カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


アクティ部 in舞洲 ~その2~

昨日出しきれなかったワンちゃん達のお写真です



DSC09837.jpg
ななママさんからのおやつ待ち中(*^^)



DSC09691_20130318141420.jpg
ボール待ち中(~o~)



DSC09931.jpg
思い思いに遊ぶワンズU^ェ^U



DSC09785.jpg
来音ちゃんとくるみちゃんとさく


DSC09779.jpg
笑顔で走るまろんちゃんとジャンプ来音ちゃん   



DSC09707.jpg
なぜカメラ目線?さくぼん



DSC09928.jpg
ななパパさんと引っ張りっこ
「その遊び面白そう~♪」見つめる来音ちゃん



DSC09902.jpg
『みんなありがとう~♡』 byさく



banner_20130318142731.gif
「アクティ部」退部すんなよー!と
さくボンに応援のクリックをお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ、広場とはその広場だったんですね~
(ななちゃん日記より)
思い思いに遊べるっていいですよね~
うちのパオはまろんちゃんONLYだから(^-^;
さくちゃん、いっぱい運動出来てよかったねo(*^▽^*)o

No title

まゆぼんさんのおかげで楽しい時間でしたよ~(*^。^*)
皆、いろんな表情でおもいおもいに走り回って楽しそうでしたね~(#^.^#)
さくちゃんの軽やかな走りがめっちゃ可愛かった~♪
また、ご一緒しましょうね♡

パオちゃんママさま

ワンちゃん連れが数組いましたが適度に距離があったので
安心して走り回れました♪
パオちゃんもまた一緒に遊んでね♡
さく、今までフリスビーに興味ないやろなぁ・・って
勝手に思い込んでたのが来音ちゃんのを持って走ってきたので
びっくりでした!
買ってあげなきゃ!ですよね(^O^)

ななママさま

今日もありがと~!
可愛いななちゃんに会えてラッキーでした♪
ななちゃんママさんの枯葉さんを追って遊んでるななちゃんが
とっても面白かった~!
初めてみたななちゃんの一面でしたYO♡
また是非遊んでくださいね\(~o~)/

来音ちゃん、お名前間違えちゃってごめんなさいデス。
さくちゃんホームだし!おまけに美女軍団とお戯れと来たら(笑)そりゃー楽しいに決まってるよね♪
でもって、さくちゃん美女軍団に囲まれても紳士でしょ!!!!モテコギの典型じゃん!!

Smileの方が年上なのに(2ヵ月だけね)、チャカチャカしてて・・・怪獣だからなぁ(/_;)このままじゃ、さくちゃんとおデートもして貰えなくなる~ヤバいっ

ジャーキーはやっぱりみんなの大好物ですね(*^^*)
みんな、ジャーキーの周りに集まってちゃんとお座りしてるのに来音は(^_^;)

さくちゃん、フリスビーまた一緒に練習しようね~(*^^*)

smilemonさん
オーバーオールの来音ほめて頂いてありがとうございます(*^^*)
茶系の雑種なんで女の子ですがフリフリは似合わないですが、ズボンは似合うかなぁ~(*^^*)と、親バカで着せてます(笑)

No title

広いから楽しそう!
いっぱい遊べますね(^ ^)
さくちゃんも喜んでるようなかわいいお顔!
春は気持ちいいですね!

Smilemonさま

キョノハナ組、みんなかわい子ちゃんでしょ~♡
きっと何処へお出かけしてもモテモテだと思うの。
だから・・・Smileちゃん安心してね♪
もうすぐお誕生日だね~♡
3歳って人間でいうと何歳ぐらいなんだろう?
そろそろ・・・ぶふふっ・・・恋人のひとりやふたりいても
OKなお年頃になるのかちら(爆)
その中に入れるようさくボンちゃんに頑張ってもらわなきゃ!(^^)!

来音ママさま

来音ちゃん、おやつ久しぶりだったからね、きっといつも以上に
テンションがあがっちゃっただけだよ~
さくも久しぶりにお友達ママさんに会ったら飛びついちゃってるよ(;^ω^)
フリスビーにはホントビックリやったわぁ\(◎o◎)/!
興味ないやろうなぁ・・・って勝手に思い込んでたから。
来音ちゃん貸してくれてありがとね♡
オーバーオール似合ってましたよ♪
おリボンもついてて可愛かった~(#^.^#)

ALEX君LALAちゃんパパさま

お天気も良くってとても気持ちの良い一日でした♪
イタグレさんらしきワンちゃん2頭もいましたよ~
暑くなり過ぎないうちにしっかり運動して
痩せてもらわなくっちゃ・・です(;´∀`)
非公開コメント

