カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ニンニン。



どんぐりまなこに Yの字頭

ぷるぷるほっぺに トライな姿



DSC07060.jpg




1_20130309143444.jpg





DSC07052.jpg



目にもとまらぬ 早業で 

かける おチッコ ストライク



3_20130309143446.jpg


2_20130309143445.jpg


かけるよ かけるよ サクゾウくんは

流すの飼主 仕事でござる 

大変でござる

ニンニン
 



ポチお願いでごじゃる
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

服部作蔵は可愛いね~(#^.^#)
いろんなことしてくれるまゆボンさんのブログは面白いよ~♪
さくちゃん、ドロンってしてる時のお顔笑顔だね(*^。^*) 早く見つけてって感じ♡

舞洲もいろんな人たちいるんですね~^^; さくちゃんの小川さんかなり浅いね!!
オチリ濡れないところで今度は一緒に飛んでみようね~♪

No title

本当にどこにいるかわかりませんね!
さくちゃんは忍者だったんですね(^ ^)
また、ALEX&LALAにも忍法教えてください!

なんていったらいいのかなぁ?

そらぱぱはさくボンが好きある。
そしてなにより、このふざけたブログが大好きでもアル。
「これでいいのだ」がきたと思ったら「ニンニン」だってサ。
服部作蔵でうよかった。
これが獅子丸さくぼんだったら、葉隠れの術はできなかったろう。
さすがである、まゆ姫。

ななママさま

そうなのぉ~♡
隠れながら笑ってるでしょう?
写真アップで見たら舌も出してて笑っちゃった(^O^)
舞洲の丘・・・みんな爽やかな写真なのにね(笑)
飼主の日頃の行いが出るんだわ(爆)
飛び石・・・やっぱあそこの場所じゃないよね^^;

ALEXくんLALAちゃんパパさま

本人(犬)は隠れてるつもりだったようで
写真アップで見たら舌まで出してて可笑しかったです(#^.^#)
ALEXくんとLALAちゃんは細いから
かくれんぼ上手に出来ると思います~(*^ェ^)

No title

ああ、かわいい。
かわういいい、としか言いようがありませぬ。

そらパパさま

ありがとうございます(*^ェ^)
テレビネタ続いちゃってますよね^^;
今日は昼から雨が降り、さくちゃんお出掛けできずに
散歩だけで一日が終わってしまいました。。。
そら君はランだったのかなぁ?

コギ母さま

ありがとうございますU^ェ^U
写真を撮ってる時は気付かなかったのですが
家でアップにしてみると舌出してこっちを見てたので
笑っちゃいました♡
写真では撮れないものもあるけれど
写真でしかわからないものもあるんだなぁ・・・と
変に感心したお散歩写真でした(*^ェ^)

No title

服部作蔵(笑)
なるほど、葉隠れしてるね~!
あそこでちっこされたら、まゆボンさんも大変だわ。
飼い主の務め、ご苦労でごじゃる(笑)

ピノホリママさま

作蔵くん、マーキング王なんで
お散歩がなかなか進まなかったりするんです~^^;
去勢した後はどうかな?とほのかな期待してたんですが
そのまんまでした。
かくれんぼしてる姿が可愛くって
来年のカレンダーの中のひとつにしようかと
今からおもっている親バカです(爆)

No title

こんばんはv-354
さくちゃん 本当に消えたかと思いました。
隠れるの上手ですねv-421
木の下で舌を出してるさくちゃんは
まゆボンさんに見つからないよ~
しめしめv-391と思ってるみたいですね。

No title

さくちゃん、忍法が使えるのね、すっごい!!
ほんとだ、どこに隠れてるか、見えないわ(目が悪いからじゃないよね?)

かわいい記事にポチ!!

メグワンさま

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

そうなんですぅ♡舌がね出ちゃってて
家で写真見て笑っちゃいました♪
あの場で写真撮ってる時は気が付かなかったんです~(^○^)
葉っぱと枝の間から覗いてる目が
もう可愛くってたまりましぇんでした♡(←親バカ^^;)

noe-mamaさま

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
写真撮ってる時は何気に連写モードで
押しっぱなしで気が付かなかったのですが
家で見ると舌をペロッてだしてて
葉っぱと枝の間から覗いてました^^;
かくれんぼ、飼い主がハマりそうです(笑)
noe-mamaさん、応援ありがとうございます(*^ェ^)
非公開コメント

