カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


新西宮ヨットハーバーへ ~その2~

昨日記事の続きで『ぶらぶらお散歩編』を

ランチをした建物から芦屋浜の方向へは広い芝生の公園が広がっていました。
静かで綺麗にお掃除されてるらしくゴミも落ちてなくって安心して歩ける~


01.jpg


・・・するとっ!

コーギーちゃんだぁ~



page1_20130323172754.jpg

お近くにお住いのキキちゃん。
ワンちゃんより人の方が好きっぽい感じで
最初は遠回りに寄ってきてくれました。
さくちゃん、ちょっとデカいし怖かったかな?

この辺りでは夕方になると5~6頭のお散歩コギさんに
会えるそうです。





そしてもう一頭、
とっても人懐っこく、犬懐っこい子が寄ってきてくれました

page2_20130323172754.jpg

でっかいさくを怖がることも全くなく
「あそぶぅ~?」ってポーズもとってくれてましたが
なんせ、さくちゃんはさくちゃんですから^ ^;
「・・・。」でした。
が、激しい遊びはしなくとも楽しいようで
はなちゃんとまったり歩いたりしてました






page3_20130323172756.jpg

3月22日金曜の時点ではまだつぼみだった桜。
今週末来週末ぐらいには満開になってるのかな?
はなちゃんのママさんによると桜が咲くとお弁当を持った人たちで
並木道が賑わうようです。
大きな木がたくさん植わってるものね~素敵だろうなぁ




1_20130323172752.jpg

急に思い立って来たこの新西宮ヨットハーバーですが
さくちゃんと一緒なおかげでいろんな方とお話が出来て楽しかったです。
一人だと・・・人見知りだし、さみし~お散歩に終わってるな・・・きっと。
さくちゃん、ありがとね。
またお出掛けしようね



皆様のポチッと応援クリックが更新の励みになってます。
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130323172225.gif
スポンサーサイト

Comment

コギちやん

西宮はコギちやん多いですね!
パオ地方ではご近所だと1ワンだけしか見かけたことがありません(*^.^*)
色んなわんこに会えたのに、さくちゃんまだ自分の事犬って思ってない?(((^_^;)
まゆボンさん、またぜひ行ってみて~

No title

今はもう咲いてるかな?桜
さくちゃんはちゃんとご挨拶できるし 走ったりしなくても(笑)プリンスだから
堂々としてみんなの間でゆったりとしてる親善大使(?)的な存在なんだゆ

まゆボンさん 人見知りさんなのね アタシとおんなじだぬ(棒読み

No title

さくちゃんとまゆボンさんだけのお出かけで、
たくさんの出会いがありましたね。
犬連れてるといろんな方から声かけられますね。
メグワンはいつもお出かけはメグパパとメグと一緒なのですが、
一人でメグ連れてドッグカフェとか行くのが夢です。
休みはいつもメグパパと一緒だし
木曜日は午前中だけの仕事なのですが午後からは
なかなか忙しくて無理ですがv-390
もしかしたらコーギー5匹に出会えるなんてv-344いいですね。

わぁ!西宮ヨットハーバー、メッチャいい感じですね~(^-^)/

カフェもあるし、広くて走れそぅな所もあったり(*^^*)
さくちゃん、お出かけ先でお友だちできてよかったね~(^-^)/

素敵な出会いがありましたね♪

一人じゃ(旦那と二人でも)行くことないやろうなぁ~って、場所にも、ワン子と一緒だと出かけて、自然のなかを散歩してリフレッシュしたり、出会いがあったり、私も来音のおかげでいつも、色々お出かけ楽しくて、ワン子に感謝ですよね(*^^*)

No title

まゆボンさん人見知り???ウソでしょう!!!
ちなみにさのあママさんの人見知りもウソだと思われます(爆)

多分、にゃごやも今週末が桜の見頃かな?
さくちゃん、お花見おデートどーする?妄想にしておく!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくちゃん、お友達にいっぱい逢って楽しかっただろうなぁ(*^。^*)
お耳がピンって立ってスマイル姿勢のさくちゃんかっこいいし可愛いね~♡
昨日も寄ってきてくれてありがとね(#^.^#)

パオちゃんママさま

パオちゃん家はコギさん少ないんだ~
そうそう、一昨日パオちゃんの知ってる春日出のコギさんに会いましたYO!
遊歩道じゃなくマンション近くだったのでゆっくりお話は
出来ませんでしたが、さくより大きかったです(^O^)

さのあママさま

近所の桜は散り始めてるところとまだつぼみをつけてるところと
いろいろでした~(^O^)
さくは・・・やはり文系ですね^ ^;
大きいワンちゃん、ゴルさんやバーニーズちゃんに会えるかと
ちょっと期待してたんですが、会えず残念でした。。。
お散歩時間がちょっと早かったからかな。
夏になったらここへ夕方散歩に行ってみたいです♪
えっと・・・さのあママさんが人見知り?
って・・・みんな大声で『違うガウ~~!!』って言ってるの
聞こえてきました(爆)

メグワンさま

そうなんですよね~ホントさくが居てくれるおかげで
いろんな方とお話しできてるなぁ~って思います(^O^)
もちろんメグワンさんともお知り合いになれて嬉しいです♪
メグちゃんはママさんパパさんとのお出掛けが多いのですね(#^.^#)
うちの旦那さんは土曜仕事に行くことが多いので
日曜はグータラしちゃって・・・^ ^;
なので待ってると全然出掛けられなさそうなので
思い立ったときにパッと平日行っちゃうのです。
『ドッグカフェJP』というところで調べたりします。
もしかしたらメグワンさん近くもどこか載ってるかも?です\(~o~)/

来音ママさま

ほんと、さくが居なかったらずっとひきこもって
つまらなく過ごしてるかも・・・?です(^O^)
居てくれるおかげで天気の良さそうな日は
外へ出ようって思えるしね~♪
並木道の桜、満開になったら迫力ありそうでしたYO!
私が行ったカフェは席と席の間が割とゆったり目にとっていたので
ワンちゃん連れでも気兼ねなく長居できそうな雰囲気でした\(~o~)/

Smilemonさま

ほんと、ほんと人見知りですYO。。。
さくがいるからお話しできるようなもので
いなかったら「・・・。」です^ ^;
さのあママさんのは「違うガウ~~!!」ですよね(爆)
お花見おデートしてくれるのでしゅか?
またさくに言うと今からお花見弁当作りそうなので
まだ黙っておきますね(爆)

3月26日の鍵コメさま

はじめまして~こんにちは(#^.^#)
たどり着いてくださって&コメントありがとうございます!

とっても丁寧に書いてくださっていて感激しました。
そして、なんとお優しい方と思いウルウルきちゃいました。。。

ご質問の件ですが、春の予定はまだ決まってないようです。
そして人数は今、多くなったので管理人さんが
色々と整理してくださってるようなので
落ち着くと入れるようになるかも?です(^O^)

堺市の『海とのふれあい広場』はご存知ですか?
無料で入れる広場で駐車場も無料です。
ドッグランもあるので休日だとコギさんもいるかもしれません。
私は運転が苦手なのでここにはなかなかいけませんが
おデートにもいい場所かと(#^.^#)

また何か情報があったらブログにてお知らせしますね!
鍵コメ様もお時間ある時にいつでも遊びに来てくださいね~
ありがとうございました~\(~o~)/

ななママさま

昨日、寒かったね~
早足でお家に帰ろうとしてたななちゃんのキモチがよくわかるわぁ(^O^)
西宮まで運転できる自信がついたので今度は芦屋辺りを散策してみようかな?
ドッグカフェがあるみたい(゚∀゚)

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

履歴書さま

コメントありがとうございます!
読んでいただけて嬉しいです♪
西宮、芦屋方面は落ち着いた雰囲気で
素敵なところですね~
機会を見つけて出掛けたいと思っていますので
また是非ブログに遊びにいらしてくださいね(#^.^#)
非公開コメント

