カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ジャパンペットフェアで買ったものとか。

予想通りというかよっぽど普段はネタがないのねというか
やはり3部作になっちゃいました。
長々とお付き合いくださった皆様ありがとうございます<(_ _)>



ではではジャパンペットフェアで、いただいた試供品です。

DSC02018.jpg

昨日のブログで載せたおやつは手前の『ぐるりんcheese』です。
で、一番奥ブルーの「あごのせ枕」は
盲導犬チャリティT-シャツのおまけでいただきました♪
おやつもたっぷり
当分さくちゃんウホウホですな




買ったものは、コチラ。


DSC01986.jpg

昨日の写真で試着中にのぞいてた100円ボールも買いました。
ライフジャケットはね・・・じーやが自分で買ってました。




T-シャツは4枚で1000円でした^^
最初は『ええっ?!』とおもいブースのお兄さんに確認したら
間違いなく1000円ですと!
んで、試着もできるとのことだったので
じーやとうろついてたさくを連れてきて
コギさん6号だけれど見た目もう無理だったので^ ^;
7号を試着。。。
あかん・・・首が入ってもアンヨ通されへん・・・
で、8号がちょうどピッタリでした(~o~)
優しいお兄さんであごのせ枕とおやつもドーンとおまけしてくれました♪

(後で袋の裏見たら8号ラブラドールの小さめの子サイズだった(◎o◎))



もうこの時点で嬉しくって
私の買い物魂ドドーーン
鼻息ブホブホでした(笑)

DSC02225_20130403151356.jpg


DSC02191.jpg




かぶりもの・・・持ってないから帽子欲しかったんだぁ!

きゃわいいですよ~~



DSC02028.jpg


きゃあ~~女の子みたい!!
さくちゃん、可愛い~~!!(親バカ連発すんません)
「笑ってー笑ってー笑ってキャンディ~♪」みたいやんっ

お若い方はご存じないかも?ですね^ ^;
アメちゃんじゃありません・・・
遠い昔に「キャンディ・キャンディ」という漫画があったのです(#^.^#) 




DSC02036.jpg



ライフジャケット買ってもらったからには水泳部入部確実よね。

DSC02078.jpg




サマ・バケ仕様

DSC02130.jpg


あまりに「可愛い可愛い」って騒いだので
さすがのさくちゃんもキレちゃいました(;・∀・)

DSC02131.jpg

ごめんごめん!かっこいいー、だね




最後まで読んでくださりありがとうございました。
皆様の応援クリックが更新の励みになってます。
いつもありがとうございます\(~o~)/

banner_20130403154828.gif

         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

Comment

帽子ちょう似合いますね!!
可愛い♪♪
大人しくポーズを決めて、さくちゃんはお利口さんですね♪
うちはライフジャケット買わなかったので、自力で泳いでもらいます(笑)(^з^)-☆

ぷぅさま

ありがとうございます!
なんか・・・女の子見たいですよね(^^ゞ
これかぶってのサンポはさすがにやめときます(笑)

ティファニーちゃん、上手に泳げそうな雰囲気がありますネ♡
今、泳げるところを探してるのですが
このあたりから行ける海や川でおすすめがあったら
ついでの時に教えてくださーい\(~o~)/

No title

はじめまして^^
めちゃ可愛いですね~♪
我が家もM・ダックスの男の子とずっと一緒だったので
親近感がわきます(笑)
可愛くて思わずコメントしちゃいました^^

季節サキドリさくちゃんカッチョ可愛い!!
更にモテモテになっちゃうじゃん!心配だなぁ~

さくちゃんのライフジャケットはSmileも試着したコトあるんですが、Sサイズ無理↓Mサイズは首の辺りがゴツゴツして、脚が抜けそうで無理↓
コギのライフジャケットって、難しいのかな?って、思ってました。
ちなみに今持っているのも、微妙に丈が短くて(^-^;

お店の方が感じの良い人だとついつい、お布施も弾んでしまいますよね!!わかる~
親バカ度もさく!裂しちゃうし(爆)
私的には行きたかったけど、行けなくて良かっのかも!?(笑)

No title

さくちゃん、お帽子かったんやね~(#^.^#)
なな、買おうとしたら大きすぎて・・・^^;
キャンディキャンディ懐かしいなぁ♪
さくちゃん可愛いよ~♡

No title

あ~、さくちゃん怒るだろうけど本当にかわいい♪
キャンディキャンディ、なにそれ?
知らないわ~(笑)

さくちゃん、8号って、、そんなに・・・?

Tシャツ

え~Tシャツやっす~い!
それ、パオちゃんも持ってるよ~九州で売ってたの。
黒と紺!もう色違いでお揃いですね~
でもさくちゃんの方がオシャレに出来てるよ(^-^)

ライフジャケット、ピッタリだね~きゃわゆ~い。
水泳部の活動楽しみにしてるよ~(*^0^*)

お久しぶりです。

まゆボンさん、お久しぶりです。

こっちも何とか職場に慣れてきたので、ボチボチコメ入れさせてもらいます。
帰りが遅いので、更新はなかなかできないのですが。。。

それにしてもさくちゃんの帽子姿可愛いですね。
おとなしくしてて、さくちゃんエライ!

さくちゃん、泳げるかな?
夏が楽しみだ。

レオママさま

はじめまして~
コメントありがとうございます!
レオちゃん、とっても可愛いお顔ですね(^O^)
うちの先代犬は12歳と10歳でお空へと逝ってしまったので
さくちゃんにはレオちゃんのように頑張って長生きしてもらえるよう
日々祈ってます。。。
こんなゆるゆるブログですがまたお暇な時は
訪問してくださいね(#^.^#)ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Smilemonさま

コギさんは服のサイズ難しいですよね(;´∀`)
中型犬用でもアンヨがきゃわいいコギさんだから
合わないのもけっこうあるしね~
Smileちゃんのライフジャケット姿、可愛いだろうなぁ♡
ぶふふっ、あかんっ、さくと川でおデートしてるとこ
妄想しちゃった♡

イベントではお財布の中も「さく!裂」しちゃいましたよ(爆)
お店の方の対応ってホント値段よりも大切だったりしますものね。
まんまと罠に何度もかかっちゃいましたYOヾ(´▽`;)ゝ

ななママさま

ななちゃんだったらお帽子で可愛いお顔が隠れちゃうね^ ^;
もう一軒小さなお帽子売ってるとこあったような・・・
あれはブローチだったのかな?
キャンディ・キャンディ、ななママさん見てました?
大好きでね、丘の上の王子様の紋章?のネックレスを
宝物にしてました(笑)

ピノホリママさま

女の子みたいでしょう~(笑)
最初はおやつ片手に撮ってたので
まあまあ我慢してたのですが
途中からおっさん顔に変わってしまいました(爆)
Tシャツ帰ってから袋を見てビックリでした(゚д゚)!
ラブさんと一緒って・・・ねぇ~
あ・・・決して太っちょじゃないです、マッチョです(←親バカ)

パオちゃんママさま

ホントに~\(~o~)/パオちゃんとお揃いね!
パオちゃんも濃い色が似合うのね。
黒のサイズが売切れちゃてて
今回濃いピンクも買ってみました♪
薄いのはパジャマみたい・・・って
きのうじーやさんにいわれちゃった^ ^;

そらパパさま

そらパパさん、お忙しいところコメントありがとうございます。
ブログ読ませてもらって
大変そうだなぁ・・・とおもいポチ逃げで帰ってました。
落ち着くまでもう少しかかりそうな感じなのですね。
季節の変わり目もありますし
どうぞお身体お大事になさってくださいね(#^.^#)


鍵コメ様

買い物途中は血迷ってて
後で気付いたのですが鍵コメさんにメールして
いるものないか聞けばよかったなぁ・・・と。
ほんと役立たずですよね~ゴメンナサイ。。。
次回もし何かいいもの見つけたら連絡しますね\(~o~)/

夏はサマ・バケ姿で女の子をブイブイいわすと
さくが言ってますが、
多分プイプイだろうな(笑)

No title

まゆボンさん こんにちはe-235
さくちゃんのいいお買い物ができて良かったですね。
4枚1000円は超お買い得~e-2
お出かけ着でも寝間着でもいいですね。
帽子もとっても可愛いですv-343
キャンディキャンディはメグワンも分かりますよv-426
ライフジャケット着た姿は堂々としてカッコいいね。
海の男さくちゃんが海に飛び込む姿が見てみたいです。

メグワンさま

こんにちは~\(~o~)/
薄手生地なので今の時期にぴったりだとおもい
さっそくさくちゃんに着せています♪
メグワンさん、キャンディキャンディわかってくださって嬉しい♡
大好きでTVやマンガにのめり込んでいました。
ライフジャケット買ったからにはドンドン泳ぎに行かなくっちゃ!
で、今、ワンちゃんにちょうど良さそうな海や川を探しているんですが
実際行ってみないことにはわからず・・・で
止まっちゃってます。
メグワンさんのところはちょっとだけ深いような泳げるところありますか。
夏はメグちゃんも水泳部かな?♪(*´▽`*)ノ゛

No title

まゆボンさん、ペットフェア、十二分に満喫されたのですね!
まゆボンさんの記事を読んでから、早々に引き揚げたこと、
すごく後悔しました。
さくちゃん、いろんなものを買ってもらって本当に良かったね。
見てるだけでも十分、楽しめました\(^o^)/

しばらく、読み逃げですいませんでした(>_<)

さくちゃん!帽子きゃわゆ~い\(^o^)/
帽子にライフジャケット!!!
メッチャサマー使用ですね!

Tシャツ安っ(・・;)
いいですね~(^o^)♪

試供品もそんなにガッポリ頂けたのですか?

わぁ~行きたかったなぁ~(ToT)
行けばよかったなぁ~(ToT)

ラムネさま

あれだけ会場が広くっても人数がすごかったですもの。。。
ラムネさんの気分が悪くなっても当然ですよ。
私も松本君はさすがに見れなかったなぁ~
ずっと立ち見する勇気無かったです(^^ゞ
お買い得品・・・閉店近くなるともっとあったようです。
まろくるまむさんから聞いてビックリお値段でした(゚д゚)!

来音ママさま

読み逃げ、全然気にしないでくださいね~
私もさせてもらってるし^ ^;
忙しかったりPCに向かう気力がないときは
ポチッとだけして帰ってます(;´∀`)

そうなの、試供品けっこうもらえました♪
前売り券1000円払ってるから
その分取り返そうとおばちゃん根性丸出しで
うろついてみましたYO(爆)
非公開コメント

