カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


卒業宣言


DSC00100.jpg




DSC00111.jpg




DSC00113.jpg




DSC00105.jpg
















DSC00127.jpg




と、いうことで
めっきりコタツに入ってこなくなったさくボン。
寝る時もクレートか、部屋の隅でへそ天で
お布団にも入ってこなくなりました(゜ー゜;)





しゃみしーぞ~~~



2つのランキングに参加しています
どうぞ皆様の暖かいクリックで励ましをお願いいたしまする



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

(さらば冬の思ひでよ)

banner_20130320173758.gif
スポンサーサイト

Comment

卒業おめでとう(*^。^*)

さくちゃん、コタツムリさんと卒業したんやぁ(*^。^*)♡
でも、明日、寒いらしいよ^^; 
その時はまゆボンさんのヌクヌクお布団の中でマッタリさんやね~zzz
さくちゃんのゴロン可愛すぎ~(#^.^#) コチョコチョコしたくなっちゃいます~♡

No title

卒業おめでとう(笑)
うちにこたつがあったとき、GWくらいまでそのままだったかも?

最後のさくちゃんの表情、たまらなくかわいい~♪
口元なんて、強引にチューしたいわ~!

No title

こんばんは☆
卒業おめでとうございますv-308
さくちゃん寒い時はコタツの中で寝るんですね。
これからの季節ヘソ天が多くなりそうですね。
うちのメグは絶対コタツには入らないですv-358
無理やり入れてもすぐ出てきますね。
クレートにも入りません。
もしかして閉所恐怖症?か
すごい暑がりなのかな~
今もコタツの上掛けの上に丸まって寝てますよ。

No title

支配からの~じゃなくて、コタツからの卒業、
おめでとうございます。
あんなことやこんなこと・・・
いろんな思い出があったコタツはしばらくお別れですね。
でも・・・
明日、寒くなるらしいですよ(笑)
さくちゃん、どうする!?

No title

おぉ!!舞洲でアクティ部員として
活動してきたさくちゃん♪
ついに!ついに!コタツムリ卒業ですか(^v^)
(でも、明日寒いらしいよ(^_^;)

暖かくなってくると
お布団には来なくなるよねぇ~(^_^;)
フローリングや玄関とか
冷たい所ばかり行くよね・・・(ーー゛)

きなこもそうだったけど
とわちんも抱っこすると
「暑いやろ~~」って感じで
めっちゃイヤそうな顔されます(-_-;)
つ、冷たい・・・(/_;)

No title

ぐふ 週末も寒いんだって・・ぐふふΨ(`∀´)Ψ
ウチは人間の家族はアタシ以外寒がリータなのでコタツ片付けには
反対意見多数でございます
さくちゃん 暑がりでそ?もう散歩時に暑がってるよ うちは。
オーサカの桜の様子はいかがでしょうか
まだなのかな こちらの方が毎日暖かいのかな なのにまだコタツは
しまえないのです

さくちゃん、コタツムリ卒業おめでとう(*^^*)

もぅ入ってこなくなったんですね♪
一緒に寝てくれないと淋しいですね(ToT)
また、寒くなって再会の日までしばらくのお別れですね(/_;)/~~

来音はまだまだコタツムリ継続中です(^-^;

ななママさま

昨日はありがとう(#^.^#)
そうなの~暖かくなってからはクレートに居ることが
多くなったよ(^O^)
今日は寒いしどうかな?って思ってるんだけれど
散歩帰ってきてからクレートに入っていったわ。
今度コチョコチョしてあげてネ\(~o~)/

ピノホリママさま

ありがとうございます!
今日はちょっと寒いので卒業取り消しの留年になるんじゃないか・・と
心配してましたが今のところ大丈夫みたいです(笑)
たぷたぷしてる口元ですか?
私もだいしゅきです♡
ぜひいつかママさんさくにチューしてあげてくださいね。
めっちゃ喜ぶだろうなぁ~\(~o~)/

メグワンさま

ありがとうございます♪
こたつが大好きで寒い日はずっともぐっていました^_^;
メグちゃんは入らないんですね?
メグワンさんの様子がよくわかるように
スタンバイしてるのかな♡
クレートはさくも買ってから半年は自分から入らなかったです。
が、ある日突然・・でした!
何ででしょうね~?
おやつ作戦とかも無しでホント急にでした。
メグちゃんもいつかクレートが落ち着ける場所だって
おもってくれるといいですね(#^.^#)

ラムネさま

そうなんです!!よかった~!
尾崎豊だって気付いてもらえて(*^^)v
歌詞全部替え歌にできるほどのアイデアも写真もなく
オチだけだったので^^;
今日のところはまだクレートでお昼寝してます♪
卒業失格の留年決定は免れるかな~(笑)

きなははさま

アクティ部入部しました\(~o~)/
とわちゃんのように飛行犬できるには
まだまだ練習が必要そうでしたが
走ってる姿を見られて楽しかったです♪
そうそう、この間20度を超えた日は
もうすでに影に入ってコギストしてました^^;
夏になったら・・・
水泳部に入部しなくっちゃ(笑)

さのあママさま

週末も?ですか??
やばいなぁ~春休み中に呼び出されての卒業取り消し留年決定かも(笑)
ママさん、こんな悪顔絵文字あるなんて知らなかった(爆)
これ~  ・ぐふふΨ(`∀´)Ψ
面白いなぁ~

こたつはねまだまだそのままです。
私が超寒がりなので(脂肪はいっぱいついてても寒いのぉ)。
桜はUSJ周りもう咲いていました!
写真撮るだけ撮ってまだそのままだわ^ ^;
その日は20度越えで兄様のように暑がって
影で「もう動かれへんっ(;・ェ・)」ってコギストしてました。
まだ春が来たばかりなのに(゚∀゚)

来音ママさま

ありがとう~(*^^)v
今もクレートでイビキかきながらグースカ寝てはるわぁ(爆)
とはいえ私はまだまだ寒いなぁって思ってるので
一緒に寝てくれなくなって寂しいです。。。
あ・・・寒いです、かな?^ ^;
来音ちゃんはまだもぐってるのね?
うん、とっても気持ちわかるよ~(^・^)
非公開コメント

