カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


3月30・31日のイベント


日曜日の新聞で『大阪でジャパンペットフェア』なる記事発見。

なんでも関西では10年ぶりとのこのイベント。

ペット王国みたいな感じなのかな?

ペット用品などを展示・販売だそう。(生体販売はありません)



4_20130321183542.jpg
(今日のさくボンです。記事とは関係ありません)


読み進めると・・・

あの『さかなクン』のトークショーがあるそうな\(◎o◎)/!

これは行かにゃいかん!!

さかなクン、とっても気になるんです。

あ・・・ルックスとかとかじゃなくって

あの魚に対する並々ならぬ愛情、のめり込み具合が・・ね。

純粋な真っ直ぐさを生で見てみたい!!



3_20130321183540.jpg



と、いうことで前売り券(大人1000円)買って行こうと思ってます

場所はインテックス大阪
気になる方はこちらをどうぞ→
 ★ 


2_20130321183539.jpg





お洋服とかもあるようなのでさくちゃんに似合うのが見つかるといいなぁ~

ポチたまの松本君のトークショーもあるみたいです♪



1_20130321183538.jpg


もちろんペットの同伴もOKです。
さくちゃんも一緒に行こうね
 



最後まで読んでくださってありがとうございました。
↓ ポチッといただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト

Comment

No title

まゆボンさん!!
いつもながら有益な情報、ありがとうです!
私もさかなくん大好き!!
松本君も、けっこうふぁんですう。
絶対行きます!!
教えてくれてありがとう!!
めちゃ嬉しい~~~\(^o^)/

魚ギョッ!!

良いなぁ~~
ヤッパリまゆボンさん行かれるんですね。
私もさかなクン好きです!(少し前まではおさかなクンと呼ばせて頂いてました。)
気になるんですよねぇ~彼の存在(笑)


私、実は凄く行きたい病がでてまして...
でも、出展リスト見たら、前職の会社の名前もしっかりあってσ(^_^;
会いたくない人も来てるのかな!?ナンテ思ったりして(汗)

開催日はちょっと予定もあったりと、微妙に悩んでたりもする...。


きっと優れモノとか見つかると思いますよ~~!
楽しんで来て下さいね!!
急遽参加する事になったら、連絡しま~す♪

ちなみに行けるとしたら、日曜日デス。

No title

まゆボンさんも行くんですね~(*^。^*)
なな家も行く予定なのですが、晴れて桜咲いてたりしたら桜優先になりそうです~^^;
さくちゃん、おしゃれしてお出かけしなくちゃね(#^.^#) 出会いがあるかも~♡

さくちゃ~ん。

二日酔いのそらぱぱです。
さくちゃ~ん、おはよう。
二日酔いだけに、まだ酔ってます。
コタツで寝なくなったんだ。
ん?これは昨日の記事か。
エット、最新はさかなクンか。
客員准教授だからな。
凄い人だ。
さくちゃんと一緒に生でみてみたいそらぱぱであった。
あ~、眠い。

イベント

それ私も見かけました!
行きたいけど都合がつかないので断念しました。さくちゃん、パオちゃんの分も楽しんできてね(*^.^*)

No title

ぎょぎょ~!!しらなかった!!
日曜日に絶対に行こう!!って決めちゃいました。
さかなクンかなり見たいけど、間に合いそうにないので、私の分まで、
さかなクンを堪能して来てください!!

情報ありがとうございます!!

ラムネさま

きゃあ~まさかこんな近くでさかなクンファンを
見つけられるとは思ってもみませんでした\(~o~)/
良いですよね~♡さかなクン!
きっと当日も熱い視線で食い入るように見つめると思います(;´∀`)
そうそう、松本君をツイッターで追いかけてって記事を前に読ませてもらっていたので
ラムネさんこのイベントご存知かなぁ・・・って思いつつ書いたので
読んでもらえてよかった~(*^^)v

Smilemonさま

しまった!『 魚ギョッ!!』使えばよかった(爆)
ホントに~Smilemonさんもさかなクン、いや「おさかなクン」好きですか\(~o~)/
わぁあ~い♡いいですよね~さかな、ちゃうちゃう、おさかなクンには
特別なパワーを感じます☆
前職の・・・ですね、一緒に変装しましょうか?
かえって目立つかな^ ^;
でも何だってしちゃいましゅヨ♪
ご都合会えば教えてくださいね。
うちも行くのは日曜日でーす(^O^)

ななママさま

そっかぁ~この調子だとその頃ちょうど
桜が満開になりそうですものね(^O^)
うちは日曜日に出陣予定です。
何か掘り出し物がないか新製品とかとか
チェックしてきますね~


そらパパさま

そらパパさん、ありがとうございました!
明日のブログに出させていただきますね♪
今も手元のを見て可愛いなぁ~と、にやにやしてます(#^.^#)
二日酔い、大丈夫でしょうか?
たくさん飲まれたのですね^ ^;
そうそう、さかなクン、さかなオタクを通り超えて
センセーなんですよね(#^.^#)
じっくり本物さんを見てきたいです♪


パオちゃんママさま

そうなんですか。。。残念(涙)
パオちゃんが好きそうなのないかチェックしてきますね♪
引っ越してからまだ夢洲?のトンネル通ったことないんです。
めっちゃ近いらしいのでそれも楽しみに行ってきまーす!

まろくるまむさま

うちも日曜日に行きます!
会場でお会いできるかもかも、ですね(^O^)
優れものとか見つかるかも、との
Smilemonさん情報なので
楽しみですね~♪
大好きさかなクン、しっかり見入ってきたいです(爆)

非公開コメント

