カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


走る走る俺たち in舞洲

昨日は舞洲に行ってきました

DSC07925.jpg


ポカポカ陽気の中、テクテクと広場目指して歩きます


DSC07950.jpg



DSC07970.jpg

久しぶりのお出掛けにさくちゃんの笑顔がたくさん見れて嬉しい

えっーと、広場はガランガランの貸切状態でした^^;


ロングリード+ロングリードでボール遊び

連写で撮った一枚に
まさか!まさかの『飛行犬』らしき姿が!!

DSC07985.jpg

どうかな?飛んでるっぽく見えますよね?ね?


動画も撮ってみました


※親バカ飼い主の声が大きく入っています。
 再生時にはご注意ください<(_ _)>









6回ほどボール投げで走ったさくちゃん。
水分補給をした後はちょいバテちゃったようで
辺りをクンカ活動。
せっかくなのでもっと走らなきゃ!
ってことで
親バカ飼い主がボールを蹴り一緒になって走りました~^^;



2つのランキングサイトに参加しています。
クリックの後、開ききるまでお待ちいただけると
ポイントが入るようになっています。
お手数おかけしますが応援よろしくお願いしますm(__)m


『走ったで~』
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 

『明日に続くよ~』
banner_20130307160316.gif

スポンサーサイト

Comment

No title

走っていますね。
かわいいまゆポンさんのお声も聞いちゃった(≧▽≦)

飛んでるように見えますよ(^O^)v

本当に貸し切り状態ですね。
一緒に走ったら疲れちゃったことでしょう。さくちゃんはうれしかったでしょうけど。。。

noe-mamaさま

出すのちょっと躊躇したんですが
今さら恥ずかしがっても・・・と思い
UPしちゃいました(笑)
さく、飛んでるように見えました?
嬉しい~~(●^o^●)
これからもっと運動して完璧な飛行犬にチャレンジしますね!
一緒に走った私、普段の運動不足もたたって今日は軽い筋肉痛です(^^ゞ

投げやりだぁ~。

さくちゃんのボールの返し方が投げやりでそらとそっくりだぁ~!

それに、さくちゃんの走った姿初めてみたような・・・
いかにもマイペースな走り方が好きです。

せっかくの広い公園(飛行場でしたっけ?)なんだから、「持ってこ~い」ってくらい遠くに投げてみてくださいよ。

そらパパさま

私も久しぶりに走ってる姿を見ました(笑)
いつ以来かな・・・?
ドッグランでも人に撫でてもらうのを楽しんでるので^^;
この広場、USJの臨時駐車場になったりする場所で
普段はなーんにもないがらんとした広場なんです。
もっと遠くに投げれるように飼い主も鍛えまーす!(゚∀゚)

舞洲

さくちゃん、ちゃんと飛んでますね!!(=^▽^=)
びっくり~☆な瞬間じゃないですかぁ!
ボールを追いかける時は結構スピード出して走ってるし、
ちゃんとボールを持ってくるお利口さくちゃんなんですね(=´▽`=)

飛んでるっ

さくた~ん!バビューーーーンしてるねっ!
今日、ちょうどSmileにさくちゃんとのおデート計画の話をしていたところなのです!
ステチな広場ですね。
さくちゃん、一緒にランランしてくれるかなぁ?

あっ、まゆボンさん!
親バカっぷりがまだまだ足りませんよ!(笑)
もっとハイテンションでクレイジーな声じゃないと!!!!
なので、私、動画のUP出来ません(^^;

さくちゃん、飛行犬♪
頑張って走ってる~(*^^*)
また、来音と追いかけっこしてね~\(^^)/

でも、来音は2・30回くらいフリスビー&ボール投げさせられるよ(笑)

だから、いっぱい追いかけっこできるように、さくちゃん、体力作り頑張ってね(笑)

No title

さくちゃんちゃんと飛んでるよ~(#^.^#)♡
久しぶりの舞洲だったからめっちゃ楽しそうですね~♪
ボールさんとも遊んでくれてうらやましいよ(*^。^*)
これからの季節は舞洲だね! また逢ったら遊んでね~♪

No title

さくちゃん、走ってるとこ。。。久しぶりに見ました(笑)
頑張ってますね~。アクティ部が目標でしたね。
今年はアンディときっと走ってやってね。

思うにさくちゃんは文系男子なんです。
窓辺に佇んで 物思いにふける そういうシチュエーションも
似あいますよ。

No title

シャチョーのコメ読んでふきだしました^^
そうか さくちゃん 文系男子なのね!
文系・・シャチョー面白すぎる イヌの文系・・
じゃあ理系もアリ?と突っ込まないのがトーキョー人のツトメだす(爆
まゆボンさん ホント可愛い声だわぁ
アタシならドスきかせて←ボール投げるのに力いるし!ソレ!とかいうだろうなぁ
走ってるさくちゃんにドキドキしましたわん 

パオちゃんママさま

持久力ないんで瞬発力にかけてます^^;
パオちゃんより全然体力ないとおもうなぁ~
お天気もいいしまたこれから運動頑張りまーす\(~o~)/

Smilemonさま

おデート計画~!!
きゃあ♡おネムな昼下がりパッと目が覚めました\(~o~)/
この広場めっちゃ広いんですよ~
Smileちゃんとたくさんランランできるように
もっと鍛えておかなくっちゃ♡
ん?親バカっぷりもっと出してもダイジョブですか?
じゃあ次UPするときはみんなが絶句しそうな
褒めちぎってるの出しちゃお(*^。^*)

来音ママさま

来音ちゃんの走ってるとこめっちゃかっこよかったよ~
また見たいなぁ♡
30回、投げる方も大変だね^^;
これからはもっとこまめに舞洲行くようにしたいなぁ
来音ちゃんと会えるかもかもね\(~o~)/

ななママさま

飛んでる?ホント?嬉しい~♪
持久力ないから最初の数回で写真と動画を撮ったYO。。。
めっちゃ喜んでたから
これからはもっとマメに連れて行ってあげなきゃ!って思ったよ~
土日とかだったら会えるかもネ\(~o~)/
その時はななちゃん遊んでね~

お世話係さま

そうでした!今年の目標アクティブ(^O^)
もう3ヶ月経っちゃいましたね。。。
頑張らなきゃ★
アンディ君と一緒に走れるように舞洲で体力付けておきますね♪
文系、なるほど~!
さくちゃん文系は文系でも
こたつで寝転びながら漫画読んでそう(笑)
アンディ君のパワーはオリンピック目指すアスリートのよう♡
ブログ見させていただいてて走ってるとこかっこいいなぁ~って思ってます。
モモちゃんは人間だったらお裁縫とか編み物の芸術系が似合いそうデス♡

さのあママさま

お世話係さんから優しいコメいただきました♪
そう、少々運動オンチでも文系だからいいのでしゅ♡
人だったら漫画読みふけってる文系だろうなぁ~さく(笑)
自分の声って聞くのこっぱずかしいです^^;
でも、今さら恥ずかしがってもってんでUPしちゃいました。。。

昨日のママさんからのコメントのお返事読ませていただいて
舎弟に合格できるように『カラサーさくちゃん、はーい!!』を
特訓しまーす\(~o~)/

No title

こんにちは♪
舞洲に行った際には、丘には登らないようにします(笑)
って、そんな人もいるんですね・・・もう良いお歳なのに(笑)
ぎゃくに海外みたいで良いかも!!(*^^)
夫婦じゃないみたいっていうのが、気になるところですが(-。-)y-゜゜゜

ぷぅさま

こんにちは(^◇^)
あの丘、ぜひ登ってみてくださいね♪
ご近所さんブログで景色と一緒に楽しそうなワンちゃんをみて
「うちの子も~!!」って思って行ったら
飼主の日頃の行いが悪いのか・・・でした^ ^;
そうなの!海外のご夫婦みたいな感じだったら
微笑ましくってこちらもにっこりできるんだけれどね~
何というか・・・ディープな感じでした(爆)

No title

こんばんはe-69
動画見ましたよ。まゆボンさんの声がとっても可愛いかったです。
とっても楽しそうなボール遊びの後なのに
キャ~ と叫びたくても叫べない場面に遭遇して
さくちゃんもびっくりしたのかな~
やっぱり遊んで~と言えない人間の雰囲気って
犬にもわかるみたいですね。
変わった彫刻もありましたね。
いろんな事があって、1時間お散歩出来て
さくちゃん楽しかったようで お疲れ様でした。
メグワンは木曜日の午後と日曜日しか休みがないので
コメント遅れましたが、まゆボンさんのブログ
とっても楽しく見させてもらってます。
また遊びにきますね。

メグワンさま

メグワンさん、こんばんは~(●^o^●)
コメントありがとうございます♪

自分の声ってこっぱずかしかったです^ ^;
もっと大人っぽくビシッと話してるつもりが・・・全然でした(笑)
冬の間はひきこもり状態でお出掛け久しぶりにしたら
さくちゃんとっても笑顔でした♡
なのでこれからはもっともっと
連れて出かけてあげなきゃ!です(^O^)
メグワンさん、お忙しいと思いますので
コメントは無理しないでくださいね(*^^)v
私も夕方以外はスマホからメグワンさんブログチェックさせてもらってることが
多いので足跡ついてないかも?ですが
楽しみに見させていただいてます\(~o~)/
スマホで文字を打つのが未だに苦手なので
なかなかコメント残せずにごめんなさい<(_ _)>
また是非遊びに来てくださいね。
こちらからもまた伺いますね~(^^♪
非公開コメント

