カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


鬼も呆れかえる

まだもうちょいコタツムリ族解散!というわけには
いかなさそうな我が家です(^^ゞ
ちょい寒だけど花粉はブンブン飛んでますよね?
昨夜から鼻水が・・・(T_T)
皆様、花粉症は大丈夫でしょうか?



これは先週の暖かかった日のお散歩です

page1_20130311201256.jpg


ちょっと離れた公園まで行きました。
途中の道にはでタンポポも咲いていました♪

前に来たときはお船から「ワンワン」って聞こえてたんだけれど・・・
この日はワンちゃんお休みだったのかな?



DSC08452.jpg



去年の暮れに初めてワンコカレンダーを作ったんですが
そこからもう気になってるのが
来年のカレンダー(笑)
季節感あるのを作るためには
いっぱい撮っておかなくっちゃ!ってんで
ちっちゃなお花や緑と撮ろうと思い
しゃがんだり立ったりと必死な飼い主なのですが・・・




DSC08485.jpg


んなことは、さくボンちゃんには全く関係なく
あっち向いたりこっち向いたりで(^^ゞ
で、変な声だして興味をひこうとして撮れたのが
上の写真です。。。



page_20130311201255.jpg

『鬼も呆れかえってるなぁ』 byさくボン

最後まで読んでくださってありがとうございました


阪急梅田のぬいぐるみブタさん♡
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

banner1_20130311202718.gif
おっぱい飲んでるよ♡


スポンサーサイト

Comment

花粉キテますね~(>_<)

さくちゃん、モデル犬頑張ってますね~(*^^*)
メッチャいい笑顔のお写真撮れてますね~(^-^)/

旦那も、私より先にチェックして、今日のさくちゃんメッチャ可愛い~で~って♪

来音は散歩に行くと、じっとお座りしてくれません(>_<)

さくちゃんはじっとしてくれるから偉いね~(*^^*)
カメラ目線は…難しいですよね(^-^;

さくちゃんのカレンダー

さくちゃん、お座りちゃんとしてくれてえらいね~(#^.^#)♡
お顔を傾けてるさくちゃん、デヘヘって笑ってるさくちゃん来年のカレンダーようにいっぱいポーズしてるね~!(^^)! 
来年用のカレンダーのためにまゆぼんさん頑張ってるんですね!! いろんなところ行って
お写真撮らないとね!さくちゃん嬉しいだろうなぁ♡
早く花粉おわったらいいですね(#^.^#)

いい顔してる。

さくちゃんはもともと優しい顔してんですよね。
いつも笑顔でいいモデルさんだこと。
うちのわんぱくボウズにも見習わせてやりたい。
最近、そら反抗期です。

No title

さくちゃんのカレンダー♪
四季折々のさくちゃんの笑顔が見れるのですね(*^_^*)
たくさん写真撮って下さいね(*^^)v

今年はアクティ部だから
10月のカレンダー(運動会の季節)は
さくちゃんの「シュタタタ~~」とか「ピョ~~ン」とか
アクティなさくちゃんの姿が見れるかも?ですね(^v^)

「鬼が感心する」くらいのステキな
さくちゃんカレンダー作って下さいね♪♪

No title

来年のカレンダーの事をもう考えてるの?!
すごい!!
本業の人みたい!(なんの本業かわからへんけど)

私もカレンダー作りたいと思いながらもいつも半年くらい経過してしまってます。

今は夏に向けてまろくるの服を作りたいと考えてます。
考えるだけね。
なかなか行動に移せません。
行動できるまゆボンさんはすごいですよねー。

No title

そっか~カレンダー一度経験すると次を考えて撮影できますね!
あ~~もう1月2月終わっちゃいましたよ~
豆まきとかすれば良かった~(*^0^*)
さくちゃん、お散歩楽しそうな表情ばかりですね~

来音ママさま

動きがスローだからね~(笑)
まだ写真撮りやすいほうなのかな(^^ゞ
カメラ目線はホントムズカシイです。
外す方が上手よ、さく(*^ェ^)
今日もお散歩でカメラ向けた途端
そっぽ向いてました(;´Д`)
花粉、辛いですよね・・・
今日は目にもきちゃった(泣)
ママさんもお大事にね~(#^.^#)

ななママさま

ななちゃん綺麗なお写真いっぱいだからきっと素敵なカレンダーが
作れるよ~\(~o~)/
来年はどう?

公園に小さなお花が咲いてて撮ったんだけれど
やっぱコンデジじゃ限界があるみたい^^;
いいカメラ欲しいなぁ(#^.^#)

そらパパさま

そら君、反抗期なんですか?
持って来いもお散歩の歩いてる様子も
とってもお利口に見えましたが・・・
さく、悪い顔もするんですが
そんな時はカメラ構えるとサッとやめる
ずる賢い奴なんです(笑)

きなははさま

10月までには飛行犬撮れるように頑張らなきゃ!ですよね(#^.^#)
とわちゃんのジャンプは見事でかっこよかったなぁ~♡
さくも低空でもいいのでチャレンジしてもらおうっと(*^ェ^)

お花と一緒に写真を撮りたいんですが
なかなかうまくいかなくって・・・
私があーだこーだしている間に
あきれ顔になっちゃってます(笑)

まろくるまむさま

去年のは写真のストックあるにはあったんやけれど
季節感あるのが少なくって・・・
お花とかと一緒に写せたらって思うんですが
ムズカシイです(●´ェ`●)
まろくるちゃんのお洋服、楽しみだなぁ♡
出来上がったら是非見せてくださいね!
行動力はまろくるまむさんの方がダントツにスゴイですよ\(~o~)/
運転してお出掛けたくさんしてらっしゃるの
私も見習わなくっちゃ!です(^O^)

パオちゃんママさま

そうなんです~
1ヶ月見続けるので
綺麗な季節感あるのを撮りたいなぁ~って
おもうんですが・・・もうお正月もバレンタインも
過ぎちゃいましたね^^;
パオちゃんも来年はマイカレンダーどうですか\(~o~)/

No title

エセキャマタの住民Kぴさんもことあるごとに
「カレンダーの写真にいいわ」といいます
彼女も頭の中は常にカレンダーのことで一杯だと思うのよ・・

まゆボンさん作のカレンダー ホビットりおころが
見るたびに「かわいいね~」と喜んでます^^
そう 可愛いのだ わかるよ 可愛くてそばにいるのにカレンダー見て
うっとりする愛・・愛か?イヌバカか?いいの わかるわ ほんとに
目の中に入れても痛くないほど可愛いのよね

で・・どんな声出して注目させてるの?
「ちゃくちゃ~ん お利口でしゅねぇ でへへ~」とか?
アタシは見た目がこうだからね 可愛い声とか出して写真撮れないのよ・・

さのあママさま

そうなんです、すぐそばに本物が居てるのに
カレンダー見て「可愛いわぁ~この子♡」って(笑)
1ヶ月見続けるので来年のはもっと季節感あるのを
載せたいのですがもう・・・3月になっちゃいました^^;
兄様カレンダー飾ってくださって嬉しいです♪
兄様のブログは季節感あるお写真がいっぱいで
選ぶのとっても楽しかったです!
被り物とか・・・被り物とか(笑)
いやいや冗談ですが桜とのお写真もありましたものね♡
KさんのKくん&Aちゃんブログもお写真が
本当にお話ししているかのようで可愛くって見させていただいてます(^O^)
私も可愛い写真を撮れるようにもっと奇声を発して振り向かせねば!ですね(笑)
非公開コメント

