カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ワンちゃんの集い

火曜日の午後7時
ようやく少し涼しくなってくるこの時間に夜散歩へ出発です 

DSC06264.jpg




ここは「ゆーえすじぇー」の最寄駅。
特にこの時期多くのカンコーキャクさん達が歩いているところの反対側出口です。
駅は「建築家 安藤忠雄氏の設計による帆船をイメージした流線形の白い屋根が特徴」だそうな。
DSC06408.jpg
(写真が下手っぴすぎてぜんぜんそんな感じしてない 


DSC06510.jpg
(さくちゃんにも影が入っちゃった


すると、前方から姫ママさん&姫ちゃん登場。
(後ほどお写真登場しまーす)
楽しくおしゃべりしていると




ちっちゃくてかわいいワンコちゃんが・・・
DSC06286.jpg

「ななちゃん」はさくより半年ほど上で今2歳半の女の子
パパさんとママさんと一緒にお散歩中  


DSC06306.jpg



さくより少しお姉ちゃんのななちゃんだけど
大きさの違いにびっくりしちゃったみたいで
2ワン一緒のお写真は、

DSC06333_20120801144808.jpg

はーい、いちゅまでもまってまちゅ~






うふふっ、またワンちゃん来ましたよ

DSC06420.jpg

パオくんもななちゃん、さくと同じ2歳です 



パオくん、、、さくがいつもガウガウいってごめんね 
自転車の上だと短足君から見えないし安心だね 

DSC06403.jpg




パオくんがちょこっとパパさんに自転車からおろしてもらうと・・・

DSC06467.jpg

さく、パオくんがくると怒るくせに自分は後ろからそぉーと近づいていくんですよ 



もう少ししたらさくも仲良しできそうな感じがするのですが
実はパオくん、お引越ししちゃうんです・・・
この時が会えるの最後かな・・・?と思ってたら
昨日の朝散歩でまた会えました~
パパさんの自転車に合わせて走っていく姿がすごくさわやかだったので
思わずお写真撮っちゃった
DSC06657.jpg
ね~ステキでしょ~ 

ちなみに我が家じゃ絶対こうさわやかにはならない・・・どてっどてっと、人もワンコも







で、集い会場にまたまたワンちゃん登場ですよ~
DSC06479.jpg

先日聞いたのですがLEON君のカットは
パパさんがされてるんですって!
すごいな~!( ↓ 以前撮らせていただいてたお写真です)
DSC02378.jpg


パパさん大好きLEON君、おねだりしてましたよ 

DSC06474.jpg






姫ちゃんはLEON君ママに撫でてもらって気持ちよさそう!
さくちゃんもワンちゃん達に会えてうれしかったね 
またみんなで遊べるといいね
DSC06432.jpg
(最後の写真にも影が





最後まで読んでくださってありがとうございます★
またおいで頂けたらうれしいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






FC2 Blog☆Ranking

スポンサーサイト

Comment

No title

「チーム出部」←部員はアタシだけ(爆
なので影の大きさ即ちぇっ~く!!
朝んぽ中 うちのワニ男の写真撮影時にも私の影入って
即 削除した写真が何枚も・・
影 デカっ!って感じで「出部」なのすぐわかるんだもん
だからまゆボンさんの影 細っ!と思いました
あいかわらず 記事に関係ないコメで申し訳ない・・といいつつ
影も細いけど レオンくんパパの足も細いな・・

「チーム出部」入部希望

さのあママさん

こんにちは。
実物は全然細くないですよ~
ふくらはぎ太くて履けなくなったブーツあるし
先月なんか服買いに行ったら、昔より2つも上のサイズすすめられるし
店員さん「最近の服は細身ですから~」って連呼するし。
ムリして小さいの試着したら袖、二の腕通らなかったですよ・・・(涙


ブーツなんか履きません!

まゆボンさん、ブーツ履いてるんでしょ。
ブーツなんて考えてもいないです。

今度会ったら、絶対あれ、思ってたより 出○ と
お世話係を見て思うはず。

細かったら怒るよ~!
なんて、またさのあママさんに載せられたコメントしてしまった。

夜の散歩 前は全然会わなかったけど、暑いから犬に会うように
なりました。自転車と走っているドーベルマンに急に追い抜かれた時は
ビックリした!

さくちゃん

さくちゃんもカットしますか?
この時期になるとよくサマーカットって聞きますが、さくちゃんしたことありますか?
オチリくらいですかね。
そらが行く獣医さんも併設でカット屋さん(なんて呼ぶんでしたっけ犬の床屋さん)があるんですが、コギも丸刈りにされています。
コギはオチリ位でいいんじゃないかぁと思うそらぱぱです。

お世話係さま

こんばんは。
自身たっぷりハニワ体型ですよ〜
二の腕なんかはホントすごいんです!
プルプルじゃなくブルブルしてますから(笑

突然ドーベルマンはびっくりしちゃいますよね。
夜だと暗いから黒いワンちゃんは見えにくいですよね。

そらパパさま

こんばんは。
さくはカットしたことないです。
先代犬にゴールデンレトリバーとコーギーもいましたが、毛皮着てるようなものだし
暑いだろうなぁと思いつつ、一度も。
普段、カットしないワンちゃんが全体をカットすると体温調節大丈夫かな?と
素人の私なんかは思っちゃうんですが・・。
・・と、コメント書きながら「犬、サマーカット」ググってみたら
いろいろでてきました。危険なこともあるようです。
おチリを少し短くするだけだったら大丈夫そうですね。

非公開コメント

