カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


FC2アクセス解析 検索キーワードの感想

ブログをされてらっしゃる方でご存じの方は多いとおもいますが
FC2の便利なサービス機能のひとつに
『アクセス解析』なるものがあります。
ブログへの訪問者数、時間別アクセス数などがグラフでパッと見てわかるように
なっているのですが
検索エンジンからどういった『検索キーワード』で訪ねてくださったのかも
わかるというすんばらしいこの機能

毎日チェックとまではいきませんが
思い出したら見るようにしています。

で、前々から面白いなぁ~何でこんなので
うちのブログがHITしたのかなぁ~
なんて思うのがあったのでご紹介します

ではでは
『さくボンちゃん、お願いしまーす』




DSC07669.jpg

これホントに嬉しいなぁ
ブログ名を覚えて検索してくださった、もう感謝感激です!ありがとう~~






DSC07701.jpg

走ったか・・・さくちゃん?

それはさておき
お出かけ前にどんなところかチェックしてくださったのかな?
そのランのHPも参考になるけれど
実際行かれた方の写真を私もよく拝見させてもらってます





と、ここでキョノハナのプリンセス姫様の登場~
姫様、超ごきげんやー
陽があたる暖かいところは気持ちいいね
ママさんとウキウキな感じで歩いてましたYO
お散歩行ってらっしゃーい


DSC07793.jpg



では、続いて・・・
読んでて面白かった検索キーワードをご紹介!


DSC07763.jpg

ファッションショー!そうそう!したね~さくちゃん
右の二つはなんでやろうなぁ?
書いた覚えないんだけどなぁ・・・




DSC07773.jpg

さくはひらがなでさくです(;・∀・)
その下ふたつは・・・
アダルトと勘違いされた?かな
いやでも『人』で書いたことないよ~
『私』なんてもってのほかよ絶対ナイナイ

何でやろうね~まぁいっか、ムフフっ

んでもって最後!!
えーー!!これで来てくれた人ゴメンやわぁ~
U〇JでHITしたのかな?

と、まあ書いてないようなことも入ってる言葉が飛び交っていて
大変見るのが楽しゅうございました~

この機能、過去4か月分を見られるので
またおもしろ検索がたまった時にでもお伝えしたいです

最後まで読んでくださってありがとうございました


banner_20130305162950.gif

【変顔と悪顔さくボンに1ポチずついただけると嬉しいです♪】

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

さすが、ランキング上位者。

さすがランキング上位の「このはなさくちゃん」ですね。
解析までしてすばらしい。
そらブログは久しぶりにランキングみてみたら、3ケタにランクされていました。
解析みてみると笑えるのが、職場の人たちの読み逃げが多いこと。(爆)
顔もみたことがない方々にみてもらえるのは勿論ありがたいのですが、うちの人たちってこのブログみて何がおもしろいんだろうとついつい笑っちゃいます。

それと人様のコメをあまり読まないそらぱぱですが、そらままさんがいらっしゃいますよね。
最初、うちのママがコメしたのかと思いました。
なんか親近感が・・・

今度は人様のコメを読ませてもらおう。
何か新しい発見があるかも。

知らなかった~

なんかスンバラシイ機能ですね!
こーゆー事にとっても疎い私・・・・・気にしたことも無かったりしますが、一度見てみます(*^^*)

さくちゃんナビゲーションありがとう!

面白いですね~(笑)
オシリでさくちゃん出てくるの?(笑)
私も、パソコンで見てみようかなぁ~(*^^*)

いろんな人にブログ見て貰ってるんですね~♪
さくちゃん、モデル犬頑張らないとね(*^^*)

へぇぇぇ~

こんにちはー

相変わらずの方法でブログアップしているPC初心者の私・・・
へぇぇぇ~でした。
技を身につけたいと思ってますが、なかなかねぇ
また、なにか教えてくださいね~❀

No title

パオブログも調べてみましたよ~(*^-^*)
パオの日常が1番ですが、あとは「湯布院」関係が多かったです~
さくちゃんとこは色々なキーワードでヒットするんですね(=^▽^=)
いま、九州ですがこちらは暖かい日々が続いています。
そちらはどうですか?

No title

さすがに検索キーワードまでは。。。
そう言えば、国別でこの1週間の間の中国からだったら私でしょう(笑)

最近は訪問者もあまり見れていないのです。
うちだときっと309ドッグランが一番多いのじゃないかな。
Livedoorの時は コーギー、アンディ というのも多かったかな~。

しかし失礼な検索でヒットするのがおかしいですね(^◇^)

そらパパさま

うちのご近所さんオーサカ人情たっぷりで
ご家族の方やご近所の方に宣伝してくださって
「読んだ後はポチッとしてな」って言ってくれてるそうなんです。
ホントありがたいことです。
なのでポイントはご近所さんとそらパパさんはじめブロ友の皆様
そして足跡を残してチラッと見に来てくださる方々に
上げてもらってると感謝しています。
記事自体はたいして面白くもなんともないので
一般の方に見てもらってる数は少ないからOUTポイントが低いです^ ^;
そらパパさんの同僚さん、読んでくださった後にポチしてくれるよう
業務命令出さないと!ですね(*^^)v
いやいや冗談ですがでもポチッとは励みになりますものね。
押してくださるようになるといいですね。
そういえばそらパパさんのブログ最初に見だしたころ(まだブログ始める全然前)
毎朝のお散歩風景がとても気になって
毎日「そら コーギー」で検索してみていました\(~o~)/
もちろんその後はしっかりとお気に入りに入れました~☆

Smilemonさま

そうなんです、変わったキーワードが入ってたりして面白かったです(*^_^*)
Smilleちゃんだったら・・・綺麗系のがたくさん出てきそう♡
今日はオーサカとっても暖かいです(^O^)
さくにしっかり運動してもらってSmileちゃんにフラれないよう
ダイエットしてもらわなくっちゃ!です(*^^)v


来音ママさま

是非是非ママさんも見てみて~
お出掛けしたところとかがHITしてるんじゃないかな~(*^^)v
今日はめっちゃいいお天気ですね。
後でモデルさん連れて舞洲に行ってこようかと思ってます!

みなキュン・ママ さま

こんにちは~(^^♪コメントありがとうございます!

私もPCあんまり詳しいほうではないのですが
気になるところをポチポチしていたら
おもしろい検索キーワードなるものにたどり着きました(;´∀`)
またかわった昨日見つけたらUPしたいです(*^^)v

パオちゃんママさま

おぉー!やはりお出掛け系はHIT数多いんですね~
さくのかわった系は数はめちゃ少なかったですが
面白かったので出してみました!(^^)!
九州もいいお天気なのですね♪
こちらも雲一つないいいお天気なので
後で舞洲に連れて行ってあげようと思ってます(*^^)v

お世話係さま

国別はチェックしたことないので後で見てみます(^O^)
おもしろキーワード、数は少なかったのですが
「えぇーこんなん書いたっけ??」っておもうようなのが
出てきて・・・特に「お尻」関係は
ウケてしまいました(笑)
ワンちゃん飼ってらっしゃるところは
モモちゃん、コーキーちゃんのように長生きさせてあげたいと
思ってる方がいっぱいいると思うので
キーワードの中に入ってるかもしれないですね(#^.^#)
非公開コメント

