カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



この花とさくちゃん ~小道編~

【飼い主日記】
 
3月26日

ブロガーさん達が愛犬の頭にお花を乗っけて
可愛いお写真を撮っているのを見て
「さくちゃんにも」と思い
桜咲く道へお散歩へ行きました(〃^∇^)

パラパラと散り始めたこの道で
落ちている綺麗そうなお花を探すことしばし。








1_20130327181522.jpg

きゃわいい~(ノ*~∇~)ノ♪ ←親バカすんません。




めっちゃ大きいまつぼっくりが・゚・d(・∀・)b・゚・

2_20130327181525.jpg

ガジるのか?
ん?
スルーでした。



ピンクの桜のお花で再チャレンジ
3つ乗っけたら頭動かして
すぐ落としてしまうさくボンちゃん。
難しいなぁ~


3-3.jpg



大きな木のそばで。
さくちゃん、どこ見てるん?(^_^;)


4_20130327183039.jpg




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






【さくボン日記】
 
〇月△□日

きょうのサンポはおやつがあるらしい。

こっそりカバンに入れてるのを
ボクちゃん見ちゃったもんね~♪


鳥がいそうな小道でいきなり
「お座りっ」だってさ・・┓(゚A゚`)┏ オ~ノ~


1-1.jpg

目の前のおやつよりデコが気になるんだよデコが。
何をしたいんだか、ホントわけわからん。




ボクちゃんが見つけたまつぼっくり。
なんでかカメラ構えて待っている。


2-2.jpg

何?
むちゃぶりか?

ホンマ困るわー┌┤´д`├┘ ふぅ…





またやっ!

またデコになんか乗っけられたっ!!
早くおやつちょうだい~~


3_20130327183036.jpg





人があんまし通らん道やけど
でっかい声で何回も
「さくちゃーん、こっち!こっち見てーー!!」って
言われたら・・・


温厚なボクちゃんでもこんな顔になっちゃうのだ。

だっ。





4-4.jpg



いっぱい写真撮っとったから
あと2回ぐらい続くらしい。

すんません




ポチッとで
ボクちゃんもっとがんばれそう♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

banner_20130327185947.gif
次回はここで・・・。

Comment

いよ、芸達者。

さくちゃんも芸達者だね~。
そんなことできるんだ。
そらだったら一瞬で落としちゃうかも。
今度やってみますね。

あと2回が楽しみです。

そらパパさま

かなり苦戦しました^ ^;
おやつを目の前にしても
デコがどーも気になるようで
すぐ頭をブルブルってして
落としちゃうのです。
そらパパさんのところは椿、咲いてますか?
ブロガーさんで椿の花をつかってるのが
すごくかわいかったです(#^.^#)
そら君も乗っけてみてね♪

これは2回読み返しタイプですね!
まゆボンさんがさくちゃんを呼ぶ姿がイメージ出来ましたd=(^o^)=b
しかし、さくちゃん大人しいねぇ(*^.^*)

さくちゃん、可愛いなぁ♪
お花乗っけて待ってられるお利口さんだし∑o(*'o'*)
今度やってみよう♪
でも二匹いるから結構自由奪われるんですよ。。。(苦笑)

同じ写真で、違う視点で読むと面白いです~(笑)

どっちの気持ちも凄く伝わる~(笑)

さくちゃん、お利口さんだね~(*^^*)
次回も楽しみです(^-^)/

No title

さくちゃん、お利口さんだね~(*^。^*)
ななも、モミジを乗せようと頑張ったけど、ムリでした^^;
2回違う感じで読むと面白いね~♡

パオちゃんママさま

新しい試みをしてみました(^^ゞ
きっとさくは私とは全然違うことを思ってるんだろうなぁ~って。
カメラ構えるとつい力が入っちゃって
くどくどと撮っちゃうんですよね(笑)
パオちゃんは一発勝負OKかな?
うちのモデルさん、もうちょっとおやつ奮発しないと
スト起こしそうです(;^ω^)

ぷぅさま

お花ね、デコが気になって何度も振り落とされました(;´∀`)
もっと大きいお花が落ちてたら良かったんだけれど。。。
ブログで椿、のっけてるワンちゃん、めちゃめちゃ可愛かったんですよ~♡
ティファニーちゃん・モカちゃんも撮りますか?
その時はお手伝いしますので言ってくださいね(#^.^#)

来音ママさま

そうなの、思ってること正反対かも?です(笑)
ブログ用につい良い笑顔のをのっけてしまいがちですが
ボツ画像のさく日記の方がはるかに枚数多いです(;´∀`)

ななママさま

ななちゃんともみじ、かわいいだろうなぁ~♡
桜とは?
さくには花、小さかったけれど
ななちゃんだったらちょうど良さそうネ\(~o~)/
非公開コメント

