カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ダブルであっちゃ~(;・∀・)

昨日記事の続きです。



お風呂から出た後のカワウソ君 

DSC01205 (2)

おやつ無しでこの笑顔(●^o^●)!
どんだけ風呂好きかわかっていただけるかと(笑)




DSC01123.jpg

じーちゃんみたいになってるよ、さくちゃん^ ^;



さてと・・・ドライヤーで乾かさんとあかんですなぁ。


DSC01158.jpg

ここでも大量の抜け毛と格闘



洗面所に居るからには
例の・・・
ほらっ・・・
あれよあれ!

測っとかんとね~

anigif1.gif





ぎょえ~~\(◎o◎)/!


増えちょるやんかーー!!



さくボン、前回14.4kgが・・・14.7㎏に(゚д゚)!


ちなみにさくの体重を計ると抱っこするのでもれなく飼い主の体重もわかっちゃう。
そしたらば・・・人生最高新記録を更新しておりました。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC01182.jpg




皆様の応援クリックが更新の励みになってます。
いつもポチッとありがとうございます\(~o~)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



banner_20130326165425.gif
さて、ロングラン散歩ガンバろっか、さくちゃん!
スポンサーサイト

Comment

同じ!

きゃ~人生最高記録(>_<)
それ私も(;´д`)
2日続けての更新
さくちゃん毛の重さは関係なかったんだね(^-^;
抜け毛多いんですね。抜けたあとはサッパリですか?

いやいや、さくちゃんはお風呂上がりで、水分含んでたから少し増量なんでよ!
それにまゆボンさんなら、まだまだ増量しても全然ダイジョブじゃないですか!!

No title

きっとSmilemonちゃん棒読みだぬ・・↑

同じことアタシにも言いな(脅迫)
 
さくちゃんお風呂上りにそこらじゅうでゴロスリする?
身体についたシャンプーの香りがイヤでしょうがないみたいに。。
お風呂が好きなコはしないのかとちょっと気になったのです

もちろんワニは釣りあげられた魚のようにピチピチその辺を転げまわって
水浸しにします ガル~ってうなりながらね・・

No title

さくちゃんのオチリ可愛いなぁ♡ カプってしたくなる~(*^。^*)
コタツムリさんで寝んねいっぱいしてたからちょこっと体重さん増えたかなぁ^^;
あっ!!アレックス君ところのイタグレ風呂部に入会してみては♡

パオちゃんママさま

もしや大阪食べ歩きで?
美味しいものを目の前にしたら仕方ないですよね~(^O^)
さくの抜け毛、ハンパないですよ~
シャンプー後1週間はパラパラとよく抜けたあと
やっと落ち着く感じかな^ ^;
そうそう!結構抜けたのにね、体重は「増」でした(´Д`)

Smilemonさま

ぶふふっ、そうかなぁ~水分そうね!そうね!
次はカラッと乾かしてから計ってみよう\(~o~)/
Smilemonさん、Sママさんから鬼畜コメ入ってるYO(爆)
んでもSママさんの写真、ぜんぜん太くなかったのをブログで見たから
知ってるのだ!
ね?そうですよね?
アタシ?・・・いやいやマジでヤバいです(;´Д`)

さのあママさま

Smilemonさんにチクっておきましたです(爆)
さく、ゴロスリあんまししないんですよ~
朝、散歩前にするぐらいです。
外より家の中の方が汚いってことかも(;・∀・)
そいえばゴンちゃんはシャンプーの後
絨毯から壁からそこらじゅうでゴロスリしてました!
兄様、水浸しにしちゃうんだぁ~
シャンプーするのと同じ位、後のお掃除大変ですよね^ ^;
 

ななママさま

おちり、魅力的でしょう(笑)
私もわさわさと触りたくなっちゃってます(^O^)
体重、そうね、コタツムリだったものね!
イタグレ風呂部には入部させてもらえないとおもうの・・・
だって、だって・・・
抜け毛が大量なんだもの~(;´Д`)

No title

おはようございますv-278
さくちゃん お風呂大好きなんて羨まCですv-410
風呂上がりの笑顔e-265が「さっぱりした~」e-420って感じですね。
体重増えちゃったら、毎日遠くまで散歩に行かないといけませんねe-218
これからの季節、ワンちゃんには最適なのでいまのうちに頑張ってねv-422
まゆボンさんもみたいだけど、冬の間みんな食べすぎで同じですよ。
私はジーンズの太ももの辺りがパンパンになってe-350
怖くて体重計乗れません。
食べながら?ダイエット頑張ろうっとe-271

お久しぶりです。

まゆボンさん、お久しぶりです。

毎回ブログ拝見してましたが、やっとコメする元気がでてきました。
いや~、年とると治りが遅いこと。

また、いつものようにお邪魔しま~す。

さくちゃん、お風呂気持ち良さそうだね。
この前の記事、合成写真じゃない!?
でも、テクニックは天下一品だからな。

それと、さくちゃ~ん、ちょっとデブじゃないか~?

No title

さくちゃん、本当にお風呂好きなんですね♪
今度、妄想劇場で温泉のポスターの
モデルさんしてください(笑)
さくちゃんがモデルさんする
「コギコギ温泉」♪
観光客殺到すると思いますよぉ~~(笑)
smileちゃんも一緒に入ってくれるかも??
きゃぁ~~照れちゃう(*^。^*)
↑このコメだけで、めっちゃ妄想ですな(爆)

さくちゃん、アクティ部入部したから大丈夫!!
でも、さくちゃん美原で会った時には
14キロもあるように見えなかったけど・・・(^_^;)

メグワンさま

こんにちは~(^O^)
ほんと、珍しいぐらいの風呂好きです(笑)
お風呂場のドアを開け閉めする音だけでも
すっとんでくるんですよ~
後の掃除とドライヤーさえ必要なければ
毎日でも入れてあげたいくらいですヾ(´▽`;)ゝ
冬の間にひきこもりすぎてブーちゃんになってしまいました^ ^;
そうそう、特に下半身が!
メグちゃん・メグワンさんのお出掛けのように楽しく
さくと一緒に歩いてしっかり運動しようと思います(#^.^#)

そらパパさま

そらパパさん、大丈夫ですか!!
コメントありがとうございます。
大変でしたね。。。
しんどい時はご無理なさらないでゆっくりしてくださいね(#^.^#)

お風呂につかってる写真、合成みたいでしょう(笑)
あとになって思ったのですがシャンプーやら毛やらでにごってたのかも^ ^;
さく、お腹周りは引き締まってるんですよ~
ホントに(^O^)
でも、ほおっておくと15㎏に戻っちゃいそうなので
ここはしっかり飼い主ともども気をつけなきゃ!です。
そうそう、この間18㎏のコギさんに会いました!
さくより頭一つ分長くって、でも締った身体付きでした~

きなははさま

「コギコギ温泉」楽しそう~♪
うんうん、妄想ふくらみます(爆)
とわちゃんはお風呂、好きですか?
女風呂と男風呂に分けて入ってもらったら
面白いだろうなぁ~
皆さんにネタ写真提供のお願いしなきゃ!ですね(笑)

さく・・・やはり飛行犬できないのは体重のせいかなぁ?
とわちゃんはめっちゃ軽々と余裕のジャンプでしたよね~(ノ*~∇~)ノ♪
凄くかっこよかったです!
風呂好きだから夏は水泳部でダイエットに励んでもらわなきゃ~
非公開コメント

