カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の日のひと

この海にくる前の公園のベンチで
近くの老人ホームのおばあさんとヘルパーさんが
ひなたぼっこしてらっしゃいました。
お会いするのは二度目ましての方々。
『可愛いねぇ、人懐こいねぇ』と言って
さくは大喜びで撫でてもらってました*\(^o^)/*



この場所も居眠りできそうなほどポカポカ

DSC08685.jpg

昨夜はグーガーいびきをかいて寝てたさくちゃん(≧∇≦)

そいえば・・・お布団に入ってこなかったなぁ

だからか?寝る前に飲んだ薬の効果か?で
久しぶりに熟睡した感ありでした。

夢は夢でしっかり見ましたYO
自分でもよく夢見る方だと思うのですが
いつも家の場面は決まって子供の頃過ごした家なのです。

後、芸能人の登場率も高いです。

昨夜は・・・春日・・・でした(トゥースのひと)
なんでやろう?
最近TVで見た記憶もないのになぁ
その春日、原チャリに乗ってました。
 
夢だからオチとかはもちろんなくって
起きてからも『??』ってなること多しです^^;




DSC08686.jpg

その後は画面ががらりと変わって
沼地の周りに家が点々と建っていて
その中の一軒に入っていったら
壁にいたワニがこちらにやって来て
大口開けて噛まれそうに・・・囧rz



DSC08691.jpg

ってところで目が覚めました(◎_◎;)

春日とワニ・・・


さくちゃんの夢も覗いてみたいなぁ。。

DSC08739.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪


banner_20130312190522.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん、暖かい場所みつけると気持ちいいからウットリさんになるね~(#^.^#)
夢は何みてるんだろうね~zzz
ウマウマいっぱい食べてる夢かなぁ? それともモデルさんになってる夢かなぁ(*^。^*)
ななもたまに寝てる時、口をパクパクしてますよ!何か食べてる夢みてるのかなって^^;

私も夢をよく見ます!
私は、けっこうリアルに考えてることが夢に出てきます(^-^;
でも、夢なんでトンチンカンな内容ですが(*^^*)
何やったんや?って思う時は夢占いします♪

夢占い。で検索するとすぐできますよ(*^^*)キーワードを入力したらそのキーワードが表す夢の意味を教えてくれます(*^^*)
あくまで占いは、いいことしか信じないたちですが(笑)

No title

オレ様もやっと夢で登場ってとこだな
いい夢見ろや~
たくさん寝れば大きくなれるってアレ ウソだってままが言うんだぜぃ

・・うちにいるから・・
寝ることがこの世で一番楽しいって豪語してる哀しきティーンエイジャー
・・・いまだに大きくなれないんだよな・・・

No title

昨日の夜中、ちょうどまろんが寝言言ってました^^
うなされてる風ではなかったので、ほっておきました。
犬ってどんな夢を見るんでしょうね。

目の前にあるジャーキーが取れない! とか、食べ放題の夢とか?

ななママさま

そう、外でもボーっとして寝そうになるの(笑)
夢の中で、たまに走ってる夢見ているのかアンヨをパタパタさせたり
ボウボウ~って鳴いてたりするよ(*^ェ^)
ななちゃんは美味しいジャーキーだ食べてる夢見てるのかなぁ?
ちっちゃいお口パクパクして可愛いだろうなぁ\(~o~)/

来音ママさま

リアルな夢!はドキドキするね~
そうそう、夢って全く筋が通ってなくって急に場面や人が
がらりと変わっちゃったりしますよね(;^ω^)
夢占いかぁー!ありがとう♡楽しそうだ!!
良いこと書いてる時だけ私も信じるようにして
今度検索してみようっと♪

シロップ兄様

兄様みたいな優しい目のかっこいいうさぎワニさんじゃなかったのです・・・
飲み込まれるかと思うほどでっかくて怖ーい目をしてました。
今度見たら『兄様、たしゅけて~~』って叫ぶので
たしゅけに来てね♡

寝ても大きくならないの?
そいえば・・・あたしもいっぱい寝てるのにまだおっきくならない・・・
兄様のママの言うことはホントね(笑)

まろくるまむさま

ね~どんな夢見てるのか覗いてみたいですよね♪
まろんちゃんは『もうお腹いっぱいで食べられへんわぁ(*^ェ^))とかだったのかな。
寝言で鳴いたりとかないですか?
さくは口閉じたままボウボウーって言ってることあります(笑)
動画撮ろうと準備したら起きちゃうので
まだ成功ならずです(;´∀`)

No title

さくちゃん気持ち良さそうですね!
ママさんの夢も楽しそう!
たまに見るんですが、崖から落ちる夢とかです^^;

ALEX君LALAちゃんパパさま

暖かい日だったので座ってると眠くなりそうでした(^^ゞ
崖から落ちる夢、コワいですね~\(◎o◎)/!
パパさんの夢を聞いて思い出したのですが
一時エレベーターに乗っていて落ちる夢をよく見てました。
ストーンって浮いたように落ちるんです(T_T)
コワかったです(@_@;)

No title

まゆボンさん寝覚め悪かったでしょ!!!
“春”のキーワードに思いっきり反応して、暴走&妄想した私(^^;
スミパパが登場!?と思いきや、まさかのトゥーーーース。

さくちゃんはどんな夢見てるのかな?
可愛子ちゃんハベらかしてる夢だったらお尻ペンペンですよ!(笑)

Smilemonさま

春は春でも・・・(爆)
えらい違いよね~^^;だってトゥースだもん(笑)
私も何で夢にぃ~って思いましたです。。。
出来るなら男前のN島さん見たかったなぁ~(#^.^#)

2つ前ぐらいのSmileちゃんブログに
可愛くデコった(っていうのかな?)の
ブロマイドみたいなお写真あったでしょう?
あれを印刷してさくのクレートの天井に貼ってあげたら
きっといい夢見れると思うの♡
そしたらもう毎日妄想おデート爆走よ♡♡

No title

まゆボンさんの夢ってストーリーがあってとっても面白そうですね。
私も変な夢良く見ますが、春日はまだ見たことありませんv-411
あまりにも印象が強烈v-364だと好き嫌い関係なく夢に出てくるのかもしれませんね。さくちゃんのんびりと舌を出してる顔が可愛いですねv-345

メグワンさま

メグワンさんも夢、よく見るんですね♪
どんなのかなぁ~?
春日・・・って(笑)でしょう~
で、思い出したのですが夢の中で春日のヘアースタイルに
私、ダメ出ししてました(爆)
ワンコの寝言は可愛いですよね(^O^)
さく、口を閉じたまま「バフ、バフバフ」って言ってたりします。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。