カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


とかげさん

DSC05927.jpg

夏真っ盛り、皆様お元気ですか?

さくちゃんは今日も元気ですよ~  
はりきって朝散歩行ってきました

いつもの公園の近く
以前の記事にも登場した 【とかげの森地帯の「こっち側も森」】  で、ついにさくちゃんも発見しましたよ。
と、言ってもとかげさんがちょうどアスファルトを横断していたのです




短足さくちゃん必死に腰をかがめて捜索ちゆう。
DSC04459.jpg





草むら、いや違った・・・「とかげの森」に首を突っ込んでの捜索 
(とかげの絵文字があったことにびっくりな飼い主です・・・使う人いるんだ・・・)
DSC04468.jpg


姫ママさんが言ってたとおりでしたよ。
「とかげさんも賢いのよ~さくちゃん。」
DSC04453.jpg
あっという間に高い木の上に登って行ったみたいです。




 
では、ここで姫ちゃんファンの皆様ーーー!
大変お待たせしました!

「ぜひ動画を」とご近所の方からもリクエストをいただいておりました!

先日、プリンセス姫ちゃんのとかげ狩り現場の撮影に成功しました

 
朝散歩の帰り道の事でした・・・。
(とかげの森とは違う場所です)
道の向い側を見るとみたことある「おちり」が・・・

DSC05036.jpg






DSC00620.jpg



いきなりおちりだけではかわいそうなのでかわいいお顔のお写真もどうぞ 
DSC05021.jpg
 

では、動画ですよ 

虫嫌いな方も安心して見てくださいね。とかげさんがニョロってことはないですからね。




注:セミの声など雑音が大きく入ってます。
再生時には音量にお気を付けください。

《短いバージョン》




《ロングバージョン》





姫ちゃんは向かい側にいる私たちにはまったく目も触れず狩りを堪能しておられました。
とかげの森だけじゃなくキョノハナ一帯が狩場だったのね、さすがプリンセス姫様


飛び込み方がめちゃ可愛い!"











最後まで読んでくださってありがとうございます★
またおいで頂けたらうれしいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






FC2 Blog☆Ranking

スポンサーサイト

Comment

No title

やっと子守も一息ついて遊びにこれました
本当にアカンボってヤツはいっときも目を離せませんな・・

ワタクシ トカゲはヘビより苦手ですの
恐ろしいです うちのワニ・・そーいえばワニはトカゲの巨大バージョン
ですね・・
コホン ワニ男がこんなことしたら 倒れるかもしれない・・
アタシが倒れたら救急隊員も運べない重量級なのに・・
ああ 恐ろしいです
さくちゃん 朝んぽ、何時頃出発ですか?そちらはキャマタよりなお暑い
そうですが 元気でなによりです
うちは昼間はクテっとしてます 

さくちゃんの動画もお願いします。

こんにちは。
ワンちゃんの狩り?してる姿もめずらしいが、つぎはさくちゃんもお願いしますよ。
でも、とかげ食べちゃうってこと?
やめた方がいいな。ウン。

夏、真っ盛り、
昼間の散歩は、人間も、まして短足軍団には超~厳しい季節です。
熱射病、道路(マンホールの蓋とか)も熱いので火傷気を付けてください。
そういえば、我が家の周りにはマンホールがない位田舎だと気付きました。
今更?です。

さのあママさま

連日、お疲れ様です。
サラ子ちゃんの泣き声が聞こえてきそうな
かわいいお写真に毎回クスッっと(失礼 笑)
してます。

朝んぽ7時前後です。
遅いです・・・。
ご近所の皆さんはもっと早く行ってらっしゃるようですが
あたし・・・起きれない(涙

とかげはもちろん虫全般こわいです。
もちろん触れないし。
でもむっちゃ素早い動きだったので
さくが捕まえられることはなさそうです(笑

シロップ兄様、今日は静かにお昼寝できたかしら?
また更新楽しみにしてまーす♪

そらパパさま

こんにちは。

食べちゃうことはないですよ~
逃げられることがほとんどみたいです。
私も気になって姫ママさんに聞いてみたら
歯にあたって、とかげが・・・・・となった場合は
姫ちゃんすんなり口から出すそうですよ~


「マンホールの蓋」!!そうですね!
靴はいてる私たち人間には熱さがわかりにくいですよね。
ワンコちゃんは直で熱さが伝わりますものね。
書いてくださってありがとうございます!

キツネの狩り

動画 キツネの狩りに似てますね。

犬も同じ種類でしたっけ?
でも、襲ってないみたいですね。トカゲは逃げましたね。

うちは、先日のネズミの死骸以外は結構平気です。
あれはバイ菌が心配で。。。

そらパパさんと同じさく君の動画 お願いしますね。

お世話係さま

さくは姫ちゃんより年季が入ってない分
動きがスローすぎて
とかげさんにしたら全然話にならないような感じでした。

ねずみはびっくりしました。
ホント大変でしたね。
非公開コメント

