カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



この花とさくちゃん ~ユニバ編~

【さくボン日記】

可愛いお姉さんを探しにユニバに行った。


1-1_20130327233424.jpg




気になるお姉さんがいたのに
でっかいスヌピの前で座らされたっ( ̄▽ ̄)
ボクちゃん忙しいんだよう

2-2_20130327233425.jpg




あーあ・・・行っちゃったじゃないか
優しそうなお姉さんだったのにな

3-3_20130327233426.jpg



ってか、でっかい声で呼ぶのホンマやめて~
うしろにカンコーキャクさん来てんの気付いてる?
・・・だめだこりゃ┌┤´д`├┐


4-4_20130327233428.jpg



モデル料、ケチられたっ!
ボクちゃんの爪の先ほどしかないやんっ(怒)


5-5.jpg




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





【飼い主日記】

小道から自転車置き場を通って
ユニバのゲートに向かいました。
曇り空でさくちゃんも歩きやすそにしてました(^ ^)


1_20130327233339.jpg



スヌピさんとさくおさん 

2_20130327233341.jpg



ピンクな花壇で。
うぉう!カレンダーに使えるかも!!ってんで
おやつ片手に頑張りましたっ┗|*`0´*|┛

3_20130327233343.jpg


『さくちゃん、笑ってぇーー』

4_20130327233345.jpg


ぶふっ♡
カレンダー決定!
ご褒美にささみ&チーズおやつをあげました♪
食べすぎちゃいけないからチョットずつね、さくちゃん


5_20130327233346.jpg


も一回だけ続きまーす。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
桜とミモザ

応援クリックありがとう

banner_20130328191823.gif
急ぐさくボン

Comment

間違いない!

これはカレンダーの表紙を飾るね。
さくちゃんいい顔してるもの。
そらもヤラセでお願いします(笑)

その場所は!

そう、その場所は私のお気に入りの場所なんです~~!!
朝、だ~れもいない時に行くのが好きで、
まだ閉まっている門の所から下を眺めたり、
地面の円状のところに行って、ここはパワースポットだ~とか
勝手に思ったりしていました(* ̄ー ̄)v

さくちゃんとお花、いい写真が撮れましたね~!
さくぼん&まゆボン日記たのしいよぉ~o(*^▽^*)o

No title

このシリーズ私めっちゃファンですよ!!(#^.^#)
もっと続けて欲しい。。。。

No title

まゆボンさん がんばったんだろうね
わかるよ その苦労 いいんだゆ 人の目なんか気にしちゃいけないよ
可愛いわが子の笑顔を撮るためには
捨て身(?)で臨むんだ!そしてこんな美しい背景で麗しのプリンスのとびっきりの
笑顔に命を懸けるんだ!
さあ行け 歓喜の舞 ホビットの舞を見せてやれ・・・

コホン 何枚撮ったの?さくちゃんのお顔 疲れの色が見てとれます・・・

そらパパさま

ピンクの花が咲いていて
明るい感じでカレンダーに最適ですよね^ ^
本当はブルー系の花が好きなのですが勝手に植えるわけにいきませんものね^^;
そら君はこれからの季節たくさんシャッターチャンスかありそうですよー(^○^)

パオちゃんママさま

そうだったんですねー!
きれいにお花を植えていて素敵でした^ ^
今度行った時はパワースポット探してみますね(^_−)−☆
2つの日記楽しんでもらえて嬉しいです!
さくちゃん喋れたらもっとうるさいだろうなぁ(笑)

ぷぅさま

楽しんでもらえて嬉しいです(^○^)
ティファニーちゃんとモカちゃんは
どんなお話をしてるのでしょうね♡
女の子だからきっと可愛い話し方なんだろうなぁ(o^^o)

さのあママさま

歓喜の舞、ホビットの舞い、(⌒▽⌒)
大笑いしちゃいました!
他の人から見ればほんと狂ってるかの
テンションで写真撮ってるんだろうなぁ^^;
ああ、恥ずかしやー
でもこれからも続けるんですけどね、あはは〜♪
毎回連写で撮っているので
300枚ぐらいでしょうか、、、
ほとんどがボツ画像です。
兄様、桜との写真素敵でしたー♡♡

ピンクの花壇の前の写真!メッチャ笑顔で可愛い~ですね♪
いいカレンダー写真ゲットですね(*^^*)

ユニバんとこ、こんな可愛い~お花咲いてるんですね(^-^)/

モデル料(笑)
いっぱいカメラ目線でスマイルしていっぱいもらわないとね(^o^)v

来音ママさま

お花とっても綺麗に咲いてました♪
ちょっと高くしてたので写真撮るには丁度よかったです~
来音ちゃんがしてたようにハードル走できるかな?と
通ってみたのですが
全然なんのこと~?みたいな表情のさくちゃんでした^ ^;
今度来音ちゃんお手本見せてあげてネ~~(^◇^)/

非公開コメント

