カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


桜の木の下で願いを

いきなりですが・・・






8_20130315182745.jpg

超・自称USJ親善わんわん大使のさくボンちゃん。

どこにいるかといいますと・・・


6_20130315182744.jpg


ぎゃおぎゃお悲鳴が轟くジェットコースターの下におりまする

す、すごい・・・これに乗れる人、尊敬しちゃうワ!
ただでさえ急降下にぐるっと回ったりとなコースターを
予測まったく不可にするとは(O_O)
ひぇ~~


で、ここは何処かといいますと
従業員さん出入り口近くの小道です。


1_20130315182740.jpg


日当たりが特別良いからかな?
もう桜の花が咲いていました

(スマホ撮影なのでいつものコンデジ以上に画像が荒いです。。。)



10_20130315182747.jpg


自称親善大使さんはクンカ活動に
お忙しそう^^;

USJにさくも入れるといいのにね~
もち繁忙期になんていいませぬ。
『ヒマで暇でたまらんぜ、こんちくしょー』な時でいいのです。
時間指定もありでも全然かまいませんっ。
んでもって飼い主&ワンちゃんのマナーは徹底いたしますので
ワンコOKなワンワンDAYができたら
いいのになぁ(^○^)
だってほら、USJはネズミの国さんと違ってワンワンな『すぬぴ』さんが居る国だもの~
親バカ犬バカな願いですがいつか叶うといいなぁ。


5_20130315182742.jpg
  

大使、桜の木をバックになんとかこっちを向いてくれた一枚です 





わんわん大使さくボンちゃん♪
banner_20130305162950.gif

(ポチッと応援お願いいたしまする~)
ペイント列車に乗って~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

Comment

全くだ~~!!
入れて欲しいですよね!!!!ヽ(^0^)ノ

ま○はる君だったらOKして貰えたりして!?
それもズルい!と、TV観てて多々思ふ。

飛行機だって一緒に客室が良いですよね~

さくちゃん、親善大使頑張ってネッ!
おばちゃんワケあって、まだUSJ行った事無い貴重な人なの。さくちゃんが案内してくれたら、毎週行くのになぁ♪

後ろ向きコースター始まったんですね!
ジェットコースター嫌いでいつも乗らない私に旦那が乗りに行こうとゆってて…
とりあえず拒否中です(^o^;)

桜もぅ咲いたんですね!
見に行こうっと♪

ワンコとユニバ!行きたいなぁ~(*^^*)

No title

今朝、桜見ました!
テレビ局のゲートの左側ですかね(^ ^)
やっぱり桜だったんですね(^ ^)
ワンちゃんも入れたらいいですね(^ ^)

日本は広い

こんにちはー、そらぱぱです。
もう桜が咲きましたか?
今日のそらの記事に残雪入れました。
日本は広いですね。
今年は桜の開花が早そうですね。
そらぱぱはジェットコースター怖くて乗れません(笑)

Smilemonさま

飛行機に客席で乗れたらドンドンお出掛けするのになぁ\(~o~)/
貨物扱いだなんて・・・ほんと遅れすぎてるよね!
ま〇はる君は特別にあちこち入れてもらっていいなぁ。。。
博物館みたいなとこも入ってるよね?
マナーさえきちんと守れるかどうか店側・主催者側が判断できるような
流れを作ってもらえればきっといろいろと変わって
儲けにもつながって一石二鳥なのにね。

さくが「おばちゃんって誰?Smilemonお姉ちゃんなら知ってるけど・・・」って
言ってますですYO(*^_^*)
ユニバ近くに住んでる私も訪問回数片手です(笑)

来音ママさま

後ろ向きコースター、悲鳴がいつも以上に思いました^^;
めっちゃこわそ~(@_@;)
私も・・・乗れません・・・
パパさん平気なんだぁ、尊敬しちゃいます!!
来音ママさん頑張って拒否ってね\(~o~)/
ユニバのジェラシックパーク辺りってお散歩に良いなぁ~
マナーさえ徹底して守ってお客さんの少ない時や
開園閉園1~2時間はOKとかになったら
毎年年パス買うのに(*^ェ^)

ALEXくんLALAちゃんパパさま

そうです~二本の木とも開花してました♪
ワンちゃんも入れるようになったら
もっとお洋服も売れておやつなんかのお店も出したら
たくさんお客さんきますよね~(^○^)

そらパパさま

こんにちは~
そうなんです、この場所だけ早くに咲いていました(^○^)
影になるものが少ないのもあるからかもしれませんね。
そらパパさん、ジェットコースター無理ですか?
私も・・・無理です(笑)
勢いで乗っちゃうときもあるけれどこの反対向きのは絶対無理(笑)
昨日聞いた話では7時間待ちらしいです\(◎o◎)/

No title

噂の新コースターは待ち時間が7時間超えとか。。。
そんなに待ってたら、USJは閉園時間が早いからしまってしまうわ!!

そうか、さくちゃんは親善大使なのね~。
私、もう何年行ってないかな。(つい最近下の娘が行ってきました)
桜の花もきれいですね。

ホント、ワンOKdayあったらいいですね。そしたら、絶対一緒に行きたい!!

1票♪

こんにちは♪
どこかの遊園地は夜だけ1年に1回ワンコの日があるそうです(*^^)
USJもそんな日ができればいいのにー
会社休んで行っちゃうのに(笑)

No title

あらぁ~まゆボンさん
ジェットコースター苦手ですか・・・(^_^;)
私、無類のジェットコースター好きです(笑)
(いい歳して)遊園地行ったら、絶叫系ばっかり乗ってます(笑)
USJの後ろ向きハリウッドも是非!!と思っているのですが
7時間は・・・待てませんね(-_-;)

さくちゃん、親善大使
御苦労さまですm(__)m
ワンコも入場出来ればいいですよね~
それこそ、「ワンday パスポート」なんちゃって(爆)

さくちゃん、桜をバックに
春のお散歩 満喫ですね♪

noeーmamaさま

ホントだ!しまっちゃいますよね^^;
この日見た時は普通のと反対のとが1~2台交代な感じで動いてました。
土日は順番待ちもすごいことになってそうですよね。。。
乗り物にのれなくっても飲食店に入れなくっても
ワンちゃんと一緒だったら楽しいなぁ~パークに入れたらいいのになぁ~と
おもいます。。。そうしたらブログでお話しさせていただいてる
noeーmamaさんともお会いできるかも?!ですね!\(~o~)/
ユニバに嘆願書を書いてみよっかなぁ(*^^)v

『ぷぅ』 さま

わぁあ~!!その遊園地、ステキー!!
ユニバも入れると楽しいですよね(^O^)
お留守番させてまで長い時間遊ぶのは気が引けるし
一緒だったら寒い時期でも短時間でも
幸せタイムになるのになぁ(#^.^#)

きなははさま

とわちゃんのエネルギッシュなのはママさん似だったんですね(笑)
後ろ向きもダイジョブなんですか\(◎o◎)/!
スゴイ!すごいなぁ~!!
その時は是非教えてくださいね。
ジェットコースター付近でカメラ構えますから(笑)

きなははさん、「ワンday パスポート」ナイス命名\(~o~)/
このままUSJさんに使ってもらえそうですYOO
とわちゃんが人間だったらママさんのようにジェットコースター大好きな
気がします!
さくはビビッてちびってそう(爆)
って・・・話が広がってまた妄想に突入しそう^_^;
非公開コメント

