カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


閉店します

妄想の森へようこそです
呑み助、第2弾・寿司屋編


susi_1.jpg




susi_2.jpg




susi_3.jpg




30分後・・・






susi_4.jpg

  



妄想の舞台裏





DSC08570.jpg

ぎゃあ~!
さくちゃーん、白目なってるでぇ~~



この状態で寝たまま
口を(´~`)モグモグしてました
 ^^;



妄想続編、クリックしてね~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


banner_20130310184616.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃーーーん
ウニと伊勢海老も追加ぷりーず!!!
私もサビ抜きで(笑)

さくちゃん夢の中でウマウマ沢山食べていたのかな?

さくちゃんも白目なるんですね(笑)

じーやさんの上ですか?
メッチャべったりで寝てくれるんですね!

いいなぁ~甘えん坊さくちゃんで♪
うらやましぃ~(*^^*)

夢の中では何を食べてたのかな?(^-^)
お寿司にジャーキー乗ってた?

No title

さくちゃん、白目になるの???
美味しいお寿司いっぱい食べて飲んで大好きパパさんの上で寝ちゃったかな(*^。^*)
今日の朝、パパさんとさくちゃんが走ってるのみましたよ(#^.^#)
さくちゃんの走る姿、近所では初めてきたよ!! めっちゃ走ってた~♪ 

酒~

さくちゃん、飲みすぎだよ~(*^▽^*)
昨日、キョノハナに立ち寄ったら
さくちゃんのランニング姿見たよ!
メッチャ走ってた!かっこよかったよ~~☆

出た~!

このシリーズは永遠に続けてくださいね。
もうあ次回が楽しみ。
次は何だろう。
アニメと合わせてこれでネタが切れることはありません。
皆さんが期待してますよ、きっと。

ただ、肝臓に注意だ、さくちゃん。
そらぱぱみたいに肝臓こわしちゃうぞ。

No title

おはようございます。大爆笑です。
第2弾の寿司編ってことで 1弾はどこやろどこやろって 探しました。

今後も 妄想の森楽しみにしてます。 デートの第2弾も楽しみ…

どないしたん?

こんにちはー

妄想の森・・・  最高でっすぅ
白目でお口もぐもぐですか~
うちはお口もぐもぐで足バタバタ~
おまけにひゅんひゅんゆうてはります(笑)

最高!!

さくちゃん、凄いわぁ~(^v^)
デートでは、リッツカールトンで「ビシッ!」と決めて
1人だと、カウンターでワイルドに呑むのね(笑)
でも、さくちゃんきっと お寿司はいっぱい食べて
お酒は熱燗1本でグ~スカ寝てそう(爆)

白目のさくちゃん・・・
じ~やさんの腕枕が、よっぽど
気持ち良かったのねぇ~(*^_^*)

No title

このブログって、のだめの世界 でしたっけ(^◇^)

まゆボンさん、どんどんハマっていってますね。
さくちゃん 今年の目標のアクティ部も頑張ってるし
言う事なしですね。

Smilemonさま

もちろんっす!!
超豪華特上寿司にぎって待ってます♡
もちろんさび抜きでね(笑)
Smileちゃんはどんなネタが好きかな~?
次のおデートは『銀座 九〇衛』にしよっか(爆)

来音ママさま

コワイ顔でしょう~(笑)
遊んでもらえなくなるとあんな風にして乗っかって
で、ふて寝しまうんです。。。
ジャーキー寿司いいね~(^^♪
どんな夢見てるのか覗いてみたいなぁ!

ななママさま

コワイでしょう(笑)もうお婿さんにはいかれへんわぁ。
ななちゃんは、んなことにはならないよね^^;
日曜日、旦那が散歩から帰ってきて
パオちゃんとちっちゃいワンちゃんに会ったって言ってたの
ななちゃんのことやったんやぁ~\(~o~)/
犬種とか全然わかってなくって
いつも「誰に会った?」って聞くんやけど「・・・ちっちゃいワンちゃん」
ばっかりいうの。っていうか小型犬のワンちゃん多いし(笑)
さく、走ってた?!私、見たことないの~(;^ω^)
そうかぁ・・・良かった!!


パオちゃんママさま

日曜日、旦那が帰ってきてから「パオちゃんに会うたでぇ」って
言ってました~\(~o~)/
私も一緒にお散歩行けばよかったなぁ・・・
キョノハナを走ってるのまだ見たことないんです(;^ω^)
起きてすぐ着替えて散歩に連れて行ってるので
用意が・・・間に合わないの^^;

またキョノハナにくることがあったら
教えてくださいね♪
パオちゃんのかっこいい走りをまた見たいなぁ♡

そらパパさま

ありがとうございます♪
アルコール抜きの熱燗に(でも飲むのは温めで)
するよう言っておきます(笑)
そらパパさん、お身体の調子はいかがですか。。。
新年会も終わったでしょうし
次はお花見とかでしょうか?
そら君とファンのためにも飲み過ぎ注意でお願いしますネ(*^ェ^)


ゴン太ママさま

ありがとうございます♪
第1弾、リンク貼っておけばよかった・・・失敗○o。.
探してくださったとのこと、すみませんでした。
おデートの第2弾も作らなきゃ!ですよね(*^ェ^)
ゴン太ちゃんWデートとかどうですか?
遊園地とか、お花見とか・・・
妄想、膨らむばかりです(笑)

みなキュン・ママさま

こんにちは~
コメントありがとうございます♪
テオちゃんのアンヨでバタバタ~可愛いだろうなぁ♡
うちの先代ゴルデンちゃんも長いアンヨで
夢の中をよく走ってました~(*^_^*)
で、ひゅんひゅん言うときってくちびるのとこ
プルプルしたりしませんか?
もうそれもたまらなく大好きです~\(~o~)/


きなははさま

そうなんです、アルコール抜きの熱燗で(でも温めになってから飲む)
酔っぱらってたりして(;^ω^)
妄想・・次は銀座高級寿司もいいなぁ~なんて膨らんでます☆
とわちゃん、アンディ君とWデートしませんか?
何でも食べほーだいですYO(笑)

さく、じーやに構ってもらえなくなるとあんな調子で
甘えてます^ ^;

お世話係さま

のだめは「ようこそ変態の森へ~」でした♪
妄想・・・面白くって尽きません(笑)
次は高級寿司店かな?アンディ君Wデートしませんか?

土日の朝はじーやがお散歩連れて行ってくれるので助かってます。
(ホントは夜も行ってほしいけれど^ ^;)
で、ユニバの外周などを1時間ちょっと走ったりしてるようです。
起きてすぐ着替えて出掛けるのでまだ走ってるの見たことないんです。
これは・・・ちょっと私も早起きしてみなきゃ!ですよね(●´ェ`●)

さくちゃん、
こんど行くから活きのいいあわび用意しといてくれやッ♪
とんぼとベロアには赤身のマグロ!
あと、でこに豆しぼりもわやすれずなっ☆

koguちゃん

ネタたっぷり用意しとくね♡
食べほーだいだからいっぱいお皿積んでね~(*^ェ^)
非公開コメント

