カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


『午前3時の訪問』と『もうすぐ族解散』

消えたっ!!

消えたんです~~!!
あーーもうショックすぎ!!!

ようやく更新をと思ったらこの仕打ち。。。
もっと休んだら?ってなことなのか??
くっそ~
負けてなるものかと
書き直しましたっ。。。(でもでもいつも通りのどおってことない記事ですが^ ^;)

ああ!どうか
もう消えんといてーーー


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



午前3時ごろになると・・・
カサコソ・・
カサコソ・・・と
音が鳴った後・・・・



腕に『ピター』と
冷たい感触が・・・


DSC06241[1]



ぎゃぁあーーー!!

なーーんてことには、アハハ・・ならないですが
さくボンちゃんがクレートから出てきて   
鼻をピタッとアタシの腕にくっつけ
『お布団に入れてくださいな』と
言いに来るのです。



で、一緒にネンネするのですが
途中でさくちゃんが熱くなって
お布団を出てお水を飲みに行くっていうのがパターンになってます。



_L___B[1]


___B[1]

そんな期間限定の
真夜中カワイ子ちゃんの訪問もあと少しかな?

次の土日にはオーサカ最高気温が20度になるそうな。。。


となると・・・

こちらももう少しで・・・かな?


_B_L___B[]

若干2名のコタツムリ族も解散だね(;^ω^)

相変らずさくちゃんボーっとしてますが
そんなこと書いてるアタシも
花粉症なのか
くしゃみの連発と頭がポーッとなっちょります。。。

あ・・・チガーウのだ
ポーッはいつもの事でしたのだ~







最後まで読んでくださってありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
1ポチずついただけると嬉しいですm(__)m



シスターに見えなくもない?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


banner_20130304180613.gif
居眠りさくボン

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

《追記》

ポーッとPart2

にゃんと・・・
下書きの2日付けでUPしてしもうた。。。。
まさしく花粉マジックかも(-_-;)
スポンサーサイト

Comment

No title

ご訪問がなくなるのは寂しいですねぇ。
暗闇に浮かぶさくさんのおカオ、最高ですっ♪

いよいよ、20度超えですかぁ。
ワンちゃんたちには、徐々にキツイ季節になりますねぇ。
コタツムリ族解散もお名残惜しいですねぇ。

怖い、怖い。

そらぱぱはそちら系は大の苦手です。
怖がっているとお化けが寄ってくるんですよ。
お友達でいれば平気です。
あ、さくちゃんだったか。
じゃあ、可愛いお客さんだ。

No title

書いた記事が一瞬で消えると画面真っ白 頭ん中も真っ白
も~やーめたっ となる気持ちよーくわかります
夜中にがさごそされると朝の寝覚めがものすごく悪いのです
ぐっすり寝て欲しいと私も毎晩言って聞かせてます
さくちゃん 寒がりさんだよね それもまたさくちゃんらしいなと
いつもほほえましく思ってます^^

そらママさま

土日からは急に暖かくなるようですね(^O^)
ひきこもり生活からもようやく脱して
あちこち出掛けたいです。
そうそう!そらママさんのところで読んだように
お弁当持ってお散歩に行かなくっちゃ♡
楽しみだなぁ~\(~o~)/

そらパパさま

お化けダメなんですね~
私も怖がりなところがあるので
ホラーとかのTV・映画は(ヾノ・∀・`)ムリムリです。
が・・・結構生きてる人間の方が怖いなぁーなんて
思うようになってきたので(笑)
お化けはおどかすだけだし^^;

ここずっとお家の中の写真やコタツ入ってる写真が
多かったので暖かくなったらいっぱいお出掛けしたいです\(~o~)/

さのあママさま

そうなんです!!もうやめようか!って怒りの後に
アカンアカンってなって
今までにないぐらい、すんごいスピードで書き直しました^^;
うちには飲んだらウシガエルのようないびきをかくお方がいるので
なかなか眠れずその後、さくがお布団にきて・・・
なので早起きできません(←なにこの超言い訳・笑)

No title

さくちゃんクレートで寝るんやね! 賢いね~(*^。^*)
お鼻でツンツンしてくれるのって嬉しいですね♡
ななはパピーの頃ゲージで寝かそうとしたらクンクン鳴くので最初からベッド生活ですよ^^;
お布団入れてほしい時はさくちゃんみたいにツンツンじゃなくってガリガリ顔をひっかきます!
さくちゃん春になったらいろんなところ連れてってもらえるね(*^。^*)
コタツムリさんともしばらくサヨナラだね!

さくちゃん可愛いなぁ~(*^^*)
中に入れてって来るなんて♪
来音は、最近お布団になかなか入ってこなくなりました…
でも、旦那が休みで一緒に寝る時は、チャッカリ間に入って来るんです(^-^;

コタツムリ族は我が家ではまだまだ、健在です(*^^*)


No title

夜中に来てくれて、一緒のお布団でぬくぬくできるのも、
今週で終わりかもですよねー。
あのおなかをさわりながら眠るのも冬までお預けかと思うとかなしい~。

夏は廊下族になるので、いっさい来てくれません・・・

さくちゃんのおはなのちゅー、いいなあ。

No title

さくちゃん 最初から一緒に寝ないのですね。
夜中に密かに起されるは嫌ですが、うちもよくあります。
うちの場合は寒いと言うより 寂しくなるからみたいです。
アンディはいつも私と一緒です。
暑いからもちろん布団には入ってません。枕元で寝ると
言うのが正しいです。

結局こたつはカムバックしてたんですね。
さくちゃんはちょっと寒がり?かな。
(足 大っきい~!)
昨晩関空22時 帰国しました。
今晩からぼちぼち通常どおりです。
居ない間も訪問ありがとうございました。

ななママさま

夜、電気消すとね、クレートに入っていくんです。
で、イビキかきながら寝てその後起こしにくるんですよ~^^;
ななちゃんはベットでネンネしてるんやね☆
うちもパピーの頃はクレートの扉を閉めて寝かそうとしたら
鳴いていました。。。
でも開けたげへんかっの・・・まだそこらじゅうカミカミする時期やったから
コードとかをしらん間に噛むと危ないので。
今はそんな大きな悪さもなくなったのでフリーです(#^.^#)
ななちゃんのいたずらって聞いたことないなぁ?
カミカミとかしても全然どおってことないレベルだよね?
また暖かくなったらさくと遊んでね~(*^^)v



来音ママさま

来音ちゃんはパパさんにべったりなんやね~(*^_^*)
お仕事で会えない時間があるから帰ってきたら嬉しいんだろうね☆
甘えたちゃん来音ちゃんも可愛くって大好きです♡
コタツムリいつまでかなぁ~
あ・・今日はちゃっかり族に入ってます(笑)
来音ちゃんもかな(*^^)v

まろくるまむさま

20度まで急に気温上がるようですね\(◎o◎)
寒いと呼んでベッタリもふもふしながら過ごすのも
あとちょっとかなぁ・・・
まろんちゃんくるみちゃんは廊下族なんやね~
うちは玄関族になります^_^;
あのヒンヤリ感がたまった脂肪にはたまらん効くらしいです(゚∀゚)


お世話係さま

お世話係さん、お帰りなさい~\(~o~)/
長い出張でお疲れではないですか?
ゆっくりお休みが取れているといいのですが。。。
またアンディ君・モモちゃんブログ楽しみにしています(*^^)v

さく、お布団の上で寝てしまってる事もあるのですが
じーやさんが遅くまでTV見てたりすると
音がうるさいのかクレートに入ってます。
アンディ君も昨日はきっと大喜びでお世話係さんの横で
ネンネしたんだろうなぁ~(*^。^*)
そうそう、今日はまだしっかりコタツムリ族です(笑)

非公開コメント

