カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



この花とさくちゃん ~公園編~




【飼い主日記】

火曜日のお散歩写真を
長々と引っ張ってしまいました。
お付き合いくださりありがとうございます。




性懲りもなく帰り道でも再チャレンジ^ ^;
1_20130330115651.jpg

桜の花が小さいのか
さくの頭が大きいのか
バランスが・・・(笑)



ななちゃんのように秋はもみじを
探してみようね、さくちゃん
 




2_20130330115653.jpg


ここはジェットコースターがよく見えるところ。
綺麗に花開いてました(*^ ^*)



どーしてもコラボ写真を撮りたくって
でも・・・じーやの休みの日までは
待たれへん。
ここはごっつい二の腕の持ち主が
力を発揮してっ
抱っこちゃん!!


3_20130330115654.jpg

『さくちゃーん、桜、見えたっ?』




公園ではいつものように
鳩さんを追っかけ
まだまだ元気が余裕のさくちゃん(^O^)

走るさくを追いかける飼い主・・・
さっきの抱っこちゃんで
へばりそうです(;・∀・)


4_20130330115656.jpg





お花のっけシリーズ、シメはタンポポさん。

5_20130330115657.jpg


『きゃわいいね~~』




::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’





【さくボン日記】


ボクちゃんの日頃の努力を
きっとみなさんにわかってもらえたはず。
ところかまわず写真撮る飼い主の
お手伝いしてるボクちゃん。
もっともっとおやつもらえていいはずなのになぁ。




1_1_20130330121449.jpg

さくら、小さいんちゃう?


まろんちゃんの好きなまつぼっくりロード。
見上げたらピンク色になってたでぇ~(*^ェ^)


2_2_20130330121450.jpg




『ちょ、ちょっと!!』
『なにすんねん、やめてーや~』


3_3.jpg


『はぁ・・・。』



公園にハトがいっぱいおった。
ボクちゃんはハトにヤツアタリをした悩みを
聞いてもらおうとして走った。

追っ払って追っ払って追いかけて追いかけたら
逃げおった。

ちっ・・・
 (S兄様、練習してるよ^m^)

4_4.jpg








かーちゃん、もう勘忍してー

5_5.jpg




みんなのクリックで
ボクちゃんの気持ちも晴れると思うの(^ェ^)

banner_20130330123830.gif


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

Comment

No title

さくちゃん、まだ「ちっ!」が下手だねぇ(笑)
と言うかキャラが似合ってないみたい^^
まずは任侠系のお顔から練習かな?
ギャラが少ないときに不満な顔してみたらどう?

No title

今日は2コメントですYo~
--------

さ・さくらの花と言われなければ違う物に見えてました(^-^;
コラボ写真の為に抱っこってスゴイね~
タンポポさん写真、かわいぃo(*^▽^*)o

--------

さくちゃん、桜が頭から生えてるよ!
鳩さん、大切なお友達なんだね~
耐えるんだ、さくぼん!!

No title

さくちゃん、桜さんはちょこっと小さいね~^^;
でも、タンポポさんとさくちゃんはめっちゃ可愛いよ~♡
今日は、ななも桜試そうとしたけどムリでした(+_+)
頭に乗っけられるのがどうもイヤで・・・モミジもね・・・
さくちゃんお利口さんだよ~(*^。^*)

明日は行かない予定だったけど、南港行くかもです~(#^.^#)♪ 
逢ったらよろしくね♪

No title

オレ様の舌打ちはカタカナだ・・チッ
な?このほうがよりいまいましさがアップする・・気がするんだけどよ
気の毒だな 花なんか食えないもん頭に乗せてなにがおかしくて笑えってゆーんだちゅーの
このごろ オレ様 新たな技を見につけたんだぃ
「必殺薄目笑い」魂飛ばして笑ったフリしてる 薄目だっていちおー笑って見えるから
おやつはちゃんともらえるんだぜぃ 
さくボン やってみ?人間どもの強力な舌打ちが聞こえるぜぃ ケッ

ピノホリママさま

ピノホリママさん、お返事遅くなってすいません。。。
まだまだ舎弟認定合格難しそう(笑)
もっと睨みがきくよう特訓しなくっちゃ(*^m^*)
実際は「けっ」って悪顔でよく言うので
その瞬間写真撮れるよう頑張ってみます!( ´艸`)

パオちゃんママさま

お返事遅くなってごめんなさい。。。

桜に見えないですよね~
落ちてる中で一番大きそうなのにしたんですが
さくだったらもみじの葉っぱか椿とかですよね^ ^;
パオちゃんなら桜でもバッチリそう♡♡


ななママさま

秋はもみじで頑張ってみます(;^ω^)
ななちゃんも頭やデコにのっけると気になっちゃうんですね~
さくも何回も頭を振って落としてました。。。
ななちゃん可愛いからお花とのコラボ素敵だろうなぁ(*^m^*)

シロップ兄様

しまった・・・・ちっ、は『チッ』でしたね兄様(;´∀`)
今度は薄目笑いの練習しなくっちゃ!
兄様はどしてデコ平気なの?
僕は気になって気になっておやつどころじゃなくなっちゃう
時が多いよ。。。
まだまだ特訓が足りないのかな^ ^;
今年の僕の目標!舎弟認定合格!!っす!!

非公開コメント

