カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


なう。(追記あり)

舞洲散歩なう。






キョノハナのお友達が写真撮ってた
飛び石の場所、わかった~♪



結果・・・



飛ばずに川に入ったなりYO(笑)





またガッツリ記事にしまーす♪



応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130323172225.gif


~~追記~~


キョノハナ組の皆さまへ

来音ちゃんママさんからの楽しい企画のお知らせで~す
明日7日の日曜日、舞州で2時頃からキョノハナ組で集まってお花見しませんか?
お天気が怪しかったりしますが
爆弾低気圧は良い子の集まるキョノハナは
避けてくれるかもしれませんしね^ ^
中止の場合は決まり次第に
当ブログでもお知らせいたします
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。
こちらは朝から雨で、アンディが既に泥んこです。
庭で遊ばせてたから。

明日 晴れるといいですね。キョノハナの連絡もみんなブログなのですね(笑)
キョノハナ組さん ブロガーさんが多いですね。

舞洲 綺麗な散歩コースありますね。桜の下の石の上のさくちゃん
素敵な写真です! T-シャツのサイズも丁度いいですね。
この濃いピンク色、私が買ったネットショップでは無かったのです。
店頭限定の色なのか、売り切れたのか不思議なんです。
(嵐丸君も着ているので)

お世話係さま

こんにちは(^O^)
アンディ君、お庭でストレス発散したんですね♪
思っていたより早く振り出しましたが今はいったん雨あがってるキョノハナです。
ご近所ブロガーさんが多いので長く会ってなくても(冬とか)
情報交換できて嬉しく思ってます♡
舞洲の桜、迫力ありました!!
なのに写真には上手く収められない(笑)
きっとななちゃん日記のななパパさん撮影のは
素敵にとれてるんじゃないかな?(一眼レフです!)
T-シャツ、ラインストーンのも私はあのイベントで初めて見たのですが
ネットでもあったのでしょうか?
黒色も欲しかったんですがサイズ切れでした(T_T)
もしかすると新しいデザインが出るのかもしれませんね。。。
ASUKUさん、過去にはペット王国に出店していたようなので
五月の京セラドームにでるかな?
出展企業名が発表になったらチェックしてみますネ(^O^)
非公開コメント

