カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


アクティ部 in舞洲 ~その1~

昨日の日曜日、舞洲でアクティ部してきました

DSC09664.jpg



DSC09668.jpg

『水泳部?』
いやいやそこには入られへんなぁ~さくちゃん
『なんでやねん』ってお顔してもダメです~



キョノハナ組のお友達
page0.jpg





「this is my happy life」の、まろんちゃん
page1_20130318132841.jpg
ぬいぐるみさんのように可愛いお顔でふわっふわな毛のまろんちゃん♡



まろんちゃんの妹の くるみちゃん
page2_20130318132843.jpg
くるみちゃんのお写真、いつもヘタッピだったアタシ。今までで一番ちゃんと撮れた~(^-^)




「ななちゃん日記」の、ななちゃん
page3.jpg
細いアンヨをピーンっと伸ばして笑顔で走るななちゃん(*^^)v



「おてんば娘~来音の日常~」の、来音ちゃん
page4_20130318132941.jpg
来音ちゃんの可憐なジャンプ!かっこよかったよ~\(~o~)/



さくボン
page5_20130318132943.jpg
お友達と一緒だったので一人の時よりずっとずっと走ったさくちゃん。
楽しかったね~(*^ェ^)


明日に続きまーす。


banner_20130318140202.gif
まろんちゃんのボールを拝借中な
さくボンに「ポチッと」応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

Comment

楽しそうだね。

いつものお友達とお出かけしたんだね。
さくちゃんも楽しそうだ。

みなさん一眼もってるんですね。
やっぱり携帯じゃ~ね。
といっても先立つものもないし、暫く我慢のそらぱぱです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらパパさま

一人だとすぐに遊び飽きてしまうさくも
昨日はお友達と一緒で笑顔がいっぱいでした(#^.^#)
立派なカメラでしょう?
ななパパさんのお写真はとっても綺麗で
いつも感心しながらブログ見させていただいてるんです。
うちもいつかは欲しいけれど・・・まだまだかな(;´Д`)
そらパパさんの写真、綺麗ですよ!
確か画数高いのを選ばれたんですよね?
コンデジなんかにも全然負けてないと思います!

鍵コメ様

コメントありがとうございます!!
大丈夫ですか?ご無理なさいませんように・・・。
近かったらお散歩とか色々とお手伝いにいくのになぁ。
ななパパさんのカメラ、スゴイですよね~
うちもいつかは、と思うだけで
まだまだ先になりそうです^ ^;

No title

日曜日はどうもありがとうございました^ ^

偶然に会えてちょーラッキーでした♪
相変わらずさくちゃんは可愛いなあ。
がんばって走ってる姿とか、来音ちゃんに負けじとジャンプしてるとことか、
萌えまくりでした♪

まろくるも帰るとぐったりで、大人しく眠ってくれました。

またみんなでアクティ部しましょーねー♪

No title

昨日は久しぶりにさくちゃんに逢えて♡しかも走ってるし~って感じですごく楽しかったですね~(*^。^*) 
ななも帰ってぐっすり眠って今日の朝は5時30分に起きてました・・・
さくちゃん、また、アクティ部しようね~!(^^)! ななに遊び方教えてあげて~♪
今度は石さんでも飛んでみようかぁ(#^.^#)♪

No title

さくちゃん、皆と遊べたんだね~(*^0^*)
皆、広い舞洲で楽しそう~♪
さくちゃん、両手に花じゃなくてなんていうんだろう~

まろくるまむさま

こちらこそありがとうございました!
可愛いまろんちゃんくるみちゃんに会えて嬉しかったです♪
走るのすごく早くてびっくりした~\(~o~)/
真剣勝負したらさく負けるんじゃないかな?
まろくるちゃんもお外で遊んでつかれたのかな?
さくもすぐクレートに入っていって爆睡してました(#^.^#)
また是非ご一緒してくださいね~

ななママさま

昨日はありがとうございました~♪
お友達と一緒だったからさくも楽しく走れたようでした。
ななちゃんの鳴いてるお声可愛かったよ♡
走るの早いね~!写真やっぱブレブレだったYO・・・ごめんね(T_T)
またチャレンジさせてね!

パオちゃんママさま

そうなんです^ ^;ブログ書いてる時に
さく以外全員女の子やったなぁ~って気付きました(;^ω^)
みんなもきっとさくが男の子って目で見てないから
パオちゃん安心してね~
ハーレム状態には・・・なってないからね(爆)

No title

さくちゃん、とっても楽しそうv-22
スタダの時とは全然違いますね(爆)
女の子と楽しそうにしているさくちゃん見ると、Smileがイジイジするので、
ナイショにしておきま~す♪

それにしても、未音ちゃんはスレンダーで足長だから、
オーバーオールが良く似合ってますね。コギには不要なアイテムだぁ~(涙)

まゆボンさんが、舞州行くよ!って載せてくれたおかげで、久々にキョノハナ組で遊べて楽しかったです(*^^*)

ブログの紹介まで細かくしてくださってありがとうございますm(__)m

みんな、楽しそぅ♪
さくちゃんのオモチャ、ずっと借りてしまいましたね(^-^;
来音は、どぅも新しい物好きなようですね(^-^;
ありがとうございました(*^^*)

さくちゃん、よく走ってましたね~(*^^*)
暖かくなってきたけど、まだ涼しいうちがアクティ部の頑張り時ですね(^-^)/

Smilemonさま

来音ちゃんアンヨ長くてジャンプもすごくってかっこいいですよね\(~o~)/
そういえば・・・コギさんのオーバーオールってかなり無理がありそう!
さくは特に足が短いからずり落ちちゃうんじゃないかなぁ^ ^;
帰ってきてブログを書いてる時にそういえば男の子はさくだけだったって
気付いたぐらいだからハーレム状態にはなってないから
安心してね~Smileちゃん♡
あれ?モテない男はヤダよねーアハハ~!

来音ママさま

日曜日はありがとう\(~o~)/
ブログに書いてよかった~!
みんなどうかな?忙しいかな?と
思いつつだったので会えてとっても嬉しかったです♡
オモチャは自分の物より人の(犬のだけど)ものの
ほうが楽しく見えるみたいね(;^ω^)
さくも来音ちゃんのフリスビーやまろんちゃんのボールを
気に入ってたみたいよ~
また是非一緒に遊んでくださいね(#^.^#)

非公開コメント

