カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


いつでも一緒にいられるね

昨日は急に思い立ってパッと出掛けた新西宮ヨットハーバー。
この記事はまた後日に。

で、夕方帰ってポストを覗くと!
遠いG県からブロ友の『コーギーのそら』そら君のそらパパさんから

さっそく開けてみると



DSC00899.jpg


わぁ~
表と裏にごんちゃんたんくん、とさくの写真が入ったストラップだぁ~
ブログから写真を選んでくださり注文してくださった。
作ってくださったのは福祉施設さん。

ごんちゃん・たんくんのを見た時、嬉しくって思わずホロリ。
これからは家族全員いつでも一緒にいられるね。
二つ送ってくださったので一つはじーやに渡しました



DSC00913.jpg


いつも写真の前で一緒に『南無~』してるものね、さくちゃん。
そうだよ~お兄ちゃんたちだよ~



さくちゃんからもお礼を言おうね。


DSC00926.jpg





DSC00918.jpg



大切に使わせていただきますね。
そらパパさん、ありがとうございました



二つのランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



    

スポンサーサイト

Comment

よかったです。

喜んでもらえたようでよかったです。
ゴンちゃんとタンくんが何回か登場したので写真を勝手に使わせてもらいました。
さくちゃんもお兄ちゃん達の分まで長生きしようね。これからもよろしく。

No title

こんばんはv-354
とっても素敵なプレゼントが届いて嬉しいですね。
さくちゃん3代目なんですね。
初代のゴンちゃんと2代目のタンくんと一緒のストラップにまゆボンさんとのたくさんの楽しい思い出が詰まってますね。
うちのメグも2代目コーギーですが、やっぱり先代犬(5歳でお星さまに)の分までうんと長生きして欲しいと思います。

そらパパさま

そらパパさん、表と裏で違う写真にできるって
スゴイですよね~!
とっても気に入ってますです♡
ごんちゃんはいたずらっ子でいつも何かを咥えて
怒られるのを待ってて
たんくんはそれをそばで迷惑そうにしてる(笑)と、
まさにその写真を選んでくださったので
嬉しかったです♪
さくにはごんたんの分もしっかりと長生きしてもらわなくっちゃ!ですよね。
もちろん、そら君も楽しい毎日をたくさん過ごしてねU^ェ^U

メグワンさま

コメントありがとうございます。
そうなんです~先代犬のごん・たんの写真でも作ってくださってたのが
すごーーく嬉しくって)^o^(
メグちゃんは2代目だったんですね。
先代犬ちゃんとの5歳でのお別れはメグワンさんお辛かったでしょう。。。
お空からきっと先代犬ちゃん、ごんたんとも見守っていてくれてるとおもうので
メグちゃん、さくと一緒に長生き目指していきましょうね!!


No title

そらぱぱさん お世話係さんにも先代のコーキー会長の分も
作ってくださってましたよね
今はそばにはいないけどずっといっしょだった大事なわが子
こうして手元に置いておけるようにという優しい心遣いを感じました
うれしいですよね ごんちゃんたんちゃんさくちゃんみんな大好きなわが子ですもんね
そうか さくちゃんも写真の前で南無~て手(足?)合わせてるのね
え?短いから手と手(足!)合わせられへん(オーサカ弁あってる?)?
その麻呂眉でじっとみつめられると・・おばちゃん照れちゃうよ^^
南無~

凄く素敵なプレゼントですね(*^^*)

さくちゃんとゴンちゃんとたんくんがいつも一緒にいれますね♪

さくちゃんも、お兄さんや!って覗いてますね(*^^*)

まゆボンさんもじーやさんもいつでも一緒で嬉しいですね(^-^)/


さのあママさま

そうです、お世話係さんとお揃いです~(^O^)
そらパパさん、さのあママさんからこうしてブログを通し仲良くしていただいて
心のこもったプレゼントを送ってくださって本当にありがたいことだと
しみじみ思います。
ごんたんの時はデジカメではなかったので写真が中途半端で
さくに比べるとずっと少ないのです。
なのでこうして手元でいつも眺められるのはすごく嬉しかったです♡

さくもお兄ちゃん達だとわかっているかのように
写真をじーっと見つめるのですよ(*^_^*)
もしかしたらさくには見えているのかも、会っているのかも、しれませんね。
『兄様ママ、ボクちゃんの南無ーは手、合わせられへんから
お鼻でツンツンだよ~』と、さくが言ってます(笑)

来音ママさま

そうなんです~ごんたんのを見た時は
嬉しくってウルウルしちゃいました(*^_^*)
さくはお兄ちゃん達をわかっているのかも?って
よく思います。。。
実際には会ったことはないのだけれど
写真を見つめる時の表情が特別なんです。
きっとごんたんもお空から『しっかり運動しろよ!』って
応援してくれてるだろうなぁ(^O^)

非公開コメント

