カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


なう。



新西宮ヨットハーバーなう。

スマホ初投稿なり

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト

Comment

美味しそぅなパスタ(*^^*)♪

さくちゃんもお出かけしたんですね(^-^)/
スマホで投稿メッチャ楽じゃないですか?

今日は、来音とふたりで鶴見緑地いきました♪

おお!

スマホ投稿ですか!
それもオシャレですね☆

さくちゃん、お出かけよかったね(^O^)

来音ママさま

来音ちゃん、鶴見緑地に行ったんだ~\(~o~)/
パオちゃんやまろくるまむさんが行ったお店にもいったのかな?
行ってみたいなぁ・・と思いつつ初めての道にちょっと躊躇しちゃう
ヘタレドライバーなのでまだ行けず・・です(;´Д`)
スマホ投稿ちゃんとできてるのかよくわかんなくって
帰ってきてPCで確かめてやっと安堵したという感じです~(^^ゞ

パオちゃんママさま

初めてスマホからだったので
ちゃんとできてるのか写真の大きさどのくらいか?とかとか
全然わかってないまま出してみました(^^ゞ
今日の浜辺は曇っててちょっと肌寒かったのですが
さくにはそのくらいがちょうど良いみたいで
楽しそうにしていました~(#^.^#)

No title

パスタに乗っかってるの・・生ハム??
ねぇ 生ハム? ローストビーフ??
デザート食べなかったの?
え?スマホで初投稿を褒めろって??
すごいねぇ(棒読み
で スイーツ食べたの?
さくちゃん なんかもらえた?(期待で胸がはちきれそうって顔に出てるね^^)

スマホで更新・・・未来のお話かちら・・ボソッ

No title

スマホ初投稿?
まゆボンさんのことだから、たっぷりしてそうなのに^^
私には結構ハードル高かったけどさ。。
遠い未来とまでは言わない、近未来くらいだったけど、、ボソッ。。

No title

西宮ヨットハーバーステキなとこですよね~(*^。^*)
ななも一度だけ行ったことあります~♪ テラスで美味しそうなパスタ食べて気持ちよさそう(#^.^#)♪ さくちゃんは何もらったかなぁ?! 
スマホも使いこなせるまゆボンさんすご~い!!!

さのあママさま

ぶふふっ、褒めて欲しかったんでしゅ!
2年越えのスマホ歴で初投稿なんですもの(;´∀`)

パスタは生ハムでした。デザートのかぼちゃプリンも
しっかり食べてきました~(^o^)丿
このお店テラスのみワンちゃんOKで
ワンちゃん用のごはんおやつはなかったので
持っていってたおやつをあげました♪

ママさん5のケース買ったって読んだですよ~
もうすぐ?もうすぐなんですね(*^^)v

ピノホリママさま

スマホ未だにわかってないこと多しです(;´Д`)
もう2年越えたんですが教えてもらえそうな人もそばに居ないし。
うちのじーやさんは私より『?』で
買った当初は『俺のスマホ、電話かけるとこ消えた』って
爆弾発言してました(笑)
消えてはなかったんですけどね、履歴に切り替わってただけだったんですが^^;
ピノホリママさん、オバコギ会の時の投稿ですよね?
凄いなぁ~と思いながら読んでました\(~o~)/

ななママさま

お散歩に良いところですね~
桜はまだつぼみだったけれど静かで芝生も多くって
楽しかったです♪
さくには持っていったおやつをあげたよ~U^ェ^U
スマホは全然使いこなせてないのです。。。
未だにこれ何?みたいなことしょっちゅうです^ ^;

No title

あたたかくなってきたからちょっとおでかけもしやすくなったねっ、さくちゃん♪
わたし、とんぼとベロアはいつもおみせでママンとぼんやり~
あくてぃぶということばはママンの中にはないみたい~~
さっきは、ゆーちゅーぶでタモリくらぶみてバカわらいしてました。
ドラマの「やこうかんらんしゃ」もきのうでおわり「はぁ~たのしみがへった~」っと
つぶやいてました。
これからのおたのしみは、ユニバーサルスタジオの「ハリーポッター」ができることと
あんつぁ~がまたゆめにでてきてくれることだそうです。
しかたないけどママンのつぶやきにつきあっていますがさくちゃんは
ママンのつきあいに「はぁ~なにそれ~」っとかおもったことはないですか~
わたしたちはまいにちです。だからずっとねたふりzzzしたまで~す。

じゃあ、またわたしたちのぐちをきいてワン、さくちゃん☆

とんぼ ベロア

とんぼちゃん・ベロアちゃんへ

お店は毎日いろんな人が来てくれるから楽しそうだよ~(^○^)
暖かくなったからkoguちゃんと公園でお花見とかしてみてね♡
きっと美味しいお弁当作ってくれるYO
そうそう!ドラマね、「グリーが終わったら4月からビバヒル始まるらしいよ」
って言ってあげてネ~
ネット情報だから怪しいけれどほんとだったらママちゃん喜ぶと思うの♪
非公開コメント

