カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


はじめてのスタダ

いつもながらのたいしたオチもなくですが
『ようこそ妄想の森』へ~(^-^)






1_20130316222426.jpg






2_20130316222427.jpg






3_20130316222428.jpg






4_20130316222430.jpg






5_20130316222431.jpg






6_20130316222445.jpg













7_20130316222446.jpg




最初の頃は訳わからず勤め先の人が「おすすめですよ~」と教えてくれた
『キャラメル・マキアート』をアホの一つ覚えのように覚え
こればっかり注文してました^^;
正直、甘さ控えめのコーヒーが好きな私には甘かったぁ~
今でこそ他の物も注文できるようになりましたが。。。
でも後ろにたくさん人が並んでたりするとつい焦っちゃうんですよね。。。


日曜日はさくちゃんと2人で舞洲に行く予定です。
お友達に会えるかなぁ?





クリックでランキングサイトに
ポイントが入る仕組みになってます。
応援いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ注文するのもつかれるにゃあ~

ドンマイ、さくちゃん♡banner.gif
スポンサーサイト

Comment

メッチャわかります~(笑)その気持ち!

私も、ん~と、ん~と、って焦ってオススメ聞いたり…忙しそうな時は焦った結果キャラメルマキアート(笑)
コーヒーも甘党な私はそれでいいんです(>_<)
さくちゃんが、うまく再現してくれて面白い~(^o^)v
黄色のランプまで忠実に再現されてる(笑)

さくちゃん、舞州は何時頃予定ですか?

No title

さくちゃんの悩むのわかるよ~(#^.^#)
私も初めての時はどうやって注文していいのかわからなかったです~
前の人の言うことを聞いてみたり・・・慣れるまでは緊張したよ!
さくちゃん、美味しく飲めたかなぁ(*^。^*)

今日は舞洲にお散歩? 何時くらいに行くのかなぁ?!
ななは、けいはんな記念公園って思ってたけど、、、まだ、グータラカメラマンとなな寝てるので未定だよ^^; 

No title

まゆボンさんの妄想の森のテーマのブログ大好きです。
寿司屋さんも面白かったですが、今回の
スターダック 笑えましたv-411
さくちゃんの退屈そうな顔が本当に注文待ってるようですねv-426

来音ママさま

そうよね、そうよね、なんかわけわからん言葉いっぱいで
そんでずらっと後ろに並んでたりすると焦るよね~(;´∀`)
ランプ、気付いてくれて嬉しい♪
画像見つけるのめんどくさくって書いちゃったYO

舞洲、多分2時ごろウロウロしてると思います。

ななママさま

嬉しい~!ななママさんもそうだったのね!
そうそう、みんな何を注文するか聞き耳立てたりしてましたっ(*^^)v
けいはんな公園ってお花の綺麗なとこでしたよね?
今日はお天気いいからお散歩日和ですね~♪
パパさん&ななちゃんはもう起きたかな?
明日から雨みたいだから今日のうちに舞洲に
たぶん2時ごろ行こうと思ってまーす(^O^)

メグワンさま

メグワンさん、こっちにもコメント入れてくださってありがとう\(~o~)/
妄想の森、毎回たいしたオチもなくこんなん出しちゃっていいんだろうか・・・
って思いつつなので笑っていただけてすごく嬉しいです♡
さくがこたつテーブルをのぞきこんで
「何食べてんの~?」って見ている写真を使ってみました(^^ゞ

No title

私も今でこそ慣れたけど最初に行ったとき
『高いばかりで、注文まで客に面倒かけるなよ!』
と心の中でつぶやいたっけ。。
さくちゃんも同じだったのね!
あぁ、良かった(笑)

妄想の森シリーズ、楽しいわ♪
どうしてさくちゃんはこんな表情が出来るんだろう?

こんばんは♪

舞洲に行こうかと思ったのですが、堺浜に行っちゃいました(^^)
きょうは人だらけのドッグランでした。。。(・.・;)
フェンスの中に、ワンコより人が多くて空いてるフェンスのスペースが無い状態(笑)
舞洲も良い日和で多かったんでしょうか?

っていうか、いつもブログ面白いですね!!
お会いすると上品な可愛い感じのまゆボンさんなのに(#^.^#)

No title

このシリーズ、大好きですっ♪
今回も、ただただ爆笑してしまいましたっ♪
さくちゃんさんに、どうやって仕込むのですか?
2枚目の写真のおカオはどうしようもなく私の好物ですっ!
まゆボンさん、天才ですねっ!さくちゃんさんを操る!^□^

パクリ?妄想?

スタダって妄想の世界のパクリのお店ですよね?

そらぱぱはキャラメル・マキアート大好きです。
今朝も飲みました。スティックだけど。
仕事場でも飲んでますよ。
甘くて美味しいんですよ。
これ飲むと脳が活性しますよ。

きゃらめるまきあーと

スタバが日本進出したばっかのころ
新橋でパートしてたアタシ。休憩時間に順番で買い物行くのです
その日はスタバで職場の何人分か買ってこなきゃいけなくて・・チッ
キャラメル・・以下略・・も買ってきてと頼まれ あたしその名前何度も反芻して
徒歩5分もかからん店まで行ったはいいが
ヘンなDJマイクした兄さんのカウンター注文に舞い上がりキャラメル・・を
忘れてしまって真っ赤になりました フツーにコーヒーにしとけよ呪いの言葉吐き続けた
苦い思い出が甦ったわ・・
さくちゃん 飲み物いらないから スコーンとか食べたいね~♪

No title

グランデを「大」というさくちゃんが大好きです。

キャラメルなんとか・・・
めっちゃ大人気ですよね。
いまだに注文したことがないなあ。

ピノホリママさま

あはは~(^O^)そうですよね~
くつろぐスペースの事や
持ち帰りの事を思えばちょっと高いですよね。
たまには何か変わったものを、と
考えながら行っても同じ様なのを頼んでしまいます(^^ゞ
さくちゃん曰く「大とか特大でええやん!」ですって~(爆)


ぷぅさま

こんにちは~
昨日、カートがとまってたのでもしかしたら
お会いできるかな?・・・って思ってたんですが
残念でした^ ^;
堺浜は2度行ったことがあるのですが休日は多いですよね~
舞洲も行った時はワンちゃん多めでしたが
パラパラと帰っていったので
めっちゃ混んでるとかはなかったです。
これから暖かくなったらドンドンお会いできる機会が増えるかも?ですね(^O^)
楽しみにしてまーす\(~o~)/

そらママさま

ありがとうございます♪
毎回たいしたオチじゃないのに出しちゃっていいものか・・・
と思いつつなので笑っていただけて嬉しいです♡
この写真はテーブルの上の食べ物を物色中のさくを
連写で撮ったものです。
なので舌がペロ~ンとなってます(笑)

そらパパさま

そうです、パクリです(笑)
鳥を追っかけるのが好きなさくなので
本物の鴨の写真をカップの上に貼り付けようか、と
おもったのですが・・・
ちょっとあんまりにもかな?と。
苦情が来たら怖いし(;´∀`)
そらパパさんは甘めのがお好きなんですね!
疲れてる時はたまに甘いの飲んだりすることがあります。
今度、お店が暇そうなときに
上にクリームが乗っかってるのとかを注文してみようかな(^O^)


さのあママさま

きゃはは~(^O^)
むっちゃわかります!!
あのお店の商品名なんて普段使わない言葉ばっかりだし
おまけに店員さんのすました顔見たらぶっ飛んじゃいますよね~
さくは「もう行かへんっ」って言ってます(笑)
鴨は自分でつかまえに行くらしいです(;^ω^)
そうそう、こうも言ってます。
「さのあママさんと兄様とでスコーン食べるから早くトーキョー連れてって」
ですって(*^ェ^)

まろくるまむさま

昨日はありがとうございました\(~o~)/
まろんちゃんとクンカした後、お顔を見合わせてたのが
すごく印象に残ってます♡

さくボンは、
グランデは「大」、
ライスは「ご飯」でいいじゃないか!ですって~(;^ω^)
非公開コメント

