは大容量でないといけませんね。
さくちゃんのジジちゃんを見つめるv-350v-350笑顔が可愛いですね。やっぱり牧畜犬の血がさわぐのでしょうかv-344
散歩してるヤギなんて見たことありませんが、とても可愛がってらっしゃるんでしょうね。
水遊びしたりヤギと戯れて楽しい体験が出来ましたねv-352

ヤギとは。

さくちゃん、やぎさんにプロレス挑まなかったですか?
そらなら、真っ先にいきそうです。
でもこのヤギさんどなたかのペットですか?
不思議な光景です。

それにしても素敵な公園でうらやましいです。

ヤギさん 可愛い

ペットのヤギさん 飼っている方はどんなお家なの
でしょうね。不思議です(^-^)

ヤギさん 気が強かったりして怖い時がありますが、
さくちゃんは大人しいから 大丈夫だったんですね。
もっと仲良くしたかったね、さくちゃん。

4月5日はわんこは水浴びしたいぐらいの天気だったから
冬ならさくちゃんも飛び石飛んでますよ、きっと!
(アンディも下を歩いて渡るだろうな。)

ぷぅさま

ジジちゃんおとなしくって可愛かったです♡
また舞洲行ったら会えるかなぁ?と私も楽しみにしてるんです(^O^)
カウベルの響きが和む音でその場だけ牧草地へ来たような
そんな気分になりました。

ペットフェア、ミニブタさんいたんですか?!
わぁー見たかったなぁ!!
ワンちゃんにはヤギさんもブタさんもワンちゃんとは
違う匂いで興味津々になるんですね(#^.^#)

来音ママさま

FC2、メンテナンスでしょうか?
うちもたまに書けなかったりコメント書いても消えちゃったり
することあります。。。
困りますよねぇ。。。
返信は気にしないでくださいね(#^.^#)

ヤギさん、お家の中で飼われてるんですって。
可愛かったですよ~♡
また会いたいなぁ♡
来音ちゃんと同じ位の大きさでした。
来音ちゃんだったらどんな反応するかな?♪(*´▽`*)ノ゛

ななママさま

ジジちゃん、可愛かったですよ~♡
舞洲にいたチビッ子ちゃん、子供ちゃんも駆け寄ってきてました!
さくは回り込んでしつこく匂いを嗅ぎにいってたから
しまいには『しつこいのよっ!』って怒られてました(笑)

メグワンさま

デジカメ、ブログを始めた時に買いに行ったのですが
SDカードの店員さんの説明で「そんなに撮らないと思いますけど・・・」
とか言っちゃってた私ですがおすすめ通りに買っといてよかったです(笑)
ワンコの動きって早いし狙って撮れるほどじっとしていてくれないしで
毎回すんごい枚数になっちゃってます。
『下手の連写押し』です(爆)

ヤギさん、お家の中で飼われてるんですって(*´▽`*)ノ゛
飼い主さんにお聞きしたらこうこれ以上は大きくならないみたいです。
可愛いですよね~また会いたいです♡

そらパパさま

さくはビビリですから(爆)
回り込んで匂いを嗅ぎに行ってたのですが
しつこくってジジちゃんも『しつこいのよっ!』って
角で威嚇してました。
ジジちゃん、お家の中で飼われてるそうです。
もうこれ以上は大きくならないんですって。
また是非会ってみたいです♪

お世話係さま

ヤギさんの普段は食べ物とか、寝るときとか
どんな感じなんでしょうね。
興味が湧いてきます♪
調べてみようかな?♪(*´▽`*)ノ゛

アンディ君、美原の水飲み場のところで
すぽっと浸かってましたよね~
あの姿、サイズもぴったりでとっても可愛かったです♡
舞洲、金~日曜日の3連チャンで行ってきました。
飛び石・・・リベンジしました!!(*^ェ^)
非公開コメント

