カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


山風の日のオンステージ

昨日はスゴイ風でした
玄関ドアがドバンッと閉まりそうなほど。


関東の方は雨もだったのですよね?

まさに春の山風な一日。
山風・・・?
そうヤマカゼと書いて嵐な日。
すんません、しょーもなくって。
クリスマスのサンタプレゼントの一つを過去記事にしたのですが
『聖☆お兄さん』8巻の中で
山風のコンサートに行くお話があって
めっちゃ面白かったので書いてみたかったのです^ ^;


そんな山風の中、さくちゃんとお散歩に行ってきました。

写真[1] (3)

超スマイルでお客さんに語りかけるも・・・
ここにはだーれもおりませぬ^ ^;
ユニバ付近は春休みとあってお客さんいっぱいなのにね~
優しいお姉さん大好きなさくちゃん、残念ね。。。


写真[1] (5)

ね、
静かだね~


写真[1] (6)

アイドルになるにはフットワーク軽くなくっちゃね




写真[1] (7)




写真[1] (2)





皆様の愛のクリックでアイドルへの道がひらけるかも?

お歌の練習ちう♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こちらもよろしければポチッと♡
banner_20130404135520.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

昨日、風が強かったんですね!
花粉症&風邪気味で外に出なかったのですが、洗濯物が飛んでました(^-^;

まゆボンさん、ま~たさくちゃんに「ここに乗って~」って
叫んだでしょ~~(*⌒∇⌒*)

さくちゃん、お花さんクンクンしてるね~
いいニオイが分かる男だな。
さくちゃん、アイドル目指すの?
あんなに愛想がよかったらファンはたくさんいるよ("▽"*)

No title

さくちゃん、海に行くんなら帽子被っていかなくっちゃね(*^。^*)
さくちゃん風きついのに大丈夫だった??
さくちゃんキョノハナのアイドルの後は世界制覇する(#^.^#)??
楽しみ~♡

No title

さくちゃんのコンサートにお客さんゼロ!?
んな、バカな!!!

あっ、でも平日はオバチャンお仕事だから行けないのよ~
次やる時は、土日公演でお願いね!
さくちゃんうちわ持って応援に行くから♪

No title

さくちゃん、アイドルへの足がかりのためにポチっときました!

さくちゃんのライブ行きたかったなー。
今度開催する時は、事前告知お願いします。

昨日はまたくいしん坊がガウってごめんなさい。
さくちゃんの愛想のよさをみならってほしいわー。

聖おにいさん・・・
今朝、電車の広告で名前を見ました。
「どっかで聞き覚えがあるなー」って思ってました。
さくちゃんのブログでしたね!
すっきりした!!

No title

昨日は良いお天気でしたね。
さくちゃん、波止場の男になってますね。ご機嫌だ~!
やっぱり大人しいな。アンディだと速攻飛び降りるでしょう。

百人一首に 吹くからに。。。むべ山風を嵐といふらむ と
いうのがありましたね。秋の歌でしたけど。

No title

さくちゃん、お客さんが少なすぎて、つまらなかった?
ああ、おにいさんの新刊が早く読みたい・・・・。

パオちゃんママさま

ママさんの言うとおり(爆)
乗ってもらいました(^O^)
桜もあともう少しと思うと
なんだか焦っちゃって^ ^;
アイドルになるにはもっとさくに色気出してもらわないとね。
今は・・・食い気が断然勝ってるしヾ(´▽`;)ゝ
パオちゃんは男の色気もあってカッコ可愛いでしゅYO♡

ななママさま

海と帽子!そっかぁー!かぶって行ってみようかな♡
さくちゃん、アイドルの色気をもっと出さないとダメよね^ ^;
今日もななママさんに食い気で迫ってたものね(;^ω^)
ななちゃん・・・シャンプ教えてあげてネ♡

Smilemonさま

ゼロ~でした(笑)
まだまだアイドルに程遠いのにゲリラライブは無理がありました(;^ω^)
土日公演だったらダイジョブですか?
んじゃ、張り切って発声練習してもらわなくっちゃ♪
Smileちゃんも一緒にステージに立ってね♡

まろくるまむさま

ありがとうございます\(~o~)/
アイドルへは程遠そうですがいつかきっと(←親バカでしょう?)
身の程知らずでゲリラライブをやっちゃったものだから
お客さんゼロでした(;^ω^)
まろくるちゃんがステージに立ったらお客さん殺到するとおもうなぁ♡

聖おにいさん、広告に出てたのですか?
漫画本のかな?
もしや映画化?
だったら行かなくっちゃ♪なぐらいハマってます♪

お世話係さま

百人一首で歌があるのですね。
知らなかったなぁ~
咲くやこの花のときもそうでしたが
お世話係さん、博学です!
山風、嵐は間違いじゃなかったんだぁ\(~o~)/
明日からは雨のようでアンディ君モモちゃんは
ラン、残念ですね。。。
お家でまったりでしょうか?
せっかく暖かくなってきたのですし
その後の週末は晴れますように(*^^)

コギ母さま

さくは女の人が大好きなので
誰にもステージに立ってるところを見てもらえず
つまらなくって飛び降りてました(;^ω^)
おにいさん、期待どうりで面白かったです。
特に山風のコンサートはツボにハマりまくりました(笑)

非公開コメント

