カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


桜からコーギー(追記あり)

舞洲お出かけ祭りの第二弾です。(4月5日)


いつもの広場へ入っていくと・・・

DSC02551.jpg



DSC02563.jpg

同じマンションのココちゃんに会えました(向かって右側です)
駆け寄ってきてくれる姿がめっちゃキュートなココちゃん♪(*´▽`*)

偶然同じ毛色のお友達も(^O^)

DSC02570.jpg




DSC02575.jpg



フリスビーの練習ちう 




DSC02592.jpg




神戸方面へズーム。

DSC02667.jpg


広場を出た後もまだまだ歩きました。

DSC02739.jpg




そして今年一番かもしれないショット!!

DSC02730.jpg

『桜からコーギー』 




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



banner_20130406145053.gif


~~追記~~


キョノハナ組の皆さまへ

来音ちゃんママさんからの楽しい企画のお知らせで~す
今日の日曜日、舞州で2時頃からキョノハナ組で集まってお花見しませんか?
葉桜かも?ですがそれもまた風情があっていいですよね(#^.^#)
さくちゃんも行きまーす。
ちょっと寒そうなので暖かくしていこうかな^^
では、お時間のある方は是非お待ちしていまーす!
スポンサーサイト

Comment

No title

まゆボンさんこんにちは。
広場がとっても広くて、フリスビーの練習出来て
さくちゃん思う存分楽しめましたね。
桜の花の中のさくちゃんの嬉しそうな顔が可愛い~v-343
まゆボンさんのブログのタイトルそのものですねv-426

No title

桜とさくちゃん。
いい写真ですね~。
ベストショットです。

ところでフリスビーできるようになった、さくちゃん!?

No title

ギャwww!!!!
しっかりブログチェックしておけば。。。
今頃ナマさくちゃま見られたかも><;

今日は彼女んちのコギちゃんの一周忌にお墓参り行ったアト
プラ~っとナマさくちゃまに偶然出逢わないかなぁ~って言いながら
夕方のお散歩時間くらいを狙って~まずは遊園地外周をグル~っと...
それから北港グル~っと...それから舞洲を通り抜けて
目的忘れて南港を抜け~築港までグルっと回って長居でご飯食べて帰ったんですが・・・
今日も舞洲へ行かれてたんですねw(゜ロ゜屮)屮
残念・・・_| ̄|○
彼女にも~かわいいさくちゃまの話し一杯してるんですよ~☆^^

しかし舞洲には~芝生のこんなイイ場所があるんですねw(o≧∀')b
グローブ買って彼女とキャッチボールでもしに行こうかなぁ~( ´艸`)

No title

ココちゃん、久しぶりだぁ~(*^0^*)
舞洲に遊びに行ってるんですね~

桜とさくちゃん、いい写真じゃないですか!
カレンダーはこれに決まり?!
迷いますね~

No title

桜とさくちゃんの写真、いいですね。
こういうアングルの写真 他でも見ないです。
さすがままゆボンさん!感性が違うんですよね。

昨日は寒かったですが、お花見行ったのかしら
ダウン着て丁度ぐらいでしたね。

美原も皆 お休みでした。残念i-238
きっと休みと思ったんでしょう。

メグワンさま

こんにちは~
メグワンさんの方は爆弾低気圧大丈夫でしたか?
こちらは土曜の夜にダァーっと降って
後は風が強かったです。
桜はなんというか魔力がありますね(#^.^#)
今のうちに撮らなくっちゃと気が焦ってしまいました^ ^;

そらパパさま

ありがとうございます(#^.^#)
いつもとは違う感じになるかな?と挑戦してみました。
ちなみにこの挑戦しつこく続いてでてくるかと(笑)
フリスビーキャッチは・・・できませんでした~(´Д`)
また記事にしますがトラウマにならずにクリアできたんですよ~♪

やっぱりシャコタン大好きw さま

こんにちは~
昨日キョノハナあたりにいらっしゃったんですね!
残念。。。
舞洲はカップルさんもいましたよ~
金曜日はバトミントンしてる方も。
やっぱりシャコタン大好きwさんも是非今度は
舞洲で彼女さんとおデートしてみてくださいね(*^^)v
広々としているので気分転換にもなると思います♪


パオちゃんママさま

ココちゃんとは偶然でめっちゃ可愛く走ってきてくれました♪
カレンダーの選別、今年はLEONパパさんの
アドバイス通りコツコツ先にためておいて
選んでいこうかと思ってます(*^^)v
去年は選ぶだけでめっちゃ時間かかっちゃって^ ^;
ママさん、花粉症今日はどうですか?
私は起きた瞬間からきちゃってます(涙)

お世話係さま

こんにちは~
写真のアングル、しゃがまなくていいので
こりゃいいや!とばかりに
しつこく撮りました(笑)

昨日、お花見行きました。
桜のところはちょうど松の林の内側だからか
風も他の場所よりは入ってこず地面のぬかるみもなくって
いい状態でした!ちょっと寒かったので
ダウンまだ仕舞ってなくて良かった~(#^.^#)

今週半ばまた寒さが来るようですが
これで最後で後は暖かくなるといいですね\(~o~)/
非公開コメント

