カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



新西宮ヨットハーバーへ ~その1~

金曜日に行った「新西宮ヨットハーバー」です

お昼過ぎは太陽が照っていて暖かかったキョノハナ。
ちょい込みの43号線を車で30~40分。
到着した時は曇り空に・・・

でも、そのぐらいがさくちゃんには丁度良かったようで
元気にそこらじゅうをクンカ活動してました


page1_20130323165808.jpg



まずはお腹が空いてちゃ歩けないのでランチを~
以前、LEON君ママさんからここにワンちゃんも一緒に入れるカフェがあると聞いていたので
ネットで調べたお店へGO

page2_20130323165810.jpg

パスタランチです。
生ハムとブロッコリーのパスタ。


2階のテラスのみワンちゃんも一緒に入れます。
が、ドッグカフェではないのでワンちゃん用のはないです。


ここでアダムちゃんに会いました

page3_20130323165812.jpg

アダムちゃんのママさんが親切に話しかけてくださったので
思いがけず楽しいランチタイムになりました
近辺のお散歩事情やカフェ事情などなどを教えてくださり
お初にきた私は大変参考になりましたです。

写真を撮らせてもらいながらアダムちゃんをナデナデしまくりました!
とっても人懐っこくて胴をすりすりさせて何度も寄ってきてくれるのが可愛くって
「さくちゃんがやきもち焼くんじゃなあい?」と心配してくださったんですが
さくボン、テーブルの下でゆったりくつろぎ「ご存分にどうぞ~」ってな感じでした



 
パスタを何度もチラ見してたさくちゃんには
持っていってたおやつをあげました

page4_20130323165813.jpg





たくさんのヨットやクルーザーがあるからには・・・
お決まりのこれを言わなきゃ!!ですよね(笑)

DSC00673.jpg





『手前から2つ目ですよ~~』










ウソつきましたっ、ごめんなさい。。。



この後のぶらぶらお散歩編、明日へ続きまーす。



ポチっと応援いただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130323172225.gif

Comment

そんなところがあるんですね♪
土地勘がなくて(笑)
こんど行ってみようかな('▽'*)
色々いいところ教えて下さい!
やんちゃな二匹いても大丈夫なとこ。。。(苦笑)

ペットフェア、日曜に行きます♪
ティーモカを連れてくかは悩み中。。。です(^▽^;)

ぷぅさま

静かで感じの良いところでした(#^.^#)
場所柄かハイソな雰囲気の方が多かったです。
是非ティファニーちゃんモカちゃんといってみてくださいね♪

やったぁ~!次の日曜日、会場でお会いできるかも?ですね!!
さかなクンを熱く見つめてるコギ連れが居たらきっと私ですので
声かけてくださいね~\(~o~)/
カートは会場に持っていって途中で乗せようと思ってます。
多分、人ごみや長時間で歩くの嫌がりそうなので^ ^;
ティファニーちゃんモカちゃんもカートINなら
楽々ですよ~♡

No title

こんにちはv-410
とても雰囲気の良いお散歩コースe-169でしたね。
ワンコ同伴で食事e-146出来る所もあって気のきいた所ですね。
遊べる所たくさんあって都会はいいな~
まゆボンさんとさくちゃんだけのお出かけだったんですか?
でも人懐こいお友達もできて良かったですね。
さくちゃんと一緒に
どのクルーザーに乗ろうかなと想像すると楽しいですね。

人の事言えませんが

美味しそうな料理を見ると食べたくなるこの頃・・・
それ程遠くなく行けるみたいですし、いい感じですね!

アダムちゃん、お人形さんみたいです(*^0^*)
アダムちゃんママに情報教えてもらったからまた行くのかな~

さくちゃん、控えめにおやつおねだりするんですね!

No title

ランチ、めっちゃ美味しそうです~(*^。^*)♡
さくちゃんも初めてのところは笑顔さんで歩いてるね!!
アダムちゃんからの情報また聞かせてくださいね(*^。^*)
さくちゃん、いっぱい食べて楽しくランランしようね~(#^.^#)♡

メグワンさま

さくと二人で初めて行った場所だったのですが
落ち着いた雰囲気がいい感じでした♪
近所ではなかなか広々とワンちゃんと
お茶できるお店がないので
遠出してよかったなぁーと思ってます(^-^)


パオちゃんママさま

道が空いていればもっと早くつけると思うのですが
尼崎ぐらいまではトラックが多くて
思っていたより時間がかかっちゃいました^ ^;
平日だとゆったりした感じみたいなので
また行ってみようと思ってます。
さく・・・外では猫かぶるんです~(笑)

ななママさま

綺麗に整備されてたからとっても歩きやすかったです~♪
桜見物にはちょっと早かったのが残念だわぁ^ ^;
場所柄、お散歩されてる人がお上品な感じしました。
やっぱ西宮だから?
山手の方へ向かうとおしゃれなドッグカフェとかありそう。。。
またフラッといこうかな(^O^)

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

添え状の書き方 様

ありがとうございます。
あの辺りは素敵なお店やお散歩コースが多そうなので
また機会をみて行ってみたいです♪
非公開コメント

