カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ジャパンペットフェアでブラブラと♪

昨日の続きです。

会場からいったん外に出て休憩ちう

DSC01897.jpg

さっそく試供品でいただいたおやつをさくちゃんに。
さつまいもとチーズだったかな?

その後再入場して、じーやが見つけたライフジャケットを売ってるお店へ。
Mサイズを試着。
んが、最後の15cmぐらいでファスナー閉まらへんかったー(o_o;)
さくちゃん、胸板が厚いのね


んで、Lサイズ試着ちう。
100円均一ボールをじぃーーっと見てたYO

DSC01819.jpg


そうそう、試着できるっていいですよね!
このブースのほかに「盲導犬チャリティーTシャツ」のasukuでも
試着させてもらえました。
(アンディ君モモちゃん、ティファニーちゃんも着てましたよね?)


DSC01848.jpg




去年、京セラドームでのペット王国より
魅力的なお店が多く出てたなぁ・・・
下の写真の プラッツ(PLATZ)や伸縮リードのフレキシ(flexi)など。
楽天価格より超お得価格でした!
んだもんだから、ワタクシの買い物魂も燃えました^^;


sin.jpg




page2_20130402152430.jpg


明日は試供品でいただいたもの・買ったものなどご紹介します。
長々と引っ張ってますが、どうぞまたお付き合いください<(_ _)>



一日一回のクリックでランキングサイトにポイントが入る仕組みになってます。
『見たよ~読んだよ~』をポチッとでいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



banner_20130402160406.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

うっわ~っ!
お買い得っっ!
すっごく羨ましいですぅ
試着はありがたいですねぇ♪
大体が、Mサイズを試着したさくちゃんになってしまいますぅ^^;
前記事のさかなくんに感動しましたっ
どの世界にもイジメがあるということが、哀しいですねぇ

No title

こんばんはv-354
ライフジャケット試着中のさくちゃんの目線ずっとボールを追ってましたね。
放っておいたらあのボールの中に飛び込んで遊んでたかな~
いっぱい楽しそうなグッズが販売されてて本当にワクワクしますね。




No title

毎日拝見させていただいてますw( ´艸`)
その後の「ポチッ」も忘れてませんよw(o≧∀')b
男の子なのにソフトな顔立ちのさくちゃんの大ファンになってしまいました(^_-)-☆

ライジャケ試着中に~おもちゃガン見のさくちゃんが可愛すぎますwwwヾ(≧▽≦)ノ

No title

さくちゃん、食べ歩きもしたのかなぁ(*^。^*)♡?!
試供品、いっぱい配ってましたね!
さくちゃん、ライフジャケット着て海に潜るの? お水好き好きだもんね~♡
お買い上げ品も楽しみです~!(^^)!

No title

さくちゃん、ライフジャケット買ったの?
それイイね!
パオちゃんに海は無理かな~今年は海に挑戦ですね?!
あれだけボールガン見してたらきっと買ってるよね~o(*^▽^*)o

No title

いっぱい試着出来たんですね。
そうそう、さくちゃんは胸板広いよ。
人間の逆三体型だと思うのですよ。
マッチョ、水泳選手とかのイメージ。

ライフジャケットか、今年は深いプールや
川遊びも一緒に行けたらいいな。

私だけ腕吊って見に行けば良かったかな。
コーギーもいっぱい来てたみたいだし。

そらママさま

試着できて助かりました♪
ネットだとたぶん一つ小さいほうを買ってしまってたところでした。
あ・・・私も(笑)
なぜだか昔の体型のままと勘違いして
小さいのを試着してしまうことあります(;・∀・)
さかなクンのエッセイ、しみますよね~
大人の世界も結構ありますものね。。。
さくちゃん連れて広ーい世界へお散歩行かなくっちゃ\(~o~)/

メグワンさま

こんにちは~
試着中だったので咥えにはいかなかったけれど
ガン見してますよね(笑)
安かったし、さくの好きな大きな音で鳴るおもちゃだったので
買ってあげました(^O^)
2年に一度、開催地はバラバラなようで
また大阪でもあるといいなぁ・・っておもうイベントでした\(~o~)/

やっぱりシャコタン大好きw さま

こんにちは~
コメントありがとうございます!
ポチッともしていただいて感謝感謝です(^O^)
そうそう!おもちゃガン見でした(笑)
ライフジャケットのMとLの両方試着してる間中あんな感じで
可愛かったです♪
100円で安かったし大きな音が鳴るのが好きなので
買ってあげました~
このイベント、コギさんも見かけました(~o~)
みなさん、お買い物にお忙しそうだったので
声かけれなかったのですが
ワンちゃんがたくさんいて楽しかったです♡

ななママさま

試供品の袋でもらったのをあげました(^O^)
目を真ん丸にして食べてましたYO♪
当分買わなくてすみそう(;^ω^)
ななちゃんの好きなおやつはあったかな?

パオちゃんママさま

ライフジャケット買ってくれたからには(じーやがね)
海や川へ連れて行ってくれるハズなんだけれど。。。
出不精だからなぁ(;^ω^)
でも使わなきゃ意味ないですものね♪
パオちゃんもお水好きでしたよね?
一緒に水泳部頑張ろうね(#^.^#)

お世話係さま

ありがとうございます。
さくが「お世話係さんはボクちゃんのことを
太っちょじゃなくマッチョだって言ってくれて嬉しい♡」って
喜んでます(^O^)
ライフジャケットなくっても浮いて泳げそうにおもうのですが
買ってくれるというので黙って買っといてもらいました(笑)
プールや川遊び!いいですね~\(~o~)/
その際は是非ご一緒させてください!
イベント会場内でコギさんも見かけたのですが
皆さん買い物やお食事に忙しそうだったので
声かけることできず・・・でした(T_T)
そういう私もかなり鼻息荒くあちこち見てたので
帰ってからのブログ村で行っていたワンちゃんを
知った次第です^ ^;

こんにちは♪
盲導犬チャリティーTシャツ、たしかにティファニーも着てました('▽'*)
今は小さくて着れないですが。。。

さくちゃん、たくさん試着したんですね♪
わたしが行ったときは通路も人がたくさんで、ライフジャケットとか見ることさえ出来なかったですー

ぷぅさま

こんにちは~
Tシャツやはり!(^O^)
ラブの絵が入ってたので「可愛いなぁー」と
印象に残ってたのです♪
サンプルを全サイズ置いてらしたので
ダメもとで聞いてみたら「どうぞどうぞ」でした^^
けっこう私おばちゃん根性丸出しで買い物してたかも・・あはっ(^^ゞ

非公開コメント

