カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


サプライズな嬉しいプレゼントをいただきました♪

さくちゃん&飼い主まゆボンがびっくりする素敵なプレゼントが
届きました!

DSC09167.jpg

送ってくださったのは『城南プルコギ隊』のシロップ兄様のママ、さのあママさん。

さくのブログを始める前から見させていただいていた
大大大好きなシロップ兄様といつも優しく愛のこもったコメントをくださるママさん。

DSC09182.jpg


こんなにたくさん!!

DSC09125.jpg

ママさん手作りのおやつにさくの大好きなおもちゃや飼主にもおみくじおかきが~
きゃあ~兄様のポストカードも

お礼を言おうね、さくちゃん。

DSC09172.jpg



さっそくさくちゃんジャーキーをいただきました!
もう嬉しすぎて落ち着きなさすぎで写真ブレブレです(*^^)

DSC09248.jpg


そしてそして、ブタさん~

一代目ブタさんはさくが溺愛しすぎて去年暮れにサヨナラしたのでした。

良かったね~!!さくちゃん、ブタさんまた可愛がってネ\(~o~)/

DSC09294.jpg


この後はささーっとブタさん咥えて愛を育みに行ったさくちゃんでした~(*^ェ^)

さのあママさん、シロップ兄様、とってもとっても嬉しいです!
素敵なプレゼントをありがとうございました




ブタさんと愛の逃避行♪
banner_20130313232919.gif

(ポチッと応援お願いいたします)

さくちゃんっ、お尻おちつけてっ^^;
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

Comment

豚さん、よかったね~。

さくちゃん、素敵なプレゼントが届いたね~。
初代豚さんはサヨナラしてたんだ。
今度は大事に遊べるかな。
仲良く遊んでね。

No title

さくちゃん、いっぱいプレゼントうれしいね!
がんばってジャンプしちゃうくらいうれしかったんやあ♪
見たかった^^

ブタさんはもういなくなっちゃってたんやね。
よかったね、2代目さんが来てくれて。

さくちゃんのまねっこをして買ったブタさん、うちでも大人気。
しっぽがないので、「ぶぅ」も抜けた感じの鳴き声ですが、
試練を乗り越えながら、なんとか頑張ってくれてます。

ちなみに「ピンコねえさん」という名前がついてます。
「ピンコねえさんは?」というと探して持って来てくれます。
かなり気に入ってるみたい^^

そらパパさま

そうなんです、一代目は中から・・・でした^^;
さくが無茶苦茶にしないように
ブタさんに「お手、お座り、可愛いね~♡」と
話しかけてます(笑)
さく面白い顔してみてるんですよ~(^○^)

まろくるまむさま

おやつが美味しい匂いをしていたようで
「はやく!はやく!!」とピョンピョンしてました(^○^)
いつもとは全然違う喜びっぷりで嬉しい一日だったようです。
いつもは、寝てるかボーっとしてるかが多いものね^^;
まろくるまむさんとこのブタさん、「ピンコねえさん」
可愛いネーミング~(*^ェ^)
まろくるちゃんどんな試練を与えたんだろう?
今度教えてくださいね~♪

プレゼントだ~

うわぁ~素敵なプレゼントがいっぱい~!
手作りのおやつ~愛情たっぷりで嬉しいね(*´∇`*)
ぶたさん復活だ~!
さくちゃんがお利口さんだからだね~
いっぱい走って頑張ってるしo(*^▽^*)o

さくちゃん、良かったねぇ~!!
なんと、スミごんにも頂いてしまって!(^^)!
もしかしたら、ハートのお皿はお揃いかもです♪
夫婦皿???(笑)

さくちゃんみたいにお利口さんに待てないスミごん(>。<)
愛想尽かされちゃう位激しくて(汗)

No title

そーです オソロです スミたんとさくちゃん夫婦茶碗ならぬ
めおと皿でございます・・
いやはやお恥ずかしいかぎりです 
遊び倒してやってくださいね 
音が鳴らなくなると興味が薄れるんだわよね 
なのに音が出る笛の部分を集中的に攻撃するのはなぜかしら
さくちゃん 笑ったまゆ毛が可愛い~

パオちゃんママさま

いろんなお味のおやつをくださってさくちゃん目を真ん丸にして
食べていました♪
普段とは全然違う食いつきでとっても嬉しそうでした(^・^)
さのあママさんお忙しい中、時間をかけて作ってくださったことを
おもうと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
私もいつもパオちゃんママさんのレシピ読んだりして
その時は作ろう!!っておもうのにグータラしちゃってて^^;
お誕生日には張り切って作ってあげよう!!

Smilemonさま

夫婦皿♡もう私の脳内には
さく、Smileちゃんの間にきゃわいいパピコギちゃんとの
食卓囲む家族風景が浮かんできちゃったぁ~\(~o~)/
あ・・・さくちゃん・・・まずタマタマ返してもらいに行かなくっちゃだわ(;・∀・)
さく、さのあママさんのおやつにすんごいコーフンして
「もっとちょうだい!!」って
ピョンピョンしてました!
Smileちゃんと仲良し食いしん坊一家になりたいなぁ♡って言ってます(*^ェ^)

さのあママさま

さく、ママさんの愛をしっかり感じ取ってました♪
いつもはおやつ置いてあってもピョンピョン催促はしないんですが
ママさんのはすごくコーフンしながら食べてました♡
兄様、何度も3階に上がっていってたの納得~です\(~o~)/
本当にありがとうございました(●^o^●)
私にまでお菓子くださって♡おみくじせんべい止まらなく
なっちゃう美味しさです。1つ目大吉でしたYO-(*^^)v

非公開コメント

