カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


肉球タッチ

「お手っ」


DSC08884_20130313174556.jpg


ゴロンしていたさくちゃんにちょこっと協力してもらい
アンヨを乗っけてもらったこのアプリ。

なんでも『犬の心を肉球タッチで解読!!』とな。


お遊び気分で試してみました(●^o^●)



DSC08856-horz.jpg


結果は・・・


じゃじゃんっ




DSC08874.jpg


ぶふっ、ありえる~U^ェ^U


「ちょっと、も一回やってみようよさくちゃん♪」

で・・・・



DSC08885.jpg

『しつこいんじゃあ~』 顔に○o。.(;・∀・)



で、結果・・・


DSC08893.jpg


うぉう\(◎o◎)/!

なかなかいい線いってるかも、このアプリ!



んで、アタシも試してみた。
肉球ないけど、指の腹で、ね。


結果は・・・・


『そ、それだけは!ごはん抜くのだけはやめてぇー!イイ子にするからさっ!』 だって^^;



ふたりして食いしん坊ってことで妙に納得でした~(=^・^=)



二つのランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです


ポカポカ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
がっちりアンヨ♡
banner_20130313180324.gif
スポンサーサイト

Comment

面白いアプリですね~(笑)

さくちゃんのお顔(笑)
ちゃんと気持ちを読み取ってくれてる!?

来音もやってみよ~(*^^*)

No title

さくちゃんのお手可愛いね~(*^。^*)♡
いつもゴロンってなってる時は美味しいご飯の夢みてるのかなぁ(#^.^#)♡
2枚目のお写真と結果、気持ちが伝わってるのかなぁ!?
ななのお手は一瞬しかしてくれないのでそんなことできないよ^^;

しかしまぁ。

しかしまぁ、よく考えつくモンですね。
まゆボンさんは天才です。
それに協力するさくちゃんも天才犬です。

まゆボンさん自身も測定しちゃうなんて、いいなぁ。
スマホって凄いんですね。

これいいなぁ!私も落とそう!
iPhoneですよね?
なんて名前のアプリですかぁ?
さくちゃんの、しつこいって怒ってる顔!
ムキっってなってて可愛いなぁ♪
さくちゃんは何をしてもかわいいね。

来音ママさま

なかなかいい線いってるアプリやなぁ~って思いました(#^.^#)
「犬のキモチ」です。
来音ちゃんも試してみてね~♪

ななママさま

そうなの!2枚目の顔、ムッキーってなってて
で、結果があんなのだったから笑っちゃった~(^○^)
ななちゃんは軽いから抱っこした時にアンヨを
チョコンって乗っけられそうね?

そらパパさま

このアプリ、無料なんです(^○^)
信じる信じないは別にして遊べるなぁ~と思い
ダウンロードしてみました。
結果がさくの顔と沿っていたので笑っちゃいましたよ!
そら君のお姉ちゃんもスマホでしたよね?
是非お暇な時お遊びで試してみてくださいネ\(~o~)/

まろくるまむさま

『犬のキモチ』です♪
さくの怒ってる顔、顔にしわ寄ってて怖いでしょう(笑)
お家でこんなんやったらもっとモテへんようになりそう^^;
まろんちゃん・くるみちゃんはどんな結果が出るかなぁ~(*^ェ^)

No title

こんな面白そうなアプリあるんですね~♪
さくちゃんのおててがiPhoneに乗ってるのがすごく可愛い~>ヮ<*
「犬のきもち」、なんだかバウリンガルを思い出しました。
私も使ってみたいと思います♪

あさながさま

ありましたね~!バウリンガル♪
お値段立派だったため欲しいなぁ~と
思いつつ・・・そのまんまでした^^;
このアプリは無料なので是非ジェイ君に
お遊びで試してみてくださいね\(~o~)/
なんて出るかなぁ?(#^.^#)


非公開コメント

